っで買う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:46:08

    お前らの本音が聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:48:19

    買いたいけどPS5が無いです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:48:48

    如くで忙しい
    500円になるまで待つ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:48:56

    買わないって言えば満足?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:49:06

    鎖刃竜君がすごく好みなので買おうかと
    出来れば後継機にも来て欲しいが来なかったらXboxでも買うかな… PS買ったところで多分他にやるゲーム無いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:49:42

    買わない理由がないかな
    PS5も持ってるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:49:54

    元より買う予定

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:50:21

    買わないって言ってほしいの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:50:25

    もうsteamで予約した

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:51:07

    頂点組かっこいいけど他モンスターダセェって自演してた奴のスレかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:53:38
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:54:11

    >>11

    作った

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:58:07

    金入ったらPS5版予約するよ
    イーカプコンのセクレト自転車同梱版も気になるけどPS5がデジタルエディションだからなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:04:43
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:10:20

    ワイルズの推奨スペックが割とかなりキツいんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:10:59

    >>14

    良いことじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:11:25

    >>15

    PS5ならいける感じなん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:11:53

    >>14

    いいえで占めるつもりだったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:12:39

    >>18

    一応スレ主も投票してるからな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:14:07

    >>17

    PS5やXBOXでは厳しい

    発売してからも相当アプデ続けないと軽くならないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:14:27

    杞憂民はやりすぎるともはやただの因縁つけてる荒らしでしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:15:25

    杞憂民というか単純にワールド系列嫌い民というか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:16:58

    >>20

    コンシューマーで普通にプレイ出来てるゲームがPC版だと妙に推奨スペック高かったりするし心配ないんじゃないの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:18:32

    買う人は買うって言うし
    買わない人はこのスレ見ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:19:19

    9900円かぁ…なんか最近フルプライスで買ったゲームに悉く裏切られ続けたからこの金額で手を出すのは怖いぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:20:16

    流石に目論見外れたからって買わない人はスレをみない理論は草生える

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:20:25

    買うつもりでいるけどPSで買うかPCで買うかちょっと悩んでる
    どっちも既にあるからどっちでもいいんだけど
    特にMODとかやるつもりも無いし今のところ心はPS寄り

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:21:30

    >>25

    どうせ買わないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:21:35

    ワールド路線の方が好きだから買う
    けどFF続投とか群れとか痕跡(少なくはなってるはず)とか不安要素は多い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:21:56

    >>27

    あるならPSの方がよくない?

    容量でかそうだし問題ないなら貴重なPCの容量使いたくないわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:21:57

    まだ見てない人もいるかと思うので一応steamのを貼っておく

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:21:58

    アンケートをPS5で買うかXBoxで買うかPCで買うかわけた方がわかりやすかったか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:23:53

    >>30

    俺もPCの容量はエロゲ…いやもといちょっと色っぽいゲームで占められてるからあんまり消費したくないんだよね

    そういう面もあってそこそこPS寄りなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:24:20

    モンハンのマルチって無線でも大丈夫?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:24:44

    体験版やってからPCかPSか決めようとは思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:24:50

    >>20

    PCの要求スペック的にPS5なら余裕だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:27:20

    爆乳乳揺れ太ももムチムチミニスカMODが出ない限りPS5でやる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:30:40

    ワイルズのデモ版だと30FPSしか出てなかったらしいしPC版の推奨スペックじゃなくて最低スペックの方見たら良い感じ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:33:25

    アイスボーンを快適にプレイするためにPS5を買った俺に隙はなかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:33:41

    あんまり大きい声で言えたことじゃないけどPC版はMODでどうにでもなるからPS5版遊んだ後からでもいいかなとは思ってる
    現状使ってるのが2070Sだからいい加減4070Sあたり買おうかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:34:19

    アクションがしっかり重厚感ありそうだから買い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:34:24

    >>11

    「買う」「買わない」に加えて「買えない」も入れるべきだったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:37:43

    リア友とやるから当然買うわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:41:41

    >>31

    ぶっちゃけ要求スペック低いよな、年末に最新グラボ出るから実質更に一段下がってミドルロースペックくらいの扱いだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:45:04

    Xboxの廉価版の方性能足りてるか?これ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:47:34

    多分買うけどしばらく待つ
    初期不良と軽く調整入ったら

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:49:16

    >>45

    普通に画質落とすなり30FPSにするなりで対応だろ

    ps5も推奨スペックぎりぎり位の性能だから中画質フルHDだろうし、4Kなら普通に30FPS切るだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:56:03

    >>45

    >>47

    PCとCSだと最適化の都合上どうしてもPCの方が要求スペックは高くなりがちだから大丈夫なんじゃないかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:58:32

    このレベルのタイトル新作とか聞くまでもなく買う人多いだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:02:15

    1ヶ月くらい様子を見ようと思ってる
    そんくらいあればばかつえー先達がキャリーしてくれるし、評判も決まってるでしょうから

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:06:48

    PC版は動作不良とかが最悪自己責任なのがね
    コンシューマー機は動かないは明確に開発が悪いので、各要素全部強めでネックがないPC用意できないなら箱でもps5でもそっちの方が安心なのは間違いない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:07:05

    モンハンってマスター級が出るまではやる気しないんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:08:34

    >>52

    どうせまたアプデ繰り返しまくる商法だから後々の方が更に効率良い周回や錬金方法

    強武器が解放されてるからマスター級出てもやる気しないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:09:29
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:14:10

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:18:58

    このスレのネガキャンは5人が頑張って回しています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:20:13

    友達と遊ぶために買う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:34:37

    >>56

    switchしか持ってない貧乏人かわいそwww

    まぁライズに籠っててくれや 俺たちは新時代を楽しむから

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:35:25

    無論買う 
    いやぁ楽しみ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:35:43

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:36:52

    >>11

    ほぼ1:10の割合でワロタww

    買わない6人は来年からのモンハンの話題に付いていけ無さそうで可哀そうやねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:37:44

    買う
    なんだかんだ言ってモンハンからしか得られない栄養素があるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:38:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:38:47

    >>56

    アンチがスレでどんだけ自演して頑張ってもアンケート結果見ると可愛く見えるな

    少数でやってるってこともわかるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:39:38

    買うしここでもマルチスレ建ててやるから覚悟しろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:42:28

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:42:40

    PS4民だけど来月入る決算賞与でps5買うわ最近モチベが再熱した友人とアイスボーンやってる時ロード速度の差を実感したので
    もちろんワイルズも買う

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:43:14

    >>65

    お前とボイスチャットする日を待ち望んでやるから首洗って待ってろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:43:40

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:46:07

    その程度で出来ないとか雑魚じゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:47:30

    小型のゲーミングPC(Switchみたいな奴)買うかPS5買うか迷ってるどっちにしろワイルズは買う

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:48:49

    ワールド合わんかったし少し様子見

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:48:49

    >>70

    朗報 ワイルズのネガキャンはたった6人ぽっちのマイノリティ貧民が頑張ってた模様

    哀れ哀れ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:48:51

    買わないのは勝手だけどそのうえで爆死するとか地雷臭とか言ってんのダサ過ぎて笑うわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:49:18

    既にXboxSを予約している俺に隙は無い

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:50:20

    まあネガキャンするなら今よなあにまんならIDとか無いから蓋を開けてから手のひらクルクルし放題

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:50:28

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:53:53

    逆にライズは新モンスター公開しすぎて全部もう見た状態だったからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:54:52

    >>77

    ライズはその結果隠されたモンスター全然いなくてガッカリされてたけどな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:55:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:56:58

    >>80

    逆に聞くけど今出てるので全部だと本気で思ってるの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:57:43

    ワイルズ買えない雑魚は低グラライズで一生ガチャやっててくださいww
    いやぁ楽しみやなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:08:36

    >>45

    今でもXSはまともに動かんゲームあるしカプコンが個別で低スペ対応してくれてなかったら無理だと思う…

    ちなみにPS4版切ってるから個別で対応してる可能性は低いかなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:25:54

    ネガキャン失敗したらワールド民のフリしてゲハ煽りとか虚しすぎない?
    黙って逃げるのも1つの立派な手段だぞ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:04:01

    >>84

    お前は誰と戦ってるんだ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:06:14

    取り敢えずアンチにスレ爆破されても良いようにスクショとアンケートのURL保存しといた

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:12:02

    アンケートの画像貼られてから今度はライズ下げに持ってこうとしても口調が違いすぎてすぐにバレるの本当に哀れ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:24:56

    初手で購入アンケ貼ったのネガキャン対策として有能すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:43:22

    君らが何を言おうが世間じゃワールドもライズも超盛り上がった人気作だしワイルズも当然超期待作なんだ
    所詮はノイジーマイノリティなんだ
    君も夢から覚めて現実と向き合う時なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:57:42

    単純ニモンハン飽きちゃった

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:27:39

    CPU:インテル Core Ultra 5 135H(Meteor Lake) 1.7GHz/14コア
    メモリ:16GB(LPDDR5)
    30fpsくらいならこれでも遊べるかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:34:30

    >>91

    最低スペックの1/3だ諦めろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:39:49

    >>91

    480pの最低描画なら動くんじゃね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:42:53

    買うけど不満はガッツリ言う
    というか全作で何かしらの文句言ってる気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:43:33

    Steamで出来なければ買わないから動作確認できる体験版を早めにくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:06:43

    >>94

    まあそれはプレイヤーの意見だから全然ありでしょ

    不満点のない作品なんて存在しないわけだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:22:41

    まだPCPSどっちで買うかは決めてないけど、多分発売日からやると思う
    ワールド以降のシリーズはソシャゲ系列とF以外は全部やってる(W・IB・R・SB・ST・ST2)
    無論文句も愚痴もあるけどやっぱ好きだよモンハン
    特に双剣が好き
    双剣を使うために俺はモンハンをやっている
    双剣を使わせろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:25:45

    クロスワールドライズと続けてるから買う
    でもロード時間どうなるか気になる

スレッドは9/26 04:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。