四皇麦わらの操舵手ジンベエ!俺と勝負しろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:26:07

    どちらが長く水に潜っていられるか勝負だ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:36:29

    相手エラ呼吸できる人だぞ!勝負にならないって!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:37:06

    >>2

    1が魚人か人魚なんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:38:36

    >>2

    >>3


    ギョジン?ニンギョ?なんだそりゃ!

    なんだか知らんが関係ない!

    潜水の次は遠泳で勝負だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:44:49

    もしかしてこの1、ガープと互角の身体能力を持ってるのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:59:39

    魚人を知らないから単にそういう見た目の人間として捉えてるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:02:50

    人間でもシャチペンギンみたいにやろう思えば魚人みたいな事できるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:29:27

    そりゃジンベエも呆れてスレ画の顔になるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:37:10

    まあでも魚人とか関係ないって点で好感は持ちそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:15

    今の時代流行っとるぞ
    公平な態度など

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:54:51

    わしそれ得意じゃぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:57:43

    最終的に溺れてジンベエに助けられるまで読めた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:13:43

    チクショウ!!
    60分以上潜れるなんて聞いてないぞ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:14:07

    可愛いなコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:48

    ルフィにも気に入られて宴に突入しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:27:58

    1分経過
    相手「ガボガッ」
    ジンベエ「…もう限界じゃー別の勝負にしてくれー」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:27:14

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:07:07

    1が小さい男の子で脳内再生された

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:34:37

    >>16

    情けかけられてんじゃねーか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:41

    >>19

    いやだって…親分に真正面から勝負挑む人だし……内容もすごい親分に有利だし

    なんか手心を加えたくなるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:36

    水中で呼吸できる相手にただの人間が潜水勝負とか、親分有利なんて次元じゃなくマジで勝ち目0なんよ
    親分無限に潜ってられるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:08:32

    鰓呼吸でも水中の酸素が枯渇すれば終わりだし、水中の酸素ってかなり少ないぞ
    酸素を消費する脳が魚人では魚と比べ物にならない性能を持っている以上、いくら魚人でも舞台がプールなら潜ってられる時間はかなり短いはずだから水中の酸素に依存しない人間の潜水のスペシャリストならワンチャン

    舞台が海の場合?作中に酸欠描写がない上に万が一局所的に酸素が欠乏しても海流一本背負いで大規模な水流起こせるバケモンに勝てるわけねえだろ

スレッドは9/27 14:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。