初心は大っぴらにKEEP ONしろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:36:51

    痛い、辛いってそんなもん当たり前でもやるしかないからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:37:31

    この曲を聴くべき人間ってまさか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:38:20



  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:40:05

    最新作がべータ版で大会してたってネタじゃなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:41:47

    初心の気持ち?もう忘れたよ
    志半ばで燃え尽きちゃったからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:42:40

    (日野のコメント)

    >大変お待たせしている『イナズマイレブン 英雄たちのグレートロード』ですが、ゲーム開発上の問題で、制作は難航し、大幅な遅れとなってしまいました。ネットでの批判的な声も広がり、スタッフもモチベが落ち気味となり、なかなかに難しい状況になっていました

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:43:26

    社歌…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:45:39

    適当にごまかすな、細かい事にこだわれ…鬼龍のように
    慣れても怠けるな、やるべき事ちゃんとやれ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:50:52

    なんでレベル5は初代にそこまでこだわるんやろなぁ…
    オラーさっさと松風天馬伝説出さんかいレベル5!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:04:36

    ◇この妖怪ウォッチのノウハウを受け継いだ正統後継者は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:14:47

    わ…わかりました 初心をKEEP ONして初代の総集編映画と初代のリメイクを作ります

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:27:57

    >>11

    みご…いやちょっと待てよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:29:56

    >>11


    あの輝きが蘇るっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:30:34

    >>11

    旧態にしがみつけって意味じゃねえんだよバカヤロー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:47:11

    ずっと忘れんな…鬼龍のように…
    そのまま初心をKEEP ON!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:27

    最初からそのスタンスをkeep onしてるならいいんだよ
    問題は…アレオリで必殺技とか展開を散々改悪してそれが大すべりしてから初代を大切にしますってやるのはクソダサいということだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:47:19

    >>16

    (日野の開発ブログのコメント)

    お前らがアレオリを批判するからスタッフのモチベが下がって延期になるんだ!満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:10:47

    >>17

    責任転嫁を超えた責任転嫁

    ほいだら今回のヴィクトリーロード延期も批判のせいなのかあ〜ん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:12:01

    >>9

    松風天馬伝説には致命的な弱点がある

    容量と容量を補える2画面のハードや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:28:32

    >>9

    しかし…日野は天馬をあんまり好きじゃなさそうなんです…

    見てみい、天馬の声優さんの前での発言を

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:39:55

    >>16

    攻めて攻めて攻めまくった結果なんだくやしか

    歌詞の二番目の時点で改悪する片鱗があるんだよね ヤバくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:48:29

    なんだかんだでアレス版無印の必殺技をもっとみたかったのは俺なんだよね
    ツインブーストと百列ショットはアレス版のが好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:49:13

    >>22

    アレスのゲーム映像にあったクロスドライブはスピード感あって結構好きだったのが…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:01:00

    >>22

    >>23

    つまんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:06:32

    迫りくる無限の閃光は麻薬ですね…スレ画と同時に流したらもううるさいったらないのんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:22:02

    >>13

    あの輝きってま、まさか……

    バグだらけスペシャル……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:04

    でもねオレあんまり初心をKeep onしろっていうのもどうかと思うんだよね
    なりふり構わず感じたまんま動いた結果がアレでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:42:50

    エイリア編以降の話に触れないのはなんでやろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:34

    >>24

    もしかして思考停止で叩いてるタイプ?

    かわうそ…

スレッドは9/27 10:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。