今週のサンデー(44号)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:43:51

    巻頭カラー 魔王城でおやすみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:44:58

    目次

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:49:57

    たておつ

    界変の魔法使いを読んでると中華料理が食べたくなる…
    王子は何気に身体能力高くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:20:24

    幻獣対策がガチすぎて笑った
    銃火器通り越して重火器持ち出すんじゃねえよ! ほんと手段問わないなあいつら!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:55:38

    シブヤニアファミリーいきなりのセルフパロふいたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:54:56

    苺ちゃんはAIじゃないと納得したって事かな来たって事は

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:25:10

    そういや龍と苺世界の竜王戦ってソフト冤罪事件は起きたのかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:36:22

    フリーレンで帝国側のキャラが多いからコナンや金田一みたいなテロップ助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:32:53

    魔王城でおやすみのミミック草
    いつかやると思ってたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:59:19

    摩緒と華紋で真砂の魂を呼んだときは確かに亡くなってたはずだけど体が温かいのはなんでだろう
    不知火が呪具より真砂の遺体を優先した理由も気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:01:22

    界変の魔法使いのゼムけっこう良いやつ感が前面に出てるな
    美食家で天才料理人住まわせてて自分は食べられないとか地獄だ…
    前話でかなり近代家電が充実してる世界っぽいけど今のとこ滅んだ飛国の荒野しか出てないから世紀末感がぬぐえない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:26:01

    アイツダンジョン作りの話になると早口になるの気持ち悪いよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:45:33

    >>4

    特に活躍すること裏でひっそり処理されるサテュロス…ほんとえげつねえな一文字家

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:37

    将棋で脳の活性化ってドーピング扱いにならんのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:24:33

    >>14

    事実治験の後タイトル3つ取ってるなら相当問題になったと思うんだけどな

    脳をいじるのはよくてAIはダメとかどの口で言うのか、みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:42:24

    >>14

    囲碁の世界大会で頭に鍼刺しながら打ってたなんてニュースを見たことあるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:59:43

    廻天のアルバス
    魔族がボコられた後どうなるのか楽しみだな
    魔王様より上かもとか勇者も操ろうみたいな意識が透けて見えてるからどう折り合い着けて仲間になるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:42:17

    自分は脳みそ弄ってる癖に根拠もなくAI疑惑掛けてんのかよ

    対戦相手の言動的にも好意的に受け入れられてる技術でもなさそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:47:00

    子豚になった橘かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:00:45

    >>19

    案の定無警戒に食べちゃったなあ

    子豚になっても浄化能力健在なのは流石だったが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:14:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:25

    ブタチバナを食べれば除霊体質になれたのでは?(名案)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:30:19

    タタリ
    完璧だったはず策が外部要素で乱されるの良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:05

    なんだろう……タソガレがポンコツだったしレオ君もタソガレと姫の世話で手一杯だったからかいつもより裸族のツッコミがキレキレに感じた

    あと睡眠のスヤーリスみてゲーセンのミミックinフリーレンフィギュア取ってきちゃったよ……8000円もしたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:39:26

    イチカバチカの先輩たちもしかしてかなりおもしれー奴ら?
    あの監督が追い回されて入部認めるとこ見たすぎるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:42:54

    >>18

    スポンサーの意向ガン無視で、でもスポンサーは続けてもらうと自分の我が儘は通そうとするの

    大分アレな奴だなと思った

スレッドは9/26 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。