【悲報】マンダロリアン次の映画で終了

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:42:57

    有終の美を飾ってくれるのを祈る

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:54:16

    あとついでにタイカワイティワイティ監督の映画が凍結

    x.comx.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:04:30

    人気なくなるまでダラダラ続けるよりは
    しっかり終わってくれた方がすっきりするかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:21:08

    >>2

    ローグスクワロドンといい企画凍結しすぎだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:46:37

    マンドー単独作が終わってもグローグーの単独作でも作ってくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:31:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:08:00

    ぶっちゃけシーズン2あたりから蛇足感があったからここでスパッと完結させてもらったほうがありがたい
    中途半端に終わったボバ本の総括も兼ねて良いフィナーレにしてほしい

    キャスリーン・ケネディは作り直しとかさせんなよマジで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:27:15

    >>7

    シーズン2が蛇足ってマジ!?

    グローグーが育つためにジェダイを見つけに行くという目的は結構良いと思うんだけどなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:34:46

    >>8

    それは良いし最終話のルークは必須だったと思うけど、元々「銀河の片隅に…」みたいなコンセプトだったのにアソーカだのボバ・フェットだのと銀河の大物が次々と出てきて結局英雄譚みたいな話になってくの!?って感じたし、ルークの登場の感激がそれで薄れたような気もする


    しかもあのシーン、ボバがルークが入れ違いだったけどもしガッツリ会ってたら死ぬほど気まずいだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:48:44

    >>9

    そういえばボバも死にかけたのもEP6でルークがジェットパック壊したからだっけか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:52:29

    >>9

    個人的には

    ボカターン→アソーカ→ボバフェット→ルークの過去キャララッシュはかなり興奮した


    まぁカメオ出演に頼りすぎ感はあるが


    その点シーズン1はマンドーのマンダロリアンの戦士としての物語がしっかりとしてて良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:44:13

    S2から過去作に絡めてくるのはもうなんというかSWのお約束だよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:19:13

    >>12

    最低でもEP123456の6つの映画を見ないといけないという事実

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:38:05

    >>13

    ファースト・オーダーの前身も出てくるから普通に789も必須やで

    こういうドラマ系はぐっと視聴の難易度上がるよな

    まあ単純に続き物と考えたら当然ではあるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:42:35

    最近のSWの映像作品流れ悪いからちょっと不安
    S2で終わってたらめちゃくちゃ綺麗だったよな
    S3の労働ドロイド蹴飛ばしまくるの好きだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:47:17

    シーズン3って評判悪いけどなんで?
    ちな自分はシーズン2まで視聴

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:48:54

    >>16

    マンドーとグローグの話よりマンダロリアン全体にスポットが当たることが多くなったからじゃねーかな

    あとシーズン2のカメオが強かったってのもありそう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:51:04

    >>17

    あの時代のマンダロリアンがどんななのか気になるからまぁ楽しめそうだな


    ちなみにマンダロリアン2.5って呼ばれてるボバ・フェットも見といたほうがいい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:52:26

    >>18

    バリバリ本編に関わるから見たほうが良いぞ

    というかボバ見ないとシーズン3見た時急に話飛ぶぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:53:30

    映画もドラマもアレだけやってマンダロリアンとローグワン以外はなんか…モニョモニョだったなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:54:47

    >>20

    ハン・ソロと反乱者達とアソーカとキャシアンアンドーは良かったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:48

    >>20

    この2つはほんと別格の面白さだったな

    選ばれしシリーズだったのに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:08

    >>5

    グローグーの単独ドラマは作られそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:50:18

    >>2

    タイカ・ワイティティってソーの監督の人?

    SF撮れそうな人なのにもったいないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:15:29

    >>16

    上にもあるけど元々小さなスケールの話だったのにマンダロア再興に話が逸れてダレた上にディンジャリンじゃなくてボカターンのドラマと化してる

    あとギデオンがしぶと過ぎ


    個人的にはクローン・ウォーズでさんざん描かれたサティーンの平和主義マンダロリアンとの対立構造が完全に崩壊して単なるサイヤ人集団みたいなオチになったのが不満

    クローン・ウォーズに出てきた一般市民マンダロア人が全滅したのと、コーキーみたいなネームドキャラが事実上の荼毘に付された状態になってるのも投げやり感が否めない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:17:20

    >>20

    それはエアプっつーか有名なやつってだけだろ

    作品の質で言ったらアンドー反乱者あたりは同水準の面白さを持ってる

スレッドは9/26 06:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。