私にはこの通り再臨もあるしバトルモーションも豊富だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:55:47

    ヴェルバーモードを合わせれば合計3つは再臨を用意できる
    更に言えばワダアルコ女史はつい先日のイベントからの奏章でさまざまなイラストを描かされている
    つまり・・・ここまで言えばわかるだろう、セファール。

    そう、私は実装されない。
    私が実装されるとしたらセファール、お前の幼体が☆5でくる方が確立としては妥当なところだろう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:57:20

    (あのトカゲ娘のいるところに行きたくない)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:05:52

    アルテラ・ラーヴァが☆4配布できてお前は☆5で来てくれ学士殿

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:08:42

    逃げるな卑怯者ー!エリちゃんから逃げるなー!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:09:16

    アーツっぽい顔だしアーツでこい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:12:18

    >>4

    そもそも私にあの竜娘の面倒を見る義務など無いッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:13:46

    それはそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:13:51

    >>6

    ヴォイドにスカウトしたのお前じゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:14:56

    >>6

    私をスカウトした責任ちゃんと取ってもらうんだからね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:19:57

    ほらこれがお前の未来の姿ね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:40:18

    >>10

    謎の仮面学士A……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:23:00

    なんという冷静で的確な判断力なんだ
    きっとカルデアでもその頭脳を活かして活躍できるだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:28:34

    ええからはよこい!ギルガメッシュとローランで挟んで100%ネタと趣味の全裸トリオパーティ組んでやるから!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:08

    >>10

    なんか結構似合ってるな……しっくりくる……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:12

    来るか…アルキメデス・ユニヴァース…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:46

    絶対マイルームかスキルボイスでエウレーカ!って叫ばせてやる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:58:31

    拾ったエリちゃんはちゃんと最後まで面倒見よう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:29

    アルキメデスじゃない!アタシに会えるなんてすっごい幸運よアナタ!
    ねえ聞いてアタシ気づいちゃったの アイドルとしてのアタシに足りないものを!
    それは…ゴージャスでキューティでグロテスクなステージ!
    アタシのチェイテ城はアンプだからステージとしては完成されてなかったのよ!
    前からアナタの拷問器具には興味があったし…クレーンとか作るの確か得意でしょ?
    ハロウィンまでにお願いするわ!
    それじゃあアタシはセイバーとライブバトルだから行くわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:09

    戦闘モーション絶対見てて楽しいんだよなあ、こいつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:52

    ユニヴァースなら実装できそう。
    あっちだとヴェルバーはギャグだし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています