私の担当時間に患者が死ぬ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:22:53

    嫌だ、怖いから遺族への説明責任なんか負いたくない

    よし、じゃあ私の担当時間外に患者が死ぬように細工しよう

    大口病院連続点滴中毒死事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:23:58

    看護師をやめろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:24:59

    このキルスコアは…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:26:15

    お変ク

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:27:20

    えっこいつ死刑じゃないんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:49:33

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:50:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:51:47

    よ、48人の死に関わった疑いが有っても無期で済むなんて日本は幸せな国なんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:54:08

    正直殺したこいつが一番悪いけど病院全体がカスなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:16:36
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:17:40

    昨日の世界仰天ニュースを見たそれが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:22:20

    「説明が怖い」という入り口だけは分かる
    それはボクです
    だからといって殺.す…に向かうのは俺には理解不能

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:23:43

    >>12

    まあ気にしないで

    その状態になるまで院内で壮絶ないじめがあったらしいですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:28:31

    >>13

    最初は善良な看護師だったろうに…

    に…人間って壊れてしまうんだな…


    もしかしてタフカテをやり続けてるワシらもやがて脳が猿に侵されタフタフの実の全身猿語録人間になってしまうんじゃないッスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:31:50

    どうして病院に行かずこんなところで働いてるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:32:44

    >>8

    まあ気にしないで本当に関わったかはわかりませんから

    まあ気にしないで消毒液点滴を置いといただけで誰に入れようとしてたかはわかりませんから

    みたいな感じスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:34:29

    >>8

    うーん証拠がない以上仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:34:38

    そもそもこの病院は誰かが殺してるの知ってた疑惑あるんだよね凄くない?
    ワシめっちゃ解剖学学んでる時に教授に聞いたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:43:26

    >>18

    もしかして医学生だったタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:53:22

    ・水を飲んだら唇が爛れた
    って発覚したら即廃院レベルのヤバいいじめ受けてたんだよね
    もしかしてコイツ以外にも関ジャニ薬混ぜてた看護師いたんじゃないっすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:27:15

    座間 相模原 川口 そして俺だ
    神奈川の治安を乱すぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:29:04

    まあ安心して
    無期懲役は最低30年服役しないと仮釈放の申請出せませんから
    おまけに仮釈放の申請通過率は10%切ってますから
    実質終身刑なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:31:10

    責任能力はあるけど一度壊れた精神と脳でやったから死刑に出来なかったと考えられる
    殺意があったと言うより認知の歪みによるものだから死刑で償うのが妥当か?は意見こそあれ絶対的な答えはないかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:38:20

    亡くなった患者様の無念を考えれば絶対に許されないが壮絶ないじめがあって心が壊れてたと思うと本当に何一つ言えなくなった それがボクです
    外部からどうのこうの言えるラインを超えてると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:39:00

    >>20

    無責任医療…?

    もしかして病院全体の倫理観がヤバいタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:40:21

    >>14

    …もうなってますね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:40:44

    ウィキ見る限りだとお局様とやらにイジメ倒されてたんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:42:59

    もしかしたら10人くらい死んだあたりで職場内でま…まさかとなりはじめて今ならめんどくさい患者を毒殺してもあいつのせいに出来るぞ急げッドクサツラッシュだが起きたのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:46:31

    >>20

    元"関ジャニ"メンバーに薬を混ぜた水を飲ませたのって…ま、まさか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:49:19

    >>14

    タフタフの実の全身猿語録人間になったって不特定多数の病人を死なせるっ なんて野蛮人はまずいないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています