玉藻って一尾スタートなん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:32:29

    乗算でバカ強くなるのは分かるけどスタートきつくね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:33:18

    難易度最高だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:34:22

    だから筋力に振る必要があったんですね~

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:34:35

    9倍はやりすぎだったし3倍程度に留めとくべきだったと菌糸類も思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:34:53

    リメイクで玉藻難易度は変わるのかどうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:35:54

    >>4

    まあ見栄えいい3尾でも計算上とんでもないことになるしな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:37:52

    ぶっちゃけ1尾だと作家とどっこい以下だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:40:36

    スタートというかどこまで行っても聖杯戦争の規模じゃ大して尾っぽ増やせないから宝具も弱いしでハズレもハズレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:41:02

    これで大体勝ち抜いてた欠片男すげぇな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:42:11

    >>7

    作家は戦闘力0だから話にならん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:43:35

    対魔力貫通できるとはいえキャスターが弱いの代名詞みたいなもん
    メディアさんみたいなチートツールもないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:44:03

    >>9

    CCCの裏ボス登場時点で戦闘経験100超えてたからな

    それだけリトライしないと勝ち進めなかったとも言えるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:45:21

    >>11

    確かにルルブレ持ちの魔術もトップのメディアと禁書持って物理でヤバイジルの後だと大分霞むな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:47:04

    能力数値9はほんとギャグ
    良く勝てたな・・・ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:49:08

    なんでこの性能で常時3倍は封じたとはいえレオガウェインに勝てたんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:49:27

    >>13

    ジル普通にヤバイからな

    戦術眼あって対魔力関係なく物量攻めで三騎士相手取れるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:50:14

    >>11

    対魔力貫通できても三騎士はそのまま斬るなりなんなりしてきそうで玉藻はそれに対応出来なさそうなのがネック過ぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:51:37

    テラで呂布に紙耐久一撃で持ってかれるのネタにしていて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:53:04

    ほとんどネタ技とはいえ割りとマジで去勢拳が高火力扱いになりかねないレベルで戦闘力がね…尻尾もいうほど増えないし電脳世界じゃないと召喚直後は呪術が少し便利なよわよわフォックスなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:54:32

    紙耐久なの突っ込んだら「普段から身体強化の術使ってこれなんです」って言われるから、マジで何もない素の状態はヤバいんだなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:01:51

    道士や陰陽師がそこそこ出た今見ると呪術もなんかちゃっちい……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:13:53

    FGOではそこそこ高耐久の部類(HP偏重に変化持ち)だから...
    まぁ回避無敵ガッツは他頼りなんですけども
    今なら黒天洞持ってきても許される、てかそれでもまだ弱そう
    ダメカ付きの吸血+‪α‬が精々だろうし出し惜しまずにサクッとスキル強化してほしい
    呪層・廣日照あたりを

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:16:22

    生前も狐耳でるまでは自分のこと普通の人間だと思ってた(EXTRAで言ってた筈)くらいだし肉体性能は殆ど人間なのでは?感ある
    1週目キャス狐ルートは茨の道

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:19:18

    一般的な鯖が10だとしたら玉藻は初期が3でそこから9→27→…とかだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:19:24

    A級鯖が100なんだから二尾状態の81ぐらいでもよかったんじゃないですかね…
    よりによって9とかハンデにも程がありますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:26:45

    しかも(宝具除く)だからなAランク鯖100

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:28:48

    一尾スタートというか悪霊が英霊として無理矢理出力されてるのと本人の意向で一尾にしかなれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:31:55

    >>24

    初期が9でそこから一本増える事に9倍じゃなかったか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:35:56

    常に三本とは言わないからせめて常に二本で召喚されません?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:44:05

    九尾玉藻とか誰が勝てるの

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:37:02

    >>30

    巨神アルテラとか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:40:12

    >>31

    大元の末端の末端であるキャス狐ですらトラウマになるレベルで神々はセファールにボコボコにされてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:43:29

    キャス狐使うとマジで「最弱から最強に」の味が深まるよ
    そのレベルで弱い、マジで弱い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:45:07

    筋力上げて殴ってるイメージがある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:47:07

    九尾の妖狐はNARUTOの印象で一尾でも強いイメージが抜けん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:49:43

    尾っぽ増やすにはどうしたらいいんです?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:49:52

    >>4

    その9倍ですら型月世界だと最上位じゃないから恐ろしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:51:44

    元から鬼強いゴリラなんかは3倍上がるだけで手がつけられなくなるし結局は基礎スペックよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:53:16

    セファール魔性菩薩ORT辺りはこれより強いからな
    セファールは相性な気もするが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:03:21

    A級鯖を100とした時に玉藻は9
    本気の玉藻は387,420,489(9の9乗)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:05:23

    >>39

    セファールは成長度合いにもよるかな

    幼体ならカルナさん単騎でいけるっぽいし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:06:30

    >>36

    良い感じの口説き文句を言われたら本人が「尻尾が増えるところでした」と言ってくる


    後はマスターに何の瑕疵もない状態でマスターの死亡して、

    玉藻が残って無限に時間使って無限にレベル上げできる場合は

    九尾になるまで修行して時間跳躍して戻ってきて助けてくれるよ

    なおマスターと会うときは尻尾を切り捨てる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:08:15

    九尾状態って数字にするとすごいけど大元のアマテラスよりは弱いくらいだから神霊トップよりやや下って考えるとすごいにはすごいけど数字から持つ印象程はぶっ飛んでないな…と思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:08:38

    イリヤやレオみたいに超優秀なマスターだったら2尾や3尾スタートにならんのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:09:39

    >>40

    エリザベートの380万倍強いのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:11:44

    >>43

    云うても時間とか無視できるようになるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:11:57

    FGOだと二尾(三尾は実体化してない?)っぽいから81でA級鯖にちょっと劣るくらいか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:13:12

    >>44

    無理

    マスターの力量ではなく玉藻側の都合と意向

    尻尾が増えると金毛白面に近づくからマスターが勝利したのにムーンセルに消去されるとかそのレベルのことがないと増やさない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:14:12

    九尾状態だと光年レベルの厚さを誇るムーンセルの装甲ブチ抜けるんだよね怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:15:40

    ぶち抜いた結果修行して増やした尻尾は一尾に戻るし切り捨てた尻尾が独自意思持ってオリジナルに復讐したり好き勝手するので功罪考えるとうーん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:16:43

    >>39

    いや魔性菩薩は白面に勝ち目無い扱いだから下だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:16:49

    アヴァロンより上の次元の防御砕いてるからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:18:37

    >>50

    そのおかげでキャットやアリアに出会えたと思えばプラスや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:19:44

    神話礼装取得したコイツが「いつか取り返しに行くから待ってろよ♡」するのシンプルに怖い
    なんならエンド後、地上で生活し始めた二人の前に「来ちゃった♡」してても俺は驚かんぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:19:46

    太陽神の化身なので太陽相手にしてるようなもんだからそりゃ強いよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:21:35

    それより強い金色白面
    より強い天照大御神

    まあそこまで強くなるのはムーンセル限定だけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:22:51

    カルナさんの鎧と言い、ちょくちょく「月が太陽に勝てるわけないだろ」理論でインチキされるムーンセルに悲哀を感じる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:23:52

    自分でも干渉無理なものを再現しちゃうムーンセルさんにも問題がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています