五条やオールマイトが闇堕ちしたようなもんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:09:15

    ネタじゃないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:11:19

    超人墓場不要っ、新時代の超人たちさえあればいい(将軍書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:12:24

    ネタだよ
    格が違うからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:12:37

    見た目馬鹿みたいなのに洒落になってないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:13:42

    オールマイトがダークマイトみたいなこと言い出してステインと同じことしでかしたからエンデヴァーとAFOとデクが止めにかかるような話なんだ
    地獄が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:23:33

    強くなれ完璧超人始祖…!
    お前達は神の椅子に座るに相応しい超神になるんだ!

    数十億年経っても納得いく出来になってくれないなんてこ…こんな事があっていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:28:11

    おー面白い力があるやん!ムフッこれを皆に発表してやねえ…ムフッ皆怒ってるザ・マンも…なっなんだあ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:29:28

    ニャガガ、私はただ紹介しただけで本当に通るとは思ってない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:30:56

    >>7

    外部の力…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:31:30

    オールマイトはともかく作品中の格としては五条より一個上の立ち位置ですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:31:47

    >>7

    お前の力なんか認めない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:35:16

    まあ負けて憑き物が落ちてからはからは
    まさに慈悲の神やってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:38:12

    クソ強い上位存在が敵なんだよね
    ヤバくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:39:36

    >>6

    嘘か真か

    あやつの理想が高すぎただけで並の神程度なら余裕で超えてると指摘する超人もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:40:38

    地球の庇護者であり管理者でもある元神様だから単純に作中で別格で強いキャラとかとはまた違うステージのキャラだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:42:31

    しゃあけど…あやつが越えてほしいのは慈悲や時や調和だから並みの神を超えたところで意味ないわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:43:30

    フィジカルもクソ強いのに
    超人を人間にする変なビームも持ってるんだ
    どうやって勝つ?って疑問が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:45:51

    >>7

    ………まあええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:47:50

    >>17

    いいんだ元神にはそれが許される

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:52:26

    >>18

    いやちょっと待てよ 正気ですか?(虐殺王書き文字

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:54:11

    >>14

    超神見てるとマジで一部の超神以外には余裕で勝てそうなんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:35:44

    >>16

    完璧じゃダメなんです完璧である自分を更に超えて欲しいんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:41:34

    >>10

    呪術で言うなら天元みたいな立ち位置だけど宿儺並か以上に強くて羂索みたいに足運びいいやつなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:11:30

    >>17

    一応アレは謎のビームと言うか超人強度を吸い取ってる奴みたいですね

    超人強度が基本低い奴なら人間になるみたいっス

スレッドは9/26 00:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。