ネタ的叙述トリック好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:29:42
    大谷さん、本日ノーヒット…|あにまん掲示板流石にかbbs.animanch.com

    移動日だからそりゃヒット打てるわけねーよ!ってツッコミで納得するやつが好き

    水を飲んだ人間は100%死んでるみたいな物は言いようって表現色々教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:34:11

    【悲報】政治的無関心、若者に広がる 令和生まれの投票率0%

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:37:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:39:11

    藤井聡太は藤井7冠と対戦しない雑魚専

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:43:09

    JR四国は新幹線事故ゼロ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:46:19

    原爆ドームの上に原爆落ちるとか凄い奇跡だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:49:58

    登り坂と下り坂の数は一致する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:55:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:58:50

    >>1

    これ試合がなかったからなのか

    全打席ホームランor四球とかいうバケモノ成績だったのかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:04:51

    これ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:08:25

    「7万円入ってる財布拾ったら持ち主らしき人が舌打ちしながらひったくって中身確認しやがったあいつ終わってんな」みたいなスレの話かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:09:00

    大谷さんの本塁打・盗塁数ランキングでほぼ最下位レベル

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:14:30

    >>1

    大谷関連なら

    エンゼルス時代の

    「エンゼルスのエース、大谷の打撃内容を酷評」

    が一番笑った

    https://www.daily.co.jp/mlb/2021/07/07/0014480093.shtml?pg=2

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:16:39

    尾田栄一郎とかいう一発屋

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:20:33

    あにまん民はこのページを見ると急に叙述トリックの達人になるという

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:22:57

    全国の中学校校長の平均買春人数は1.2人

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:30:01

    岩瀬仁紀はナゴヤドーム以外でサヨナラホームランを打たれたことがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:45:08

    ネット調査によると、なんと100%の若者がインターネット利用経験があると答えた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:47

    >>17

    おい待て、逆だ ナゴヤドームで打たれたことがないのだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:52

    中学校の校長の売春人数を平均すると約1人につき1人の計算となる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:56:50

    >>17

    マジレスするのもアレだけどサヨナラホームラン自体2本(カブレラと亀井)しか打たれてないって聞いてマジか…ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:14:51

    >>15

    投降したのに蹂躙が始まるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:17:45

    >>15

    母さんがヤバい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:22:29

    バニラ味のアイスを買った時だけエンジンがかからなくなる車がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:28:32

    水は100℃で沸騰するし0℃以下で凍結するしなんか都合良すぎてないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:30:23

    犯罪者のうち100%は食事をしていることが判明

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:34:25

    >>24

    これはマジトリックだな

    バニラアイスだけ提供早いからとかわからんわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:36:02

    >>15

    この後目を覆いたくなるような惨劇が…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:38:14

    昔バズってたやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:43:18

    与謝野晶子が力道山を殺さなかったのは事実だから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:57:21

    へっ何が大谷や
    50-50達成者の中で最低な成績なくせに

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:57:34

    外国人はみんな賢いよな
    子供の頃から外国語ペラペラなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:01:32

    >>6

    不謹慎だけど笑った

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:09:28

    「宝くじ買ったんだ」
    「ちょっと見せて…58組の5710254?!
    すげーな!これ1等当てるのと同じ確率でしか手に入らないやつだぞ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:13:44

    埼玉県、海難事故0件 明治2年の設立以来連続記録更新

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:14:33

    俺、大谷翔平と野球で勝負して負けた事ないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:22:37

    実は沖縄に台風が上陸したことは(沖縄が日本に返還された1972年以降)一度も無い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:17

    ホッキョクグマとペンギンは仲良し、なぜならホッキョクグマはペンギンを食べないから

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:29

    毎年人を殺してるジハイドロゲンモノオキサイド(DHMO)とかいう危険物質

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:08

    >>4

    羽生が協会の会長から賞貰ってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:32:36

    中学のクラスメイトに俺達皆同じ干支ってすごい確率じゃん、奇跡じゃね?って言ってた奴がいた

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:26

    >>41

    クラスに早生まれが一人もいなかったならまあまあ奇跡ではある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:22:30

    女子って水着の下にはなんと下着をつけてないんだぜと言われて興奮する中学生

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:25:39

    最弱の無敗の三冠牝馬 デアリングタクト

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:29:21

    「ホモから逃げ切ったら10万円ってビデオにでたことあるよ」
    「すごいね、逃げ切れたの?」
    「3人くらい捕まえたよ」
     のやつ今でも笑えるから好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:35:33

    今日彼は4打席4ホームランらしいけど盗塁してないなんて調子悪いのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:47:52

    幼き日の森内さん「この羽生くんって子めちゃくちゃ強い!…きっとプロになったら羽生くんより強い人がいっぱい居るんだろうな」

    プロ棋士になった森内さん「どこにも居なかった」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:49:26

    保育園のお誕生日会で先生の「何歳になりましたか?」という質問に息子が「よんさいです」と答えたらクラスの子達から\おなじだ…!/\おんなじ!/と小さな歓声あがったの可愛かった

    保育園のお誕生会で『何歳になりましたか?』と聞かれ、息子が『よんさいです!』と答えたらクラスの子達から『おんなじだ…!おんなじ…!』と歓声が上がったほほえましすぎるtogetter.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:13:15

    地球上の3割しか楽しめないただの内輪ノリ映画

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:39:21

    人類の半分は平均以下の知能しかない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:27

    キノコから菌検出される

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:37:11

    俺の家系は先祖代々非童貞

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:54:14
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:36:10

    見つけられなかったんだけど、昔のTwitterで兄と妹の禁断の恋と思いきや最後の最後でジャイアンとジャイ子の話だったと明かされるツイート好きだった
    下手したら10年近く前に見かけたものだけど、未だに好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:00:34

    >>54 twitter存在する昔からある 2chのどこかのスレが初出

    妹「お風呂上がったからはいっていいよー」

    兄「ほーい、さてと…ってげげっ!?お前なんつー格好してんだよ!」

    妹「別にいいじゃない、家族なんだし、だって暑いんだもん」

    兄「おまえオッパイが見えそうじゃないか!下なんてパンティ丸見えだぞ!」

    妹「はぁ?なに焦ってんの?ばっかみたいお兄ちゃん」

    兄「っつーか若い女がそんなかっこで歩き回るとか!早く着替えろ」

    妹「あれー?まさかお兄ちゃん、あたしのハダカみて興奮しちゃったの?w嘘でしょーっ?www」

    兄「そっ…そんなことあるわけないだろ!」

    妹「ふふふ…お兄ちゃんエッチしたこと無いんでしょ?」

    兄「…そんなの言えるかっ!!」

    妹「図星だーっwねえ、あたしでよかったら…初めての人になってあげてもいいよ」

    兄「ぷっwwなんだそれ?どこのエロゲーだよwwからかうんじゃねえってのwwww」

    妹「からかってなんかないもん…”がばっ!”ほら、お兄ちゃんオッパイだよ

      お兄ちゃんが夢まで見たオッパイ…好きにしていいんだよ…アソコだって…」

    兄「本当にいいのか…?」

    妹「来て…お兄ちゃん…あたしをめちゃくちゃにして!」

    兄「ジャイ子…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:13:58

    >>15

    主人公がモタモタしている内に母親の惨殺シーンを目の当たりにしちゃうんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:39:21

    ・甲子園で初戦敗退
    ・ドラ1
    ・ビデオ出演の経験有り
    ・身内の裏切りに会う
    ・日本のネット界隈に大きな影響を与える
    ・日ハムに在籍経験あり
    ・メジャー経験あり
    ・特徴的なスローボール
    ・二刀流

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:30:04

    >>7

    昔から気になってたんだけどこれ滑り台みたいに上り坂何段かに対して長い下り坂が1個みたいなパターンあるから同じ数にならなくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:34:03

    >>58

    上り坂は下り坂でもあるし下り坂は上り坂でもある

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:37:22

    この事件の犯人は、10代から30代の可能性がある
    しかし40代から70代の可能性も捨てきれない
    性別は男性か女性だろう
    怨恨、金銭目的、あるいは衝動的な犯行と思われる
    幅広い視野をもって捜査に臨みたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:40:09

    >>58

    滑り台は順走すると上り階段何段かと下り坂一つ 逆走すると上り坂一つと下り階段何段か

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:42:44

    A男「知ってるかC男のやつホモなんだぜ」
    B男「なんでわかるの」
    A男「あいつのチ〇コをなめたらう〇この味がしたんだ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:43:21

    >>59

    第一いろは坂はどう考えても「上り坂」にはカウントされないと思う(これは第二とセットで数に影響ないけど)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:48:30

    アルフレッドノーベルという科学者は偉大な発明家だったがノーベル賞を取ったことがない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:00:40

    >>59

    >>61

    一方通行は?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:25:37

    家の近くの国道?県道?は入り口(合流支点)は上り坂一方通行だけど市街地出口は平坦だから登り坂1個に対して下り坂なしみたいなのはありうるんじゃね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:30:18

    登ることができる坂の個数と下ることができる坂の個数なら不一致かもしれないけど一方通行でも下から見たら登り坂だし上から見たら下り坂だから一致するんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:44:44

    車で通る場合に限るって話じゃないんだから一方通行とかは関係ないよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:19:55

    >>60

    ネタにされやすいけど 狭めて判断ミスするよりはいいんだよな

    じゃあ分析する意味は?ってなるけどそりゃあくまで傾向については考察してよい

    断言して他を切り捨てるのが危険なわけで

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:11:13

    ワートリ知らないとダメな奴だけど
    「三雲修はレイガスト使いでTOP4に入る実力者」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:16:03

    ボボボーボ・ボーボボは、鼻毛漫画としては売上世界一を誇っている

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:20:05

    日本語は一億人以上が使用可能な国際的言語

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:44:37

    ハンファは15連敗を脱出しました。
    これは、16連敗をしたからです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています