不思議やなCV石田彰のイケメンなのにときめかない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:10:22

    笑いが収まらんのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:14:10

    へっ何がイケメンやヅラ被ってるハゲのくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:14:56

    >>2

    ズラじゃないザラだ(ザフト志士書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:15:46

    エヴァでも平成のガンダムでも主人公の相棒なんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:16:41

    >>4

    いやぜんぜん凄くは無い!裏切りは醜い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:16:48

    なんでって…ネットで玩具にされて公式にも玩具にされてるからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:17:44

    そういえば銀魂と制作会社同じだったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:18:30

    しゃあっ デスティニー
    しゃあっ フリーダム
    しゃあっ ズゴック!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:20:29

    最終決戦はほぼシュラと戦ってただけ…
    それがアスランですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:21:39

    アスランが出る前が劇場版ガンダムSEEDで出た後が劇場版ガンダムSEEDFreedomの二部構成と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:23:13

    ザフトの犬はナチュラルを殲滅しろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:23:24

    中の人の好きな演じたキャラランキングで犬より順位下ってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:28:01

    >>8

    いきなり宇宙世紀のMSで乱入してくるのはルールで違反スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:31:04

    しゃあっ ぽい機体で
    しゃあっ ぽいカラーリングして
    しゃあっ ぽいBGM流しながら
    しゃあっ ぽい立ち振舞するのは
    ルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:31:14

    クルーゼと議長の次にやたら殴りやすそうな敵キャラ出すのはルールで禁止っすよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:37:04

    (公式のコメント)アスランとはこうっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:20:45

    >>16

    お見事です公式逆襲のアスランを遥かに上回ってくるとはアナタは強い公式だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:37:20

    ガンブレ4の宣伝でさっそくオモチャにされてて笑ったんだよね


  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:19

    トゥ!!(PC書き文字)
    トゥ!!(PC書き文字)
    ヘアーっ!!!(PC書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:39:15

    >>12

    ネタだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:01

    ひたむきすぎて明後日の方向に飛んでいくことが日常茶飯事の男
    偉大なる赤い閃光 アスラン・ザラ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:42

    もしかしてズゴックにジャスティス隠してミラコロ搭載して宇宙空間でビーム垂れ流しさせようとか最初に考えたやつは頭猿なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:46:27

    俺さぁ、そこそこアニメ見てきたけど見たことないんだよね
    迷走続いて4クールで二度も鞍替えしておきながら作中の人間からも視聴者からも人間性を信用されてる奴

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:37:46

    アスラン…すげえ
    ガン細胞よりも中身がないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:46:15

    敵に回すと死ぬほど厄介なのに下手に囲い込んでも死ぬほど厄介 それがアスランです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:48:13

    >>25

    待てよ アスランのやりたい事を尊重しつつ期待や信頼を裏切らなければ問題ないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:50:29

    >>26

    そんな奴カガリ以外にどこへ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:59:04

    あんまりガンダム明るくない層は
    赤くて丸っこいカニロボってくらい印象だったらしいんだよね

    笑えない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:05:30

    ジャスティスにスゴックを着せてやねえ…
    スゴックにキャバリアー着せてXウイング取り付けるのも美味いで!

スレッドは9/26 02:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。