体重減らねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:12:48

    毎日30分のクロストレーナーと2〜3日おきの筋トレの野菜と体重の2倍のタンパク質中心の食事してるのに一斉体重減らねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:14:03

    >>体重の2倍のタンパク質中心の食事

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:15:23

    おそらく贅肉が筋肉に変わっている途中だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:16:29

    >>2

    えっダメなんスか?

    筋トレして痩せるなら回復のためにそのくらい必要とか色んなとこに書いてたんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:18:38

    手取り早く体重落としたいなら一日2食カロリーメイトで良いのん
    まあ筋肉も落ちて痩せにくく太りやすいカマホモ体型になるんやがな ブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:18:53

    行間を書けよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:28:38

    食生活変更して筋トレし始めてからどのくらい経ったか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:32:13

    上京してレンチン料理ばかり食べてたら4ヶ月で11キロ痩せたんよね
    上京することをオススメするッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:33:05

    >>7

    2週間…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:36:47

    >>9

    フッ焦るのが早いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:38:47

    なんだかんだ”適度な”運動習慣っスね
    一念発起して週末ジムに籠るよりエレベーター使うのを階段使うとか少し遠回りして帰るとかほんの少しの違いでも毎日の習慣に組み込んだ運動のほうが効果がはっきり出るんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:39:07

    とりあえず一ヶ月は様子を見ろ…鬼龍のように
    後は面倒かもしれないがカロリー計算しろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:39:46

    毎日散歩した方がいいっスよ
    ワシ1日10キロ歩いたら1ヶ月で5キロ痩せたしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:41:59

    >>1

    カロリー管理をしろ…あすけん、カロミル、myfitnesspal何でもありだ

    それとフィトネストラッカーも買え…1日でどれだけカロリーを消費したかわかるはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:47:52

    ダイエットの中心は食事制限っスよ
    一万歩あるいてもおにぎり2個分しかカロリーは消費しないっスから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:50:06

    脂肪が減る代わり筋肉が付くから体重自体は簡単に変化しないしなんなら重くなることもあるんだよね
    体脂肪率や筋肉量の測れる体重計で分析してみろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:50:35

    漫然とカロリー制限だけしたら無意識に運動しないような生活になりがちッスから適度な運動も必要スね忌無意

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:50:38

    >>13

    ウム…痩せるだけなら適度な食事制限とウォーキングだけでいいんだなァ


    ま、痩せこけた見た目になるからバランスは取れないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:56:12

    ここもまた自称ダイエットマニアのデブに満ちている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:24:56

    デブは消費カロリーと摂取カロリーも理解できない
    カロリー計算をしろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:30:15

    >>1

    現体重を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:53:15

    体重=習慣
    体型はそれまでの生活習慣を反映したカルマに最も近い存在なんや
    食事制限にせよ運動にせよ辞めたら結局元の体重に戻るんだ
    食事制限を習慣として生きるか運動を習慣として生きるか我慢しない今の体型が偽らざる己の姿なんだと受け容れるかの問題なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています