お前…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:10:56

    レギュラーパック産じゃなかったのか…どうりで高い訳だよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:11:45

    禁止カードの癖に記念で買うには躊躇する値段しやがるから持ってなかったんだよな

    2月辺りで再録頼むで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:12:47

    年末に再録かと思ってけど違った

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:13:36

    スレ絵拡大してはじめて知ったけどブラック・マジシャンの目立つ襟首がレッドアイズの上顎になってたのか
    全然わからんかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:15:37

    神子イヴ然りドラグーン然り、「お前禁止なのにその値段なの!?」って禁止カードだったから解除読みで買うのにも躊躇する値段なんだよな
    まあ実際に解除されたらもっと高騰しちゃうわけだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:18:20

    神子イヴは言う程じゃね?
    俺2年前に200円で買ったんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:26:05

    新規確定封入じゃない年末箱産な上にあの強さだったから値段高くて買うの躊躇してたんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:30:03

    再録して欲しいけどイヴが再録されてないことを考えると厳しい?
    てか早くても2月だよな遠くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:55:36

    パック産じゃ無い(一応パックには入っていた)上に確定収録じゃなかったんだぞ
    年末箱のランダム枠なのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:02:19

    まぁ同期の未来龍王はバンバン再録されてるし年末箱とかでばらまくでしょ多分

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:04:20

    今すぐ使う予定ないし、再録待てば良いか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:06:06

    【ブラック・マジシャン】か【レッドアイズ】位でしか使わないだろうし再録さえされれば安くなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:11:30

    白き森や神碑も用心棒として雇用するみたいだな……別スレで見た

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:15:35

    禁止になったタイミングとかもあってレアコレなんかで再録とかもないんだな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:17:38

    まあこいつと征竜セットは目玉として二月パックに取っておいてるとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:19:03

    まあ最近の遊戯王はプレイヤー需要あるカードはバンバン再録するから年末の豪華箱か年明けのレアコレでマスP.ドランシアと一緒に再録されるだろうから焦らずともええんやで。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:19:26

    25thレアで再録お願い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:36:43

    今すぐ使ってみたいけど流石に高すぎるぜ
    2月は遠いなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:48:17

    スレ画はともかく征竜って目玉になるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:53:16

    メタビ系で往年のドラグーンビートっぽい動きするかシンクロ系でドロドロゴンから出すかって感じなんだよな

    後者はドロドロ+ドラゴン族効果モンスターの直通ルート以外にドロドロ+光のアルビオン経由とドロドロ+闇のルベリオン経由のルートがあるし、融合グラファのプランもあるから結構色々できそうで試してみたいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:54:02

    >>19

    ジジイは喜ぶし……


    ジジイならそもそも初版のスーパーや大量供給されたゴールドレア既に持ってそうだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています