車に轢かれたことあるやつ集まれ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:37:18

    無傷だったやつ、大怪我したやつ、死んだやつ

    どんな奴でも大歓迎だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:42:59

    一日気を失ってた
    あと前後の記憶が飛んでる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:44:39

    2回轢かれた
    1回目は5メートルぐらい空を飛んでそのまま連れ去られた
    2回目は止まったところを横から来たトラックに潰された

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:46:09

    時間を止められたかのように急に殴られた感覚がした後、頭を救急車で轢かれた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:47:46

    子どものころはちょくちょく撥ねられてた
    怪我したことはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:25:58

    一緒にいた友人いわく自転車ごと引っかけられて引きずられたらしい
    引きずられてる間は地面に身体が接してなかったのか離れたときに地面と衝突してできたであろう頭部の擦過傷と打撲のみで済んだ
    記憶はすっぽり抜けてて気がついたら地面に倒れてた
    下手すると記憶がマジでない俺より目撃した友人の方が精神的ダメージはでかいかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:30:53

    小2で事故って半年入院
    子供用自転車のスピードメーターについてるしょっぼい時計信じて予定に遅れそうだった
    なお時計は購入1週間で1時間ズレてやがった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:32:09

    軽トラにひかれて腕の骨折れたで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:37:42

    俺じゃないけどトラックに轢かれた友人は見た
    血塗れだったがあくまで外傷だけだから普通に授業受けていた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:41:27

    俺は今から火葬だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:01:56

    >>4

    おは吉良吉影

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:02:39

    >>10

    成仏してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:06:07

    轢かれたに含めていいかは微妙だけど
    自転車を押して歩いてたら運送センター的なところからバックで出てきた車に
    じわじわと押し込まれたことはあった
    そこの守衛的な人が気づいて車を止めてくれたおかげで潰れずに済んだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:12:48

    小学生の時交差点で車にはねられたけど何故かお母さんに怒られる!と思って這って逃げようとした事ある
    数メートル程で限界きて動けなくなったけど後で医者から膝砕けて腕折れてたのに良くそれだけ動けたね…!?と言われた

    未だに後遺症で上手く走れないレベルだけど当時は本当に息苦しいだけで痛みも無くてとにかく逃げなきゃ!となってたからアドレナリンと事故での錯乱って凄いなと今でも思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:42:40

    小さい頃だから記憶がないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:45:37

    小学校の帰り歩いてたら後ろから結構な勢いで突っ込まれて何起こったかわからず地面に転げてたらおばちゃんが降りてきて大丈夫?大丈夫?ってきかれて大丈夫っていったらこれあげるからってパピコくれて学校には内緒ねって言って去って行った 

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:57:38

    通勤途中に小学校の前の信号でノールックノーブレーキで右折して来たクソババアにはねられた
    自分は自転車乗ってて運良く打ち身だけで済んだけど仮にアレが小さい子どもなら轢かれてたかもって思うと怒りが湧いて来たよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:00:17

    自転車に乗ってるところを軽トラにはねられてこっちに説教かまして去っていった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:03:11

    はねられて崖に落ちたあとまだ見つかってない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:05:33

    2回ある
    2回目は集中治療室だったけど何故か2日後に検査したら良くなってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:06:49

    建物のすぐ横に押しボタン信号&横断歩道があって運転側からは人が信号待ちしているのがよく見えないとこで軽とぶつかった
    俺の事故が影響したのか知らんけど何年後かにその建物取り壊されて見通し良くなってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:15:21

    >>16

    中学時代似たような感じで轢かれて翌日松葉杖&包帯だらけになってた先輩居たわ

    16も命は無事だから良かったものの…いや学校には内緒ねは酷い

    逃げんな、せめて救急車呼べよ…と思ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:17:45

    コンビニで自転車の籠から荷物出そうとしたらバックしてきたトラックに轢かれた
    俺の悲鳴聞いてそのトラックは逃げた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:52:26

    信号無視軽バンの横っ腹にバイクで突っ込んだぜ!
    もう一生右足動かないぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:54:10

    チャリ乗ってたら角から徐行で出てきた車にゆっくりとひかれた
    擦り傷だけで済んでよかったけど結構な深手だったな、軽く肉えぐれてたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:07:13

    小学生の頃友人と車が来たら物陰から足を出して踏ませるという頭おかしい遊びをやっていて2回指を踏まれた
    幸い俺も友人もなんとも無かったが下手すりゃ一生まともに歩けなくなるのになんの得もない事をよくやったもんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:08:57

    足の上をタイヤが通っていったけど痛くもなかったし怪我もなかった
    なお自転車はペチャンコになった模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:13:18

    >>24

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:27:51

    なんか横から追突されてゴロゴロ転がった記憶があるなぁ
    ちなみに轢いた奴はごめーんて降りてきて見てからどっか行った
    時代が時代とは言えあんな奴いるんだなと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:30:16

    とっさに頑張って跳んでバンパーを避けたら当たり屋と間違われてシメられかけた
    後で知ったけど当たり屋ってバンパー避けて死なないようにしてんだってな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:50

    こどもは軽いしランドセルがクッションになるから轢かれた当人はピンピンしてたりするんよな
    それをいいことに逃げるやつの多いこと

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:01:56

    子供の頃外で遊びまわってた時に上の字のカーブで思いっきり飛び出して軽トラックに当たって1メートルぐらい吹き飛んだ事がある、多分だいぶ速度がゆっくりだったと思うが特に怪我とかはなくそのまんま帰った

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:43:53

    小学生の時だけど自転車になら轢かれた事ある
    すっ転んだ俺の上をチャリの兄ちゃんが通過して行った
    一緒に下校してた友達が超絶心配してくれたのを覚えているけど
    その後どうだったのかはサッパリ覚えていない
    ただチャリの兄ちゃんがそのまま行っちゃった事と
    俺がとくに怪我をしてなかった事は覚えている

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:46:06

    小さいころ足をトラックにひかれた
    擦り傷ひとつなく骨も無事だったけどひかれた部分の肉が大人になっても平たいまま

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:48:50

    遅刻すると思って急いでたら横断歩道見えなくて曲がってきた車にぶつかった
    あんまり速度なかったからボンネットに乗り上げてで地面に落ちただけでほぼ無傷
    運が良かったのでそれからは気を付けてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:49:38

    チャリで友達と競争してたら軽トラに撥ねられて運転してたおっちゃんとガッツリ目が合ってどっちもびっくりした顔のまま自分は地面に落っこちた

    怪我はしてなかったけどレントゲン検査で自分の首の骨が一本多いことを初めて知った

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:58

    下敷きにならない、打ち所と受け身が悪くなければ無傷で済む
    なので当たり屋はすぐにわかってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:04:15

    中学の時、祖母の見舞いに行く途中で轢かれた

    眼の前が目当ての病院だったこと
    車の音がしなかったことから道路の脇から飛び出し乗用車と衝突
    乗用車から降りてきた親子と近くで休憩していた工事のおっちゃんにめっちゃ心配された

    とくに工事のおっちゃんらからは「警察行くか!?」「おっちゃんら証言したるぞ!!」とまで言われたが動けるし目の前病院だし車の人(真面目そうな父親と小学生っぽい男の子)すごい顔真っ青だしなにより飛び出した自分が100%悪いので「大丈夫です大丈夫です!!」連呼して見舞いに行った
    見舞い先の病院で看護師から分厚いデニムの膝部分がなくなってると指摘され笑い話になるかとさっきの事故の話をしたらその場にいた看護師真っ青
    色々検査受けながらすごい怒られた
    さいわい膝擦りむいただけですんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:54:19

    去年軽トラに吹っ飛ばされて畑を何mも転がったけど無傷やったで

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:01:30

    ガキの頃チャリで飛び出して交差点の真ん中に吹っ飛んだことあるわ
    なんか無傷だったし、どう考えても自分が悪いし、予定どおり遊びに行きたいしで、おっちゃんにごめんなさい! って言って立ち去ろうとした
    そしたら反対車線のおばちゃんが降りてきて、おっちゃんをすげー剣幕で怒り出してめちゃくちゃ怖かった記憶がある

    ちなみにその後もマジで無傷だったし、家に謝りに来たおっちゃんは何故か爺ちゃんとスゲー仲良くなって未だに定期的に飲みに来る

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:18:21

    ちょっと急いでたから走って横断歩道渡ろうとしたときに左折しようとした車に足かすったことある
    歩行者用信号も青だったし前からも人歩いてきてたから、なんでそのタイミングで曲がろうと車動かしたんだって気持ちでいっぱいだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:21:35

    5回くらい跳ねられたけど全部軽傷だったな
    子供の頃跳ねられた時は母ちゃんにめちゃくちゃ怒られて相手の家に謝りに行ったら明らかに家の中にいるのに出てこな勝ったの覚えてるわ

    怒鳴り込んで来たと思われたんだろな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:22:15

    小学生の頃信号機横断歩道のない見通しの悪い交差点ノーブレーキで突っ込んだら乗用車に真横から突撃されて綺麗に横にすっ飛んだよ
    轢かれた瞬間は呼吸が強制的に出来なくなって苦しかったがすぐに治って病院行ってもどこにも異常なしという奇跡だった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:22:31

    このスレ痛そうで怖いよお

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:25:04

    轢かれたって言っていいのかわかんないけど、十字路でこっちはチャリで曲がった先には車がいて、互いに譲り合った結果同時に発車して軽い衝突ならしたことある
    自分自身は無傷だったんだけどチャリのタイヤは軽く歪んだ
    車はパッと見無傷だった
    相手はめっちゃ謝ってくれたけどこっちもタイミング見誤ったしあんま大事にもしたくなかったから連絡先とか交換せず互いに謝りながら分かれてった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:25:31
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:30:07

    小学生の時チャリ飛ばしてたら交差点で軽トラとぶつかった
    幸いあたりは住宅街で、向こうは法定速度ちゃんと守ってたので
    跳ね飛ばされはしたものの皮を擦りむく程度で済んだ

    あれからもう十五年経つけど、運転の時は必ず法定速度を守るように心がけ続けてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:50:53

    俺じゃないんだけど小2の頃の弟が目の前で
    車に跳ねられ反対車線にぶっ飛ぶ→反対車線の車に跳ねられぶっ飛ぶとまるでサッカーボールみたいに車線を跳ね回ったのを見たことがある
    でもランドセルがクッションになったらしくむち打ち程度で済んでランドセルすげぇ…ってなった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:59:33

    大体痛みの描写が書いてなくて逆に怖いよぉ
    言うまでもないってことか...

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:01:20

    自転車(自分)車(相手)でついこの前に轢かれた
    相手さんがスピード遅かったおかげで怪我は無い
    自分の不注意でぶつかったのでFバンパー交換費で20は吹っ飛ぶ事が確定している

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:01:34

    自転車ごと空中大回転してそのまま轢いた車の上に着地した
    怪我はなかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:02:28

    親の運転する車から降りた直後に後輪で足を踏まれた
    まぁ車重の1/4程度だし無傷だった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:41:30

    自分の車に自分で轢かれたぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:42:53

    自転車レーン走ってたら後ろからやられた
    開口1番が謝罪でも心配する声でもなく舌打ちだった

スレッドは9/26 08:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。