神に従わないんかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:53:55

    ほな塩になって死んでもらうでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:54:41

    神ァお前蛆虫すぎるんだよ頼むからタヒんでくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:54:43

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:54:58

    ヨコオタロウやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:00:09

    こいつ普通に許せなくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:12:03

    どわーーーっ
    か...感染者が増えてるやんは...はよぅ新宿に壁作らな!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:13:12

    どういう設定か教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:21:04

    >>7

    簡単に言うとスレ画の巨人が原因でかかる病気があって

    病気になると神に従って狂暴化するか従わずに塩になって死ぬかの選択を迫られるっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:22:08

    こっちの世界に来ないでもらえないっすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:31:53

    人類...糞
    ムフッ滅ぼそうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:32:53

    糞…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:33:36

    何なんだよこれはどうすればいいのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:33:39

    ヨコオのコメント「はっきり言ってDODAエンドは1番クソエンド。問題を先延ばしにしてるだけなんだから話になんねえよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:35:07

    こいつが来なかった世界はずっと平和なのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:42:35

    >>14

    来なかったら恐らく現実と一緒だから来るよりかは平和と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:51:24

    よしっ新宿に核を撃ち込んでやったぜ これで病気も終わりだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:19:21

    >>16

    あの...それまで日本だけだったのが核攻撃のせいで世界に拡大したんスけど...いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:11:51

    >>6

    壁が崩壊してるやんアハハこれは痛いわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:13:41

    >>5

    その通りなのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:18:10

    ルイーゼは赤目な上に魔王暴走時に処分する役目があったしレギオン絡みで何かありそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:19:36

    魔素に感染したかァ?
    ほな人類を滅ぼす契約を結ぶでェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:21:43

    待てよ!エイリアンが侵略してくるから結局人類は詰んでるんだぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:22:21

    >>20

    レッドアイになりかけのメスブタを上手いことゲシュタルト化した存在なのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:23:31

    なんでやー!なんで声をすぐに出さなかったんやー!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:24:27

    ニーア世界…ひでぇ
    何から何まで裏目ッて行く最悪の世界だし
    レッドドラゴンの遺骸どっかの組織にパクられてるし
    何から何まで詰んでる感ヤバいし

    オートマタ後の地球はどうなってしまうんやろなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:24:54

    >>22

    エイリアン…?

    神のどうこうが無いなら多分大したことないでしょ

    あんな植物みたいな単純な奴らなんて…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:27:37

    >>25

    オートマタの後はレプリカントに出てきた神樹の管理人が月面サーバー攻撃してきたやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:29:44

    ヨコオ!DOD世界の続編を作れ!
    ニーア世界は人類滅亡したし拡張性が無い…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:29:58

    >>25

    ニーア新作世界はアンドロイドと機械生命体が融和し人類の様な存在に進化した遠い未来だと思われるが…

    もちろんクソ神が「はいっこいつら人間の後継者確定 ぶっ殺します」してくると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:36:09

    あの…
    異世界の戦闘の最終戦が関係ないこっちの世界なんスけど
    しかもその戦闘の結果人類が滅んでるんスけど

    ふざけんなよボケが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:36:50

    >>30

    神「人類をボボパンできるならなんでもいいですよ。」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:37:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:39:27

    >>25

    アンヘルとカイム撃墜の命令もどこから出たか不明なんだよね

    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:40:56

    なんでそないに神さんは人間嫌いなのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:42:47

    >>34

    レッドアイとアンドロイドのウイルス感染赤目も関連性があるから心があれば機械すら苦しめるのがメチャクチャ悪辣なんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:45:06

    ハッピーエンド何処に!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:47:01

    神をボボパンする話ないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:47:57

    >>37

    dod2では主人公とヒロインが神にナメ豚しにいくエンドが有るけど正直勝てると思えないっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:49:29

    >>28

    まてよDODもなんか3の遺跡的にニーアと繋がってるくさいんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:56:03

    >>39

    DODコンビと神のボボパンで魔素が現代社会にまき散らされる

    アンドロイド達が新宿を魔素ごと異次元に追放する

    パラレル地球の過去に廃墟新宿と魔素が転移して普通の現実世界からDOD滑りする

    最初に戻る


    うろ覚えだけどこういうループも絡んだ地獄の循環参照が形成されてるって聞いた事があるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:03:00

    DOD世界のクソ陰キャ神の殺し方を教えてくれよ
    ワシめっちゃブロリーぶちこんで蹂躙したいし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:17:08

    アンドロイドを作る技術がどっからはえてきたのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:18:36

    人類が嫌いすぎてあらゆる手段で滅ぼそうとする
    それが神です

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:19:57

    えっ 妹を救う方法があるんですか!?
    ムフフ…どれだけ時間がかかっても耐えて待とうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:20:42

    >>44

    いけーっ 淫売の息子!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:42:02

    まさかオートマタ世界に行ってもボボパンする前に死ぬか死ぬより酷い目に合うってわけじゃないでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:18:00

    >>42

    ニーア世界は魔素を使った超高性能量子コンピューターを作れたりと魔素によってデジタル技術にブレイクスルーが発生しているんだァ

    人類滅亡の瀬戸際なのも手伝ってトントン拍子でアンドロイドが開発されたと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:18:55

    >>44

    そうか君は...!かわいそ...

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:22:16

    神を失神KO出来るのがコラボ先だけってそんなんアリ?蛆虫をのさばらせ過ぎなんとちゃう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:23:01

    >>47

    ふうん、魔素ってのは凄いんだな…


    体に有害なのはやめてくれないっすか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:50:35

    魔素を撒き散らしたのは倒されなければ直接現実世界を蹂躙KOしてた母体じゃなくて世界を救ったレッドドラゴンの遺骸の方なの構図があまりに惨すぎるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:56:21

    救いが無くてなぁ
    救いが無くて
    救いが無いんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:01:41

    >>34

    不完全な生物しか作れない不完全な自分が嫌いなナルシストだからね

    メンヘラの自傷と変わらないのさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:04:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:08:05

    僕等アンドロイドは人類を守る為に作られたのにその人類が訳分からん奇病で滅亡してて存在する意味も価値もとっくに無いなんてふざけんなよボケが
    何の為に僕等は苦しい思いをしてきたのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:14:40

    失敗作の人間からも比較的成功作のドラゴンからも反感持たれているあたり碌なヤツじゃないんだよね酷くない?

スレッドは9/26 03:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。