富士山…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:50:32

    『Ghost of Tsushima』の後継作品が羊蹄山を舞台にするなんてアタシは聞いてないよッ

    しゃあけど…
    道民とスキー客のオーストラリア人以外には名前もロクに知られとらんわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:55:19

    めっちゃ道民だけどゴーストオブヨーテイって言われても羊蹄山は全く連想されなくて「誰…?中国かどこかの地名…?」
    ってしばらくなってたのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:58:35

    なにっ女主人公
    名前は篤姫からとったんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:05:26

    そもそもヨテイだと思ったぐらいなんだよね
    予定でイジろうと思ったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:06:35

    えっ 羊蹄山って知られてないんですか
    メチャクチャ関西住みだけど流石に教養として普通に知られてるもんだと思ってたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:06:42

    南端の対馬から北端の蝦夷とは見事やな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:08:09

    >>5

    まあ言われりゃあったなってなるぐらいではあるけど

    急にGHOST OF YOTEIって言われてもピンと来ないぐらいではあるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:09:09

    >>7

    確かに(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:10:44

    このあたりってなんか戦いとかあったんですか?アイヌ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:10:56

    ふうん次は羊蹄山の予定ということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:12:54

    ニセコばっかり有名になってしまったけど
    羊蹄山周辺の真狩とかその辺も別荘地として行けそうやん!って海外資本が目をつけだしてるんだよねパパ
    そのタイミングで羊蹄発表

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:12:59

    ただ対馬でやるような事はもう終わってるし2とかじゃなくて舞台変わったのは素直に良いと思ってるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:16:16

    楽しみですね…マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:21:23

    ニセコは有名でも羊蹄山の事は知らないで来日して
    びっくりする外国人多いらしいっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:22:24

    羊蹄山登る時はおおっぴらに気を付けろよ
    普通に遭難とかするからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:24:55

    元寇があった対馬と違ってこの時期の北海道に大きな戦は無かったうえに
    題材的に“正義のアイヌVS悪の倭人”になりそうで不安をめちゃくちゃ感じてるのが俺なんだよね

    アサクリ弥助と並ぶ爆弾になりかねないんだ
    不安が高まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:26:40

    >>16

    よしじゃあ企画を変更して北や西から海を越えてきた侵略者との戦いにしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:34:33

    道民なら某コンビニのおかげで羊蹄のふきだし湧水で有名な京極町の名水の存在は誰でも知ってるけど
    道外じゃ全然知られてなくて驚いたんだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:35:46

    >>17

    北って…ま…まさか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:19

    もしかしてメイン敵が羆や狼になるんじゃないスか?
    いいやポイヤウンぺの伝説が再来することになっている
    揺れる見解…
    ムフフ楽しみなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:30:18

    >>1

    おーっHITMANにもあった山やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:32:25

    >>16

    今まで侵略される側だったのが侵略する側になるとか刺激的でファンタスティックだろ?

    愛国者のダブスタが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:32:31

    対馬んときは大目標分かりやすかったけどこっちはどうなるのかのぉ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:07

    >>21

    ガバ病院…神


    フグ毒寿司やらヨガやら面白い暗殺が沢山あるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:39

    正義の外人がアイヌを苦しめる悪の和人と戦うと考えられるが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:35:49

    羊蹄山見に行くなら秋がオススメなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:37:45

    シャクシャイン周りのゴタゴタでも50年ちょい後だからまだ使節が行き来する前の時期っぽいんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています