喜多が恋愛経験無いという設定…謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:15:22

    不自然すぎるんや
    ぼっちが恋愛経験無いのはまあええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:21:21

    喜多が彼氏いない=当たり前
    一緒にいると疲れるしああいうタイプはモテないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:22:48

    一目惚れした女追いかけてバンド始めるようなヤツだからじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:23:43

    あの性格でも高一ならまだあり得る範囲じゃないスか? あれで大学生になっても経験無しはちょっと不思議になるけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:27:53

    無暗にそもそも論するの嫌なんだけど
    漫画のキャラってえのは恋人いようがいまいが別に違和感ねえんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:28:56

    マネモブはおっさんなのに…どうして恋愛経験が無いんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:31:57
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:34:06

    結束バンドの彼氏の話をしようとしても百合🐖がこの設定を盾にして喜多とぼっちは原作で彼氏いないと明言されてるとか騒ぎ出すのは問題なのんな
    そんな事言い出したらぼっちはノンケだと明言されてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:34:19

    タフカテは総合愚弄カテゴリなのに
    直接愚弄せずに回りくどい方法で愚弄するとは立派な心がけや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:34:40

    処女厨……糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:35:51

    >>5

    そうだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:37:22

    陽キャがみんな彼氏彼女持ちだと思っているとは立派な偏見やな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:39:24

    そんなに結束バンドに彼氏作りたかったらアニメカテでダイス回してろよ伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:51:35

    >>8

    彼氏の話ってなんだよ!?


    まさか彼氏いる・いないなんて小学生の恋バナみたいな話題でキャッキャッしたいってわけじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:52:22

    もしかして一人でスレ立ててるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:53:04

    >>15

    まあいい乱立すれば

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:55:07

    こういう恋愛遍歴に違和感あるタイプって処女厨と同じくらいキモいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:11:53

    >>17

    ウム…同じタイプのニオイがするんだなァ…


    メチャクチャ良く言って人間的にはめんどくさいオタクの部類に入る…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:15:56

    恋愛経験あるとか言い出したら炎上するから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:17:38

    >>8

    概念を語りたいなら個別でスレを建てろよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:58:20

    このレスは削除されています

スレッドは9/26 10:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。