ここは五十年後のタフカテよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:03:40

    このスレは亡き師父鬼龍を思わせるようなとてもキュートでアグレッシブな可能性に満ち満ちていて私も誇らしいわ(ポポッ)

    さっ今週のタフの展開を語って頂戴よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:04:38

    猿先生7周忌か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:07:45

    当時は騒がれていたがね!あの男が最初でた時の熱狂は凄かったんだよ!年甲斐もなく皆が発情した雌犬みたいになっちまったぁ! 

    まっあの男の倒し方には物議がでたからバランス取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:07:51

    結局鬼龍は生死不明で終わったけどどうなのか考察を教えてくれよ
    オトンリンクがあるから生きてる派なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:09:40

    >>2

    ほう、109歳とは長生きやのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:11:11

    >>4

    娘に移植した心臓を狙うジャワティー連中が不審な死を遂げていった描写があって龍星達は何故…?って感じだったしオトンも意味深にまさか…って呟く場面があるから生きてる可能性は大いにあると私は思うがね 

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:13:47

    こいつ普通に許せなくないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:16:36

    ほぉー最近のタフはおもろいやんな 二十年ぶりに読み返してみたけどキー坊がまだ童貞でぐぇっにちってなったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:21:26

    とうとう灘家以外全員猿空間に送られた
    俺は悲しいぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:23:06

    最近のタフカテ民度が低下しすぎるぅ!昔はこんなんじゃなかったよダニ共がよ!(ペッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:24:47

    ワシにわかなんスけどたまに名前が出てくるキー坊って誰なんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:26:24

    3人目の尊鷹の息子が即行で猿空間送りにされたんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:29:13

    >>11

    6部で島木って言う総理大臣が出てきたじゃないスか?あいつは昔シマキンって呼ばれてて結構悪さしてたキャラ何スけどそれを当時キー坊ってキャラが矯正して改心させてダチ公になったんスよ ちなみにキー坊はR国編で暗殺されたらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:30:06

    確かに作者がAI猿渡哲也となった事で猿展開度合いは増したが……画力はやっぱりキレてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:31:35

    >>14

    尊鷹が同じコマに三人いて腹筋がバーストしたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:59:30

    鷹兄はなんで50年ずっとネタにされてるんスかね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:03:15

    エイハブ 鯨を継ぐ者は麻薬ですね
    名作を超えた名作

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:48

    なんか新キャラがチンパンジーの群れに負けたんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:25:45

    まさか鬼龍で遊んでたゴリラが本当にギガントピテクスで
    しかもソイツから作ったクローンにウィルス組み込んでNHM生み出した上
    武術含め既存の戦闘技術を全て刷り込んだクローン兵団誕生するとは思わなかったす

    ただのデカいNHMが1体突っ込んで来たと思ったら
    実は霧霞で既にキー坊達の背後に立ってたシーンは絶望しましたね……ガチでね

    今見るとここのデビデビでの鬼龍とボス猿の対決シーン全部伏線だったんすね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:25

    >>19

    でもそのクローン兵団開発責任者の名前が

    ゴア博士ならぬ「アゴ博士」なのは未だにどうかと思うっす

    忌憚の無い意見って奴っす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています