こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:27:11

    仲間と会いたいからってその仲間を売るとかそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:30:27

    死滅回遊編で3番くらいにいてほしいキャラやんまだ三輪に恋しとんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:31:16

    >>1

    だから俺がここで真人とメロンパンを殺すんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:32:31

    だから無為転変されたんだ
    満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:33:18

    まあ気にしないで 裏切り断ったら断ったで即殺されそうですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:35:24

    しかし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:35:54

    いいや
    真に許せないのはカートリッジ式簡易領域の作成法を高専に残さなかったことになっている
    こいつしか作れなさそう?ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:39:30

    >>6

    ぶっちゃけ自分がこの境遇なら同じことしてただろうし大半の人間がそうだと思うんだよね

    正しい行いな訳はないんだけど納得はできるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:43:31

    >>7

    天与呪縛で得た利便性のおかげだと思ってるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:15:40

    しかし…最期の保険が役に立ってたのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:16:35

    同情の余地はあるけどそれはそれとしてクソですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:19:38

    >>8

    ウム…フィジギフならまだしもこの様はどう考えても理不尽を超えた理不尽なんだなァ


    こんな感じでよく呪詛師堕ちせず割と真っ当に学生やってきておそらく三輪ちゃんを心の支えにしてきたんだろうから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:25:12

    優秀すぎる上利用しやすいから羂索に目をつけられたんじゃねぇかと思ってんだ
    どの道マークされた時点で詰んでるんだよね
    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:26:00

    どうすれば良いのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:47

    有能なのか無能なのか判断に困るキャラなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:01:43

    >>14

    断って始末されるか本編の二択しか道はないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:20

    ワシなら死んだ後縛りで仲間救おうとすらしないと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:03:00

    もっと縛りなりなんなりを使って救難信号送る手段を確立しとくべきだったと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:07:11

    >>2

    1番2番ってま…まさか

    五条と夏油…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:57:03

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:58:28

    そもそも本体の元に羂索達が辿り着いた時点で死ぬか利用されるかの二択しかないんだよね、キツくない?

スレッドは9/26 09:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。