マコナギ/ナギマコ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:49:14

    二大校のトップ2人で性格的には合わなそうだけど政治をやりつつ学校内の変人奇人の巻き起こすぶっ飛んだトラブルに驚き振り回されながらエデン条約して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:50:45

    エデン条約ってイチャラブの隠語ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:51:53

    驚愕顔が似合う二人か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:54:51

    振り回されっプル?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:01:16

    お互い会おうとする機会が少ないけどたまたま外交会議とかで一緒にいる時にトリニティとゲヘナ跨いだ大騒動が起きて欲しいぃぃ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:04:43

    ホットライン(暗喩)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:04:54

    こんなナリだけど紅茶の趣味は合うのかもしれんし自分とこの知り合いが砂糖ドカドカ入れたり不味いコーヒーばっか飲んでるのに苦言を呈してるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:09:16

    護衛のモブ達がバチバチしてる傍で当の本人たちはリアリストな側面もあるから必要なタイミングならスムーズに意思疎通してるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:17:21

    2人きりの時はエデン条約しろー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:19:48

    >>2

    トリニティの生徒とゲヘナの生徒のカップリングを指します。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:20:45

    二人がシャーレの当番の時に片方が耐えられなくなって先生が出かけたタイミングでおっ始めるシチュが似合うと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:24:37

    サツキの催眠食らうと中身が入れ替わったみたいになる概念があってだな…

    催眠状態のマコトの既視感|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:27:30

    >>12

    じゃあ催眠ナギサ様はキキキ笑いするのか…

    いいかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:35:51

    ペットボトルの紅茶で体調崩すナギサと違ってマコトは「お茶なんてティーパックでいい」ってタイプなんだよな
    ナギサにいい紅茶出されて「ふん、こんな物にコンビニで買える物の何倍もの金を出すのか・・・味だって紅茶は紅茶にしかならんだらろうに・・・」っていらん事言うけど香りだけで眼を輝かせててそれがナギサにバレバレだといい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:36:42

    >>14

    良いっすねえ

    良いお茶の味や香りがわからないようなマコトじゃないだろうしな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:38:15

    トップもモブもあちらこちらでエデン条約してて

    こんなのもう二大校そのものが実はツンデレケンカップルだってことバレバレじゃんね☆


    「あのゲヘナの角つき共さぁ…」「トリニティの羽持ちマジでさぁ……」|あにまん掲示板「「ゲヘナ(トリニティ)はそんなに悪い人たちばかりじゃないよ!!!!!!」」「「……ね♡」」bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:38:59

    ナギちゃん的に立場上ゲヘナ産の茶葉は堂々と嗜めないからマコトと会合する時だけ振る舞ってもらうというか淹れさせてもらうしマコトもほほうこれがトリニティ生が羨む桐藤ナギサのもてなしか…っていうウィンウィンの関係がね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:42:42

    正式な会談の席ではお互い指導者としての体面を守って言葉も側近からたしなめられるほどバチバチにやり合って合意成立は難しそうな雰囲気になるけど
    その後二人っきりになった時に部屋に入った途端に抱き合ってさっきまでバチバチやってたストレス発散も兼ねて一戦交えて
    それからベッドで裸のまま合意成立の条件を丁寧に詰めて行って、翌日の会談ではあっさり成立させて周囲が
    「一体どんな魔法を使ったんだ……!?」
    って驚いてる様子を二人して内心でフフッて得意げに笑いながら眺めて、時折視線を絡めてウインクし合ったりするマコナギ/ナギマコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:45:52

    ナギちゃんはマコトから無造作にパスされた自販機のコーラ飲んで宇宙猫になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:52:42

    >>16

    既に実質エデン条約済みも良いがくっついてるのがマコナギだけなのもロミオとジュリエットのようでとても良くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:58:07

    >>20

    それも良いな

    特に双方立場がある、対立する組織同士の代表者だからこそロミジュリ感があるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:18:50

    関係がバレないようにトリニティでもゲヘナでもない場所で変装してお忍びデートを満喫する2人

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:04:51

    中々面白いCP概念

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:57:18

    ナギサに手ほどきしてもらった紅茶の淹れ方をイロハとかヒナとかにマウント取るために披露するけど変なテンションだけど普通に美味しい紅茶を振る舞われて嬉しいイベント扱いされてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:11:40

    色々勿体つけるけどお返しにコーヒー豆を贈るマコト

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:09

    CPとまでいかずともゲヘナ代表のマコトとトリニティ代表のナギサが距離を縮める展開は普通にありそうだなエデン条約編の続きとかで

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:19

    >>22

    口頭以外のコミュニケーションがめちゃくちゃ淡白だと癖。

    デートの連絡もモモトークで、


    ナギサ『今夜、いつもの場所で』

    マコト『わかった』


    みたいなやり取りしか無いとか。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:16:23

スレッドは9/27 20:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。