もしも消滅したゴローがアクアの良心だったら?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:03:36

    いまのアクアの醜態みるとちょっと信憑性が出てくるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:02:12

    ゴローも大概な所があるんだけど
    アクアは人間として終わっているサイコパスかソシオパスのレベルだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:12:17

    ゴローも大概な所はあるけどいろんな解釈されている
    ①別人格
    ②イマジナリーに押し付けて根底はゴローなアクア
    ③アクアだと思い込んでるゴロー

    どれを取っても『さりなちゃんとアイを愛してる』ゴローはいなくなって罪悪感や自己肯定感低さも無いから
    いま居るアクアこそゴローの良心無くなったゴローの残滓だよね

    あれもゴローだろって言う人いるけど自分からしたら、良心の無くなったゴロー(アクア)はゴローじゃないなと思っている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:15:42

    >>1

    こいついる頃からルビーに何も言わずアイの過去暴露したりすしの子やってたんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:18:09

    そもそも元のゴロー自体が良心を任せるには頭のおかしい奴だったから仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:20:21

    そもそも同一人物なのに悪いとこ前世の自分に押し付けてる時点でどうよって感じだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:23:11

    >>5

    さりなちゃんいなくなった後に壊れてアイに傾倒しすぎてる故のおかしさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:24:58

    >>6

    ゴローからすりゃクソみたいな独身中年人生が終わって最推しのアイドルの息子として生まれ変われたのに

    何で未だに前世の人生やら人格やら引き摺らなきゃならないんだよ!って感じだから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:28:27

    また同じ話してる
    飽きないなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:29:25

    >>7

    そもそもさりなちゃんの担当医とかですらない所詮は研修生の立場に過ぎないのに入れ込んでた事自体が頭のおかしな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:30:38

    >>9

    大人気コンテンツだからな

    そちらも楽しいだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:35:43

    アクアがアイの事で取り返しのつかないレベルで歪んでてそれを前世補正でなんとかしてた部分がゴローだった、でもおかしくはないわな
    幼少期に目の前で母親が刺殺されたなんてどんな人間でも多かれ少なかれ歪むだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:35:45

    >>10

    うんいいよねロリコン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:38:49

    >>13

    もう矯正されたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:43:53

    末期患者だのアイドルだの小児性愛だの近親相姦だのそういう異常性癖から脱却するまでの物語が推しの子だったんやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:02:38

    >>15

    そう思うとなかなかな設定作ったな

    性癖なのかしらん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:13:33

    結果小柄ロリの年上が好みはより終わってると思うんですが
    ウォーエンブレムじゃねぇんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:18:15

    >>17

    マザコン拗らせてロリコンになった光源氏とかいう1000年前の人気作主人公がいましてね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:21:17

    >>8

    それいうと医者目指すのおかしくなるんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:22:54

    >>17

    好みの女以外とやるぐらいなら玉すら差し出す漢と比べるのはNG

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:24:18

    そろそろギャグでも隠しきれなくなってきたな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:29:25

    >>4

    (そもそもすしのこ後のカミキルビーが接触する流れが理解できないんだけど。何故売れっ子芸能人のルビーは1人で行動してて、何故そんなルビーにカミキは接触できたんだ?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:04:24

    >>22

    ニノが撮影現場訪問した時にB小町全員にメンカラのぬいぐるみキーホルダーをお土産にくれた

    それにはカミキから依頼されたGPSが仕込まれていて…

    神社に向かうルビーをキャッチしたカミキはGO―!

    息子のGPS仕込みは父親譲りの気質だった…って妄想してみた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:46:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:53:27

    >>19

    ずっとゴローの記憶と一緒だったから

    復讐する→わかったやります

    さりなちゃん好き→ルビー(妹として)1番大事

    外科医になりたい→じゃあ医者目指そうかな特に目標ないしゴローの影響受けちゃおう

    みたいな感じですりこみされてた結果医者って言い出したとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:19

    とりあえず言えるのは
    このアクアはもういない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:40

    >>26

    ゴロー先生帰ってこないかな?アクアが何かに巻き込まれて呼ぶというか引き戻されるみたいな(でもメタ的に見たら無いか)

スレッドは9/26 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。