傷付けてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:50:13

    傷付けてやねぇ
    ぶっ飛ばしてやねぇ
    傷付けてやねぇ
    傷付けてやねぇ
    傷付けてやねぇ
    傷付けてやねぇ
    ぶっ飛ばすのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:50:45

    欺瞞だ
    さすがにそんなに傷つけはしない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:51:57

    ゲハカスっていっつもエアプ晒してるなあ!

    実際そんなに傷付けしないしむしろ熟練者ほどちょっとした隙でぶっ飛ばしを狙うんやで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:54:33

    >>2

    待てよ 傷をつけようとしてぶっ飛ばされてる操作弱き者…の可能性はあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:55:27

    そもそもぶっ飛ばしてから傷つけたほうがいいっスよね忌無意

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:55:44

    マルチで全員ガンランスで行ってやねぇ…
    全員で頭部に起爆竜杭ぶち込んだほうがウマイで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:55:47

    も…もう傷つけないで武器を振り回すしかない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:56:22

    >>7

    弱点特効「いいんですか?会心30アップのままで」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:56:26

    >>4

    それはパンパンゼミを知る前のワシのことを…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:57:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:58:33

    >>10

    恐らく「傷を付けてやねえ」の段階で普通に攻撃を食らってる下手くそであると言いたいのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:58:36

    >>4

    Switchしか持ってなさそう伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:59:11

    >>10

    ぶっ飛ばして怒ってる最中に傷つけしようとして飛ばされてるっス

    傷つけての幾つかは実際は傷つけようとしてなんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:01:34

    玄人は3回ビンタした後ぶっ飛ばして確定怒りで挑戦者を発動させながら傷つけを行う…
    貴方も並のハンターだったのね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:03:14

    転身着て傷つけてやねぇ
    不動着て傷つけてやねぇ
    ダウン中に傷つけてやねぇ
    罠にかけて傷つけてやねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:05:04

    >>10

    これは安易に傷つけ行動しようとしてプレイヤーがふっ飛ばされてると言いたいだけだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:05:12

    待てよ
    抜刀ヘビィの可能性のあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:05:57

    そんなに傷つけしまくるってクラッチがメインウェポンにできるハンマー…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:05:57

    >>10

    クラッチで張り付いて傷つけしようとしたら振り解かれて飛ばされたって意味じゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:06:17

    エアプ認定してる奴がエアプってそんなんあり?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:06:32

    不動を着てやねえ
    クラッチ武器攻撃で弾を落とさせてやねえ
    拾ってやねえ なにっ滅龍弾

    あーっボケーッボケーッ肛門チンチンジャワティーハナクソハナクソハナクソハナクソ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:07:13

    ふーっ(傷つけ消えてよかった)ありがとうございました

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:07:13

    >>21

    待てよ 滅龍弾はミラボレアスで役に立つんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:07:16

    隙を見てやねぇ傷つけてやねぇダメージを加速させるのもウマいで!みたいなシステムならよかったよね
    ボケーッ肉質がカチカチな上に既存スキルまでナーフされてんじゃねーかよあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:07:38

    初期IBのクラッチ、猿空間発生装置だと聞いています
    なぜかモンスターを突き抜けて裏側に張り付くと

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:08:00

    >>11

    >>13

    >>16

    >>19

    凄い数のゲハカス自演擁護が連投されてきている!

    “ぶっ飛ばし”ってプレイヤーのアクションであることを知ってる人なら普通に“ふりほどかれる”とか“吹き飛ばされる”って言うんだ

    プレイヤーが“ぶっ飛ばされる”なんて言うのはスレ>1の文章を勘違いしたゲハカスだけなんだくやしか


    ぶ 無様…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:08:41
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:09:45

    どわーっ エ エアプ人狼が始まってるやん は はよう探偵と占い師持ってこいや!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:10:09

    >>26

    おそらく4連続の傷付けてやねぇの中に失敗が含まれているという意味だと思われるが…

    どうして勝ち戦でわざわざ無様を晒したのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:10:54

    >>26

    そないゲハゲハ言わいでもよろしいやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:11:27

    >>24

    傷付けにまつわるスキルだと弱点特攻しかナーフされてませんよね🍞

    実際傷付けなんて選択肢の一つに過ぎないから抗竜石研ぎ必須の極限化に比べれば生温いのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:11:31

    クラッチで傷をつけるより遥かに面倒くさい
    そんな起爆竜杭を埃に思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:11:48

    >>21

    結局滅龍弾の効果よくわからないままメインシナリオ終えていたそれがボクです

    古龍になんか効くくらいの認識なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:12:05

    >>26

    ぶっ飛ばしがプレイヤー側の行動であることと傷つけてやねぇ連打が下手くそで失敗しまくってることは両立するのに何を言ってるこの馬鹿は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:12:10

    >>28

    そんなんどうでもええねん!問題はやねカプコンのあほが何考えて傷つけ前提の肉質にしてモーション格差と傷つけは一定時間で消えるようにしたということやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:12:42

    >>27

    ウム…

    そのコマの原作通りお前が負けたんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:12:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:13:00

    >>35

    せっかく実装したスリンガーを使わせたかったからやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:13:05

    >>33

    いやっ聞いてくれこれは「モンスター産のスリンガー弾で何故か滅龍弾だけ起爆竜杭の効果時間がやたら短い」というのを腐しているガンランスの愚痴でね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:13:24

    >>26

    己の読解力の無さを恨め

    そんな細かい表現の違いなんて気にせず言いたいことを読み取れよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:13:52

    >>39

    えっそうなんですか

    えっなんでそんな仕様に…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:14:09

    傷付け攻撃でもそれなりにダメージ出るんだよね


  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:14:12
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:14:13

    3回組
    降龍
    赤エキスモーション没収
    そして俺だ
    ここ最近毎作不遇だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:14:16

    タコ殴りにしても全く付かない傷が爪でちょっと引っ掛けるだけで付くなんておかしいだろカプコンップ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:14:34

    >>41

    知らない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:15:11
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:15:39

    >>42

    怒らないで下さいね

    それは傷付け特化のスキル構成だからじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:15:39

    任天堂儲の定石だ
    完全論破されても意味不明な言い訳を連投して多数派のように見せかけて勝利宣言に繋げようと必死になる…

    このスレもまた1人の任天堂儲の連投に満ちている

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:15:42

    >>45

    うーんリアリティを追求したらハンターが一発で荼毘に付しまくるから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:16:33

    スレ主は何が言いたかったんスカね
    傷つけ楽しいしぶっ飛ばしも隙晒しておもろいでぇなのか
    クラッチアクション⋯糞なのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:17:37

    >>47

    まあ落ち着いてこいつはどっかのハゲと違って責任は取りましたから

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:19:15

    せめて部位破壊したら傷つけと同じ状態になるとかしてくれたら良かったと思うのが俺なんだ
    新アクションのために行動を強要されてる気がしてなんか嫌だったんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:20:04

    >>53

    部位破壊したら肉質柔らかくなるは存在しなかったっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:20:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:24:32

    >>54

    部位破壊前に先行して部位破壊と同じ状態にできる

    後半はスリンガー弾欲しかったらクラッチ、肉質は部位破壊済みで変化なし

    みたいなのなら良かったって装衣でゴリ押す下手草ハンターの戯言なんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:56:29

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:57:39

    人をエアプのゲハカス呼ばわりしてる奴が一番ゲハカスってそんなんあり?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:57:54

    >>57

    ワシ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:59:18

    お前ら同じシリーズで何争ってるんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:59:59

    久しぶりに見たのォ謎対立煽り
    ですねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:01:07

    >>10

    文盲を超えた文盲

    頭悪すぎて話にならねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:07:35

    ワイルズは痕跡集めが廃止されてると嬉しいですね ガチでね
    ワールドしかやってないからアイスボーンでは痕跡集めは簡単になったのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:13:56

                   ・・・
    まさかトビカガチを知らなかったあの男が自演してる訳じゃないでしょう?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:37:31

    >>64

    ミ、ミーにはエアプなんておらずへんな突っかかりでゲハ認定して急に任天堂儲認定し始めたヤバいヤツがいただけのように見える

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:43:23

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:52:00

    >>39

    ちなみに操虫棍の猟虫強化も滅龍弾だけ効果時間短いらしいよ 貫通弾着撃弾爆発弾は300秒もあるのになぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:13:12

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:13:32

    >>57

    やると強くなる鳥とやらないと弱くなるクラッチを比べてる時点でアホを超えたアホ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:25:03

    >>69

    怒らないでくださいね

    どっちもやることがスタートラインな時点で同じじゃないですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:27:48

    >>70

    お言葉ですがワシは鳥集めとかわざわざやらないからスタートラインじゃありませんよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:53:08

    >>68

    初見時は鳥集めのついでに復活した過去作フィールドの探索が楽しかったのと集めるのが面倒な時は集めずに狩猟してましたよ

    当たらなければどうということは無いし狂化もあるしなヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:55:10

    クラッチクロー=神
    全く無理なくコンボで繋げられて傷つけも高速かつ1回だしモーションも強くて頼むからワイルズでもハンマーにだけでいいから続投してくれって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:55:42

    >>69

    どっちもやると強くなるだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:00:20

    傷つけ…聞いていますこれのせいで肉質が硬くなったと言われてるが具体例は出せないと

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:00:44

    >>75

    ラージャン...

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:01:22

    待てよ
    セルレギオス視点かもしれないんだぜ(裂傷)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:01:25

    壁ドンは普通に楽しかったから続投してほしかったんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:02:03

    >>78

    サンブレイクのオニクグツはよかったよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:11:24

    >>76

    多少マシになったとはいえライズでも弱点特攻使えない程度にはケツ硬いままなのはいいんスかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:15:38

    >>80

    クククク…

    ちなみに激昂の方はSBとかの方が硬いらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:17:24

    >>54

    アンジャナフの足が柔らかくなってた記憶はあるんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:19:35

    >>54

    ことネギ…

    クソ固金剛棘壊すとやらかくなるのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:25:33

    そもそもワールド以前のG級の肉質ってどうだったんスかね
    固くなってたような記憶はあるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています