ためらいってもうエースにもほぼ必須になってるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:58:50

    効果に対してポイント効率高過ぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:00:05

    相手にその脚質が来るとは限らんしそうでもない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:01:24

    次回のチャンミで先行差しがいないマッチなんか考えるだけ無駄

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:02:43

    積み得感あるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:03:16

    >>3

    先行、差しのどちらかに大きく偏るリスクは大きいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:03:57

    現在速度ダウン×3秒って普通に考えてやばすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:04:39

    >>5

    だから先行ためらい差しためらい両積みする必要があったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:05:54

    自分も積んで入るけどそもそも因子前提のものを必須と呼ぶのは色々反感買うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:07:52

    >>8

    真髄体とか自制心とか秋とかそんなんばっかじゃねえか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:09:38

    必須という強い言葉ではなくあった方がいいレベルに抑えとくのが良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:11:33

    >>8

    でも昔は中長のウマ好みは因子からしか取れない割に必須って言われてたし...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:12:12

    よっぽど脚質が偏った環境じゃないと微妙でしょ
    相手のエースの脚質を外したら無にスキルポイントを払ってることになるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:14:27

    >>11

    長距離後方脚質のウマ好みは加速スキルみたいなものだからしょうがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:14:45

    >>11

    流石にそれと斜行は重要性が大きく違う

    ためらいとかはコスパが良いにすぎない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:28:14

    >>12

    そもそも王手有効なんて先行差し対策が一番読みやすいまである

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:30:23

    左秋真髄埋めるのに手一杯でためらいなんか因子に積む余裕ねえよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:31:31

    積むのがダルいから必須じゃないと思い込みたいだけやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:38:00

    前回のチャンミは先行ためらいが強かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:38:55

    >>7

    2エース編成でエースに2種積むならもう普通に3秒速度積むよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:43:07

    必須になるのはSPインフレして速度スキル取るものが無くなってからじゃない?
    それまでは努力目標の域は出ないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:47:03

    ゲーム壊れるし当たり前なんだけど金スキルないのが継承難易度上げてるよね
    競技場要因で優秀だからレンタル因子は探せばないではないけども

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:51:18

    デバフ役なし3エースガチンコなら白デバフもいくつか入れとかないと対デバフ編成に対抗手段がない。自分だけ終盤入り失速はもう見たくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています