絶滅種です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:15:39

    見かけても狩らないでください
    ひどいことしないで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:16:25

    お前がやばいから狩る定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:16:51

    人間なめるなよ
    絶滅しそうな生き物がいたら数が少ないことを理由に殺しにくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:17:47

    PVのクソガキ「お前を殺す」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:22:39

    明確に村を滅ぼしてるっぽいので狩るか良くて撃退はされますね…
    少なくとも完全な被害者枠や冤罪枠はもう無理やで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:23:55

    >>3

    ウナギを食べて応援!!!(マジキチスマイル)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:25:10

    …どなた?
    ひょっとしてワイルズの新情報でもありました?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:29:46

    シルエットがベルキュロスすぎてビックリした…まさか本編のメインモンスにここまでFオリジナルモンスのエッセンスを感じるデザインを採用してくれるとは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:30:13

    >>8

    なんならそいつらの共通祖先の可能性まであるかもしれんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:31:02

    そもそも本当に絶滅しかけてる?問題もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:31:58

    絶滅したと思われてただけで個体数が多い事例は現実にも結構あるから大丈夫でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:33:14

    こいつレ・ダウの祖先だったりする?
    頭部の突起と翼の形状に面影を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:33:54

    >>7

    スッ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:34:26

    >>8

    >>9

    伸びてる部分の長さ的にはベルキュロスやドラギュロスよりゼナセリスの方が似てるかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:35:00
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:36:55

    >>10

    絶滅したと思われたのは何故?

    めちゃヤバなモンスターに住処を取られたからです

    で、古龍公開や!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:38:08

    >>13

    >>15

    助かる

    すごく好み

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:40:10

    厳つい顔と翼しときながらふわふわの白い毛があるのがセクシー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:46:29

    >>16

    それか外の環境に適応できず結果禁測地内でしか生存できなかったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:48:32

    古文書にのみ語られるモンスターが多い中
    絶滅種ってどう判断してんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:49:52

    色がグレーのせいで既に遺影に見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:50:43

    >>20

    元はレウスみたく普遍的に存在してたとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:53:24

    ギルドで観測されてた→ある時から観測されなくなったから絶滅種とか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:56:13

    とりあえず絶滅種がまた見つかった理由が古龍だってのはモンハンプレイヤーの9割くらいが既に考えてると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:57:05

    >>14

    誰…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:57:33

    すいません
    "調和"なんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:06:36

    >>20

    古文書にのるような古龍級モンスターはそもそも実在証拠が少なくて絶滅種ではなくて伝説の存在扱いになる


    バルファルクは長らく彗星と誤認され続けてて古文書の時代から現代に至るまでの間にいなくなったのではと疑われていたが、絶滅種ではなく古文書内の伝説の存在として扱われてた。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:09:56

    マガラフェイスにバゼルボディですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:10:07

    >>3

    食用にしろ飼育・栽培にしろ絶滅危惧種であることがステイタスになっちゃうからね

    現代ではSNSが承認欲求を刺激してそれを加速させちゃってるのもよろしくない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:10:36

    略してアルベド

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:11:38

    古い文献にはよく被害報告出てたけど、徐々に減ってやがて目撃も報告もなくなってから長期間経ってたのが数十年ぶりに見たかったとかかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:14:06

    レダウとバチバチにやり合ってたけど、格的にはどんなもんなんだろか
    フィールドの頂点で、そこに合った生態を持つレダウと砂原で互角ならアルシュベルドのがワンランク上の存在ではあるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:17:28

    化石記録はあるけど目撃例が古文書にもないとかじゃないかな
    モンハン世界は一応化石研究やってる世界観だから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:18:33

    保護する必要は無い!絶滅させろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:20:23

    >>25

    フロンティアに登場したモンスターだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:21:25

    ティガレックスとかワイバーンレックスと思われてた時期もあるしこいつもそういう感じだったりしてね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:24:17

    これは……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:33:01

    >>37

    ソース貼れよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:33:12

    縛られてる?なーんか意味深ねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:34:14

    人間に乱獲されたり捕らえられたりして絶滅したとか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:36:56

    >>37

    ソース貼れよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:25

    限定版のボックスアートやね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:59:52

    >>37

    実写版メガトロンみたいな顔立ちでかっこいいと思ったのは…俺なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:07:04

    縛られてるのもそうだし蛇腹剣の数も多いしなんか色々伏線貼ってそうなイラスト

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:20:25

    絶滅種は存在してはいけない
    なので狩るぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:24:48

    >>26

    気に入らないヤツを片っ端からぶち殺すユーザー解釈の意味でなのか調査団が掲げた正しい意味でなのか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:28:26

    >>46

    前者の意味で調和調和言ってるやつなんてもういないぞ

    それこそ絶滅種だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:28:47

    >>21

    多分デザイン段階で狙ってそうな気はする

スレッドは9/25 23:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。