愚弄戦争あーーーっイギっス 61年目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:44:10

    わ…私は…なんかドットがデカい現在があるんだっ
    新衣装が欲しいですね…マジでね

    千年戦争アイギスのみというルールは撤回された。御城プロジェクト、モンスター娘TDの話題も…とにかくなんでもありだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:44:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:48:40

    これが保守代わりの帝国大戦の予定っ

    x.comx.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:50:11

    うおおおおマッルチアーーーーーーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:53:26

    >>4

    あんたは強いよきっと昔はね。でもDoTもトークン避雷針もとっくにピークが過ぎているんだ。

    モン娘TDの方にもDoT付けていいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:02:08

    ラピス…というよりデモサモは二覚がハズレ強化を超えたハズレ強化だったのもかなり痛手だったのん
    DoTじゃなくてトークンを主に強化してどうすんだよあーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:06:55

    >>6

    待てよ レディデーモンが使える方の分岐だとステータスが微増するだぜ

    どうして鎌デーモンの方だとステータスが微増すらしないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:17:19

    料理人バフを乗せたハイパーコハルの400ぐらいでも高難易度に持ち込むにはちょっと不安があるんだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:17:53

    そして私はルチアの0ブロとラピスのDoTを受け継いだ正当黒神官戦士である

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:20:45

    >>6

    どうせ外付けバフが本体になるからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:23:12

    ムフフ……
    今日発表のガチャが楽しみのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:02:10

    ゴングを鳴らせっ

    初代皇帝と初代騎士団長の実装だっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:02:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:24:41

    ラルフが欲しいのにヴルムが既にいるんですよね
    組み合わせが悪すぎて帝国は初代のお迎えだけしか狙えない気がするのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:48:29

    今の皇帝が13代なんで結構前の人なんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:33:05

    ふうん 13代だけに剣豪皇帝ということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:54

    >>12

    初代″皇帝″が″女″!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:17:51

    前々から顔見せしてたキャラは皇帝じゃなくて騎士団長の方なんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:48:45

    うーっ兄貴やらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:58:38

    >>19

    もう少しの辛抱だぞケンゴ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:05:17

    帝国大戦なんて簡単なもんだぜ、ゲルトルートをグルグル回しておけば後は問題ないって兄貴が言ってたぜ、ウハハハ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:52:03

    どっちが味方なのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:45:07

    何がとは言えないんスけどナキアマンくらいしか該当者いなくないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:30:09

    あ…あの自分…第五陣でオーク軍の大将を討ち取ったんスよ
    冥界軍にオーク出すのやめてもらっていいスか
    許せなかった…!白の帝国はオーク族とはまだ和解していなかったなんて……!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:18

    食うに困って餓死しない程度に節約と諸国侵略をせざるおえなかった初代皇帝に哀しき過去…

    客将兼武官みたいな感じで王国城下街の屋台を練り巡る初代皇帝に輝かしき現在…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:13

    第1の人格 幼女アマツ
    第2の人格 悪神 天墜神星

    そして第3の人格 テコンドーの達人 パク

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:21

    初代皇帝達と戦う理由を懇切丁寧に説明されると普通に考えると疲弊状態で戦わないから理由必要だよねって生暖かい気持ちになったのは俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:33:33

    初代皇帝と初代騎士団長…引けたんスか?
    負けた

スレッドは9/27 13:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。