じゃあな最強

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:53:28

    大谷がいない時代に生まれただけの凡夫

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:54:31

    ダメだろ林

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:56:52

    お言葉ですがイチロー達先人がいたからこそ大谷の活躍があるんですよ
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:57:52

    イチアンは東進ハイスクールに帰りやがれっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:58:04

    ???「イチローさん超えではないですね🍞」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:58:13

    すいません
    なんならその二人並べればいいですよね
    しゃあっイチロー大谷ベッツフリーマン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:58:55

    林修「内野安打でセコセコ積み上げた数字に意味などあるか?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:59:08

    大谷がどれほど凄くてもイチローの打率は未だに超えられていないんだ
    まっ大谷ならこれから超えるかもしれないと思わせるからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:59:40

    お囃子はネプリーグの撮影に行きやがれっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:00:53

    高いミート力 ハイレベルな守備走塁 頑丈さがイチローを支える ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:01:58

    盗塁とかに関してのルール変更あったんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:04:21

    イチローの通算安打に追いつくにはあと3000本打たなきゃならないってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:06:45

    >>11

    ピッチクロック導入、ベースの大きさ変更による実質的な塁間の短縮、投手は牽制が実質1回しかできない…と盗塁に関しては正直かなり変わったのん

    リーグ全体でも目に見えて増加傾向っス 昨年70盗塁したアクーニャだけどそれ以前は37がキャリアハイだったしな(ヌッ

    まあそれ加味しても大谷の50盗塁は大したもんだと思うけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:08:14

    >>2

    なんでお林はスレ画を目の敵にするのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:09:45

    >>14

    松井のファンだからやん・・・

    本人達は仲良さげだからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:10:33

    >>14

    ぬーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:16:09

    >>13

    あざーすガシッ

    ならまあイチローさんとは別と言いたい気持ちもわかるけど、そんなこと言ったらイチローさんが更新した大昔の記録も今とルール違ったりもするだろうからな。

    そもそも大昔の記録が残ってるのがおかしい?ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:18:26

    大谷…シーズン263安打と11年連続200安打記録待ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:24:57

    一人だけカラーなイチローを誇りに思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:33:01

    イチローの唯一無二は怪我無くシーズンを戦い抜いたこと
    戦力が健全であることがどれだけありがたいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:34:09

    >>12

    正確には後3206安打必要なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:35:17

    大谷はね もちろん今圧倒的なシーズンを送ってるけどね
    今後もイチロー並に成績が持続するかどうかは未知数なの

    「10年連続」「200安打」!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:37:09

    >>16

    テレビでブログ晒されてから該当記事消したってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:37:50

    やっぱり活躍した翌年からは目茶苦茶対策されるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:52:25

    >>24

    しない方がおかしいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:53:45

    ホームランでイチローの安打数超えた時に真にイチローはその役目を終えるのん

    大谷…待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:55:27

    >>25

    こいつどうやって対策すればいいんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:57:41

    イチローとJKが試合していたんスけど
    JK側が全員メチャクチャ礼儀正しくやっていたんだよね
    もしかして年下の野球選手がため口なんて使ったら川崎宗則に怒られるレベルなんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:00:13

    あの…ワシ野球はドラベースくらいの知識しかないんスよ
    直撃世代じゃなくてもよく聞くイチローってやっぱ凄いんすか?
    野球以外で例えるとどんな感じなのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:04:56

    ハンク・アーロンは「仮に全盛期の自分が今のメジャーリーグにいたとしても全く打てないだろう」と言ったけどね
    だからと言って先人の功績が色褪せるわけではないの

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:07:27

    >>3

    イチロー松井が居なかったら二刀流挑戦しようとしても確実にメジャーから自惚れるなよチンカス扱いで挑戦の機会すらなさそうだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:09:43

    >>27

    ・・・

    あの男ですら打てないコースがあるからそこを突けばいいと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:11:55

    >>32

    バット振らなきゃ良いだけなんですけどいいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:13:53

    高校野球女子選抜 vs イチロー選抜 KOBE CHIBENでイチローが笑っていてびっくりしたんだよね
    えっ イチローも松井もこんなに笑って気さくにトークするんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:16:57

    >>32

    ボールになる位置が一番ヒット率が高いとかそんなのあり?

    フォアボールにしようとして打たれるとか投げるとこないやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:20:03

    >>35

    四球前提でギリギリついてあわよくばアウトとろうとすると被弾しそうだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:20:31

    見てる方応援してる方としてはなんの不都合もないんスけど
    ここまで投手不利でいいんスかね…という気持ちも無くわないんだぁ
    まあ日本じゃ真逆だからバランスはとれてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:22:49

    >>20

    怪我なく成績も安定しててやねぇ

    守備もレーザービームを搭載してて美味いで!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:24:37

    >>32

    打たれる心配のない外角高めボール球のすぐ左とすぐ下が最も打率高い超危険ゾーンなんスけど…

    いいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:26:27

    大谷が投げてイチロー新庄に外野守らせるのが最強の布陣ってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:04:13

    アラエスを見てみぃ アヘ単じゃ首位打者になってもOPSはたった.741になっとるわ
    安打数や打率は塁打数や出塁率の内訳でしかない これは過小評価ではない正当評価だ

スレッドは9/26 01:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。