こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:07:43

    消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:08:15

    なんでやみちゃんはこいつを殺さないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:11:27

    性欲の強さで言っても現実の校長に及ばないのは悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:16:37

    し…しかしこいつがいないと意味不明な奴らを転入できないのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:21:38

    >>4

    雌豚にすればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:25:04

    あわわお前は竿役

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:26:41

    デカいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:27:01

    嘘か真かNTR竿役としてはめちゃくちゃ適任という読者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:27:48

    校長と猿山を竿役にする絵師には好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:28:26

    >>5

    メスブタになった校長ってま、まさか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:29:09

    >>9

    しかし…猿山はともかくスレ画は陵辱ボボパンもNTRも普通にやらかしそうなのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:29:11

    >>5

    嫌だ

    メスブタになったらリトさんの餌食にされるから男のままでいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:29:28

    校長はまだしも猿山を竿役にするのは許せない、それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:35:00

    本当に生理的に無理なビジュアルなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:38:45

    なんだかんだまともな部分や性格が良い所もある見たいな
    そういう描写とかも一切無いのは逆に珍しいと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:42:27

    モデルは南部虎弾なんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:11:02

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロオオオオオ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:12:38
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:13:23

    コイツが教員免許持ってる事実に困惑してるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:17:19

    校長とか猿山が竿役やってる絵が有るのは別に良いんだぁ癖は自由だからなぁ
    問題はやねぇリトが竿役やってる絵より圧倒的に多い事や
    なんでじゃーっイチャラブ絵をもっと書かんかいボケーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:21:51

    >>20

    ジャンプ主人公が竿役になると抜けない法則というものが適用されてるんじゃないスか?

    ふざけんなよボケが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:25:58

    コイツとかでんぢゃらすじーさんの校長見てると校長って案外蛆虫でもなれると信じられるのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:26:27

    >>20

    リトで抜く事は出来るがリトが竿役では抜けない これは差別では無い差異だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:48:08

    令和ではおそらく存在を許されないんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:50:22

    嘘か真かPSP版はコイツが「もう一回水着見たいから」と強行した二度目の臨海学校だという説もあるという

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:51:01

    この男がララやモモやナナをボボパンしたら三人の親父が地球を滅ぼすってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:51:30

    校長着ぐるみ回とか本物じゃないとわかっててもきつかった それがボクです
    こいつが竿役の本なんか読める気がしないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:54:11

    >>24

    教えてくれ平成なら許されていたのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:55:23

    >>28

    はいっ許されてませんよニコニコ

    そもそも昭和だってエロは許されてはいなかったんだ強行してただけなんだPTAが怒るんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:55:52

    ふ、普通こういうポジションってドスケベな事に目を瞑れば聖人なのが最低条件ですよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:58:34

    まだでんじゃらすじーさんの校長の方が教員としての格があるんだよね。
    英語もぺらぺらだしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:01:27

    こいつをTSさせて純愛にしたヒロインが
    週ジャンで許されなかったんだ
    元ネタのこいつが許されると思わない方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:02:57

    >>29

    聞いたことがあります、昭和のエロ規制

    持ってたガキツが引っ叩かれるくらい序の口で悪書追放を掲げた不買運動もあったと

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:08:26

    >>31

    校長…すげぇ

    めちゃくちゃ英語ペラペラだし

    えっ 話してる相手強盗なんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:10:03

    見た目も言動も生理的に無理なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:12:33

    北極で氷漬けになってたときはもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:19:52

    >>30

    ドスケベなことに目を瞑れば聖人ではありますよ。ただし目を瞑らなきゃいけない時間が長すぎるんだあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:22:04

    >>22

    すいません でんじーの校長は英語ペラペラだしシリアス路線の大長編でもないのに自校の生徒を大切にするエピソードあるから比べるのも烏滸がましいのです…

スレッドは9/25 23:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。