なんという運命の皮肉!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:35:01

    令和のショーの幕を上げろォ!



  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:38:02

    残念だよシャドォウ…じぃつぅにぃZAN☆NEN☆DAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:38:51

    スマホゲーでも新衣装もらうことが確定した片道切符さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:44:49

    今からでも遅くはない…
    僕と来なよ、あにまん民
    僕も復活するシャドジェネでソニックシリーズにデビューするんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:51:29

    あれっインフィニットは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:52:54

    割り込む様で悪いけどソニックシリーズこれでデビューでも良い?
    ソニックシリーズやってみたくて聞きたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:57:35

    最新グラフィックであなたが見れるとは……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:03:00

    >>6

    ソニックジェネレーションズはもともとソニックシリーズの歴代ステージを遊びながらソニックの人生を振り返ろう!っていう周年お祭り作品だったんだ

    今回発売するのはソニジェネのリマスターにソニックのライバルであるシャドウの完全新作スピンオフ作品を追加した超豪華版というわけだ

    何が言いたいかというと「君も闇に溺れろぉ!!」

    真面目な話歴代作品に手を伸ばすきっかけになるだろうから是非買ってね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:04:33

    >>5

    スレ画までお出しされたらもう出て来るって言ってるようなモンだろ

    サンセットハイツもあるんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:06:10

    >>8

    オッケー買ってプレイするわ、解説ありがとう!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:45:27

    本当に出やがった
    喋るかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:09:42

    設定的にここで出れなかったら復活絶望的だったしめでたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:20:34

    >>12

    別スレでずっと語られてたもんな、今回がラストチャンスって


    あとはインフィニットも…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:41:03

    インフィニットあの見た目と声と設定でアレだったのめちゃくちゃ勿体無いから頑張って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:26
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:38:48

    まさか令和になって片道切符語録が増えるというのか!?



  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:46:31

    動画の※欄も片道切符多くて笑うw

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:19:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:20:40

    ソニックチャンネルの投票でもシルバーともう片方の枠っていうメフィラスのために用意されたみたいな投票で嘘みたいな敗北を喫してたからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:21:37

    >>19

    悪質宇宙人じゃねぇか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:22:54

    ソニックマンは相手が悪かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:23:23

    シレッとメタルオーバーロードいるのアツいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:40:10

    夢のツアーへの片道切符だよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:47:51

    近年のソニック過去作要素めちゃくちゃ出してくれるから好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:03:43

    >>20

    口八丁の悪徳詐欺野郎なのは一致してるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:09:29

    ソニック興味はあるけどGCのソニアド2バトルをちょろっと遊ばせて貰ったくらいなんだよな…
    楽しめるだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:13:30

    あの見た目で声野太いの本当すこ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:06:02

    >>26

    その遊ばせてもらったソニアド2が面白かったなら楽しめるんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:17

    >>14

    まさかソニックのラスボスキャラでスーパー化するまでもなく倒せるなんて思わないじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:12:57

    どんな感じになるかなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:28:55

    前のジェネレーションズはやったけど3DSのはやってないし二つのバージョンが合わさってるならやりたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:49:38

    ジェネレーションズのオマケ要素みたいなものかと思ってたらかなり作り込まれてそうで嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:24

    >>31

    そういやラジカルハイウェイて3DSにもあったな

    青ジェネはラッシュからステージ引っ張ってたりもしてたのが面白かったけど携帯機系列は開発も違うしあんまリマスターとか期待できないのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:32:43

    >>32

    短いけどアニメも作られてるしめちゃくちゃ気合い入ってるよな

    発売がほんと楽しみ


  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:00:02

    まさか令和にエメルのアニメが公式供給されるとは思わないじゃん

スレッドは9/28 05:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。