異修羅36(アニメ2期新キャスト公開)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:02:17

    全員が最強、全員が名優。
    逸脱の演技力と声質がここに集う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:02:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:02:55

    キャスト解禁情報


  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:03:29

    黒曜リナリス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:04:03

    おぞましきトロア

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:04:45

    窮知の箱のメステルエクシル

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:05:32

    軸のキヤズナ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:06:04

    逆理のヒロト

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:06:35

    アニメ1期プレイバック


  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:07:20

    アニメ公式サイト・声優陣のコメント

    https://ishura-anime.com/news.html#news-240924-1

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:18:22

    おまえらリナリスは絶対CV早見だって言ってたじゃん!嘘つき!
    ぼくもそう思っていました!
    でも東山奈央のお嬢様ボイスも新鮮でいいね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:20:40

    建て乙
    早見沙織はきっとシキ役なんだよ俺は詳しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:49:46

    リナリスが悪女っぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:00:22

    このリナリスは元気にユノを返り討ちにしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:10:05

    キヤズナの声、銀魂のお登勢さんだよね?
    今までは野沢雅子さんで再生してたけどこっちもピッタリだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:13:58

    >>13

    実際悪女だよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:18:18

    メステルエクシルは機械音声だとばかり…
    僕の見立てが及ばなかった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:57:38

    メステルエクシルは釘宮で再生されてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:10:16

    メステルエクシル村瀬歩は納得
    いい感じのガキボイスだと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:36:47

    単にすごい声優起用してるだけじゃなくて全員キャラにすごい合ってるからすごいわ(語彙消滅)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:22:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:52:56

    >>5

    足のホルスターが一瞬絶対領域に見えてびっくりした

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:06:59

    小野Dのキャストコメントで最初に「二つ名」について触れるの、勝手に深読みして泣きそうになってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:19

    >>22

    おぞましき(女装の)トロア

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:21:34

    続々とキャスト公開進んでるけど、三巻組はいつになるのかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:43:50

    くじらさん!?!?
    ヤッター!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:19

    トロアの靴底すり減ってない……ワイテからグマナの間で新調したのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:37:31

    >>27 あんなのが近づいてきたら即店閉めるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:54:58

    リナリスこんなだっけ?黒曜人らにメイクアップされてない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:38:45

    >>29

    もっと儚いイメージあったよね

    いかにもな悪役令嬢みたいになってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:52:00

    でも、
    最底辺の身体能力
    極めて病弱で、自室から出ることも困難な身体能力

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:14:46

    リナリス、トロア、メステルエクシルの親大好き修羅が好きだからキャスト同時発表嬉しいなあ!
    レハートと先代トロアも楽しみだなあ、レハートはまだ声つかないだろうけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:50:34

    黒曜組は情報量多いからなぁ

    奈落の巣網のゼルジルガ
    塔のヒャクライ
    韜晦のレナ
    目覚めのフレイ
    暴雨のミンレ
    光摘みのハルトル
    無垢なるレンデルト
    変動のヴィーゼ
    (霧の手のレヘム)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:39:14

    >>33 構成員みたくなってるミンレさんで草

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:39

    >>33

    メステルエクシルの認知、

    中のホムンクルスについての知識……

    暴雨のミンレは黒曜だった!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:28

    メステルエクシル、メステルの方も村瀬さんが演じるのかね。といってもメステルは詞術しか台詞ないけど
    そもそも詞術の詠唱も各キャラの声優さんが収録してたっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:11:11

    >>35 実際のところ、黒曜はどうやってミンレまでたどり着いたのかね?

    メステルエクシルの戦い見たことを他の人に喋ってたんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:48

    >>29

    刊行進むたびにお労しくなってるけど

    このリナリスは初登場だからね

    シロク君目線で見なさい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:28

    >>37

    情報源が全く別で、棺の布告のミルージィ伝でメステルエクシルの情報得てる。

    微塵嵐時は対処に英雄を集めさせるって黒曜の計画だからメレやトロアが感染支配するルートもあったかもね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:56

    >>39 あぁ、そっかミルージィか…

    そりゃそうだよな、何でミンレが情報源だと勘違いしてたんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:04

    リナリスによるメステルエクシルの運用(クゼ襲撃と館を狙う旧王国軍の掃討)の片方しか知らないのに臆病な性格を見抜いたケイテ賢すぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:40

    >>41 頭の良さは言わずもがなだけど、基本的に思考回路が暴君で他人見下しがデフォルトだから力があるくせに出てこねぇ奴は臆病って発想になりやすいんだろうねぇ

    実際リナリスって力に見合わないくらい臆病で、ヒロトみたく常時縛りプレイ状態だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:00

    >>42

    日常的に


    文官の内政業務

    軍の維持、訓練

    会議(軍所有についての正当な手続きやキヤズナの擁護)

    派閥の管理

    工術や剣術の鍛錬


    をしてる奴は違うぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:19

    >>40

    確か一問一答でミルージィからメステルエクシルの情報を引き出せるという情報はまた別の誰かから引き出した、みたいな回答があったはず

    それが多分ミンレなんだと思う。どうやって辿り着いたのかは謎だけど、多分黒曜もあちこちで色々探っていたんじゃないかな。それこそが真骨頂な組織だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:10:26

    >>44 そう、それだ!何でミンレが情報源だと思ってたのかずっと考えてたけど、一問一答で見たからだった!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:33

    一問一答漁ってたら白金の手のレクリュウってのが出てきたんだけど誰?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:54:50

    >>46

    没キャラじゃなかったかな、熱術で核融合爆発を起こせるとかいう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:01:09

    >>47

    何その無体な性能……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:06:18

    >>46

    2巻のボツキャラで体が炎で出来ている幽魔

    熱術で自分の体を媒体に核融合爆発を起こす熱術師(自分は炎なので無事)

    アトラゼクと並んで外道キャラの予定だったらしい

    無体かつ一芸特化でどうやっても面白い戦闘にならなさそう、とかの理由でボツ


    2巻は最初の構想は詞術4系統のそれぞれを極めた奴らを出そうと考えていて、アトラゼクはその力術師担当

    生術師担当のネクテジオは一旦2巻でボツになって後で国防研究院所属で復活登場したけど、幽魔は伝説として語られるだけでストーリーに絡んできてないしこれから勢力増えても困るからレクリュウの復活登場は無さそうかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:12:34

    調べたら発言が出てきた。キャラデザの線画もあったはずだけど見つけられてない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:36:14

    アトラゼク、と打とうとしてアトラ関ってタイポしたけど、アトラゼクが力術師じゃなくて力士だったら嫌だな
    蛇竜として規格外の巨体だもんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:50:24

    >>51 ルクノカに相手してもらおう

    四股名は冬の里とかで

スレッドは9/27 18:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。