【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart24

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:56:04

    ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです


    ・他カプ話・逆・リバ・禁止

    ・キャラ下げ禁止

    ・荒れそうなレスは1の人が削除してください

    ・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁

    ・このスレ内容の転載禁止

    ・他キャラsage禁止

    ・X(旧Twitter)のURLを貼る時は公式アカウントのものを


    次スレは

    落ちた場合立てたい人が立ててください


    次スレは>>195が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:56:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:57:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:59:21
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:59:54

    >>4

    テレグラがNGワードになったぽいので急遽

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:01:27


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:04:03

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:07:24

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:09:12

    >>7

    宗教画大好き


    この悪魔潔と神父カイザー好き

    神様嫌いな神父と悪魔良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:10:48

    カイザーには生意気な潔好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:13:09

    >>9

    背景の潔の目だけ青く塗った絵なんか好きだ

    カイ潔どっちも青目なの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:15:34

    たて乙
    生意気顔な潔見ると対カイザーかな?と思うようになってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:23:34

    >>9

    このひらひらコート天才的だよね

    ドレスみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:37:23

    たておつ

    >>9

    これ全キャラ共通だけどアイラインあるのがめちゃくちゃカイ潔で良いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:54:58

    >>7

    これカイザーだけスポットライト浴びてるからスーパースター(潔談)のカイザーとスーパーモブ(潔自称)の潔の現状になってるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:31:24

    王座かけて戦ってるからどちらも持つものなのかなと思ってたけど今回の潔はちょっと不穏な感じだよね
    カイザーは潔を上だと思ってる横で潔は自分を脇役だと思ってるのなんか面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:00:43

    カイ潔の命題兼萌えどころとして
    潔はこの先カイザーも他の全ての選手も全員超えて世界一のストライカーになる中でカイザーを特別な相手として認識するかってことをずっと考え捏ねくりまわしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:16:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:56:54

    有名チームのオーナーが見てる中で大会ベストカップルって言われてるしもう既にペアで見られてそうだよねカイ潔

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:37:43

    プロ入り前からカップルとして有名なカイ潔

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:22:45

    >>17

    こればっかりは公式の回答待ちかな…

    でも個人的には潔が初めて殺意を覚えた相手かつ自分の延長線上の天才(≒理想の動きをするストライカー)という描写があったので割と特別な選手になるのかなと思ってる

    ブルロに天才は数多くいれど潔と同系統?と評された天才はいなかったはずだし

    あとこれは願望込みだけどこの先W杯編が入る中でカイザー並みに深掘りされる潔の海外ライバルはいないだろうから相手として結構いいポジションになるのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:57:18

    世界一まで絡む事はインタで確定してるのとここまで似てる2人って描かれてきたのを見るとやっぱ期待しちゃうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:03

    お互い口では言わないけど実力認め合ってるツンデレカップルなのが良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:06:38

    バスミュンはベストカップル確保に全力尽くしてほしい所存
    いや普通に戦力になりそうなカップルなのでぜひセットで獲って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:55:45

    確かに既にペア起用考えられてるカイ潔地味に凄いな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:11:26

    カイザーがノアと潔の居る王座を目指してるの見ると既に潔追ってる構図にはなってる気がした

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:08:09

    カイザーレアルオファー蹴ってバスミュン残留しそうだからカイ潔ダブルエース起用して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:51:49

    ノア超える為にカイ潔2人で切磋琢磨して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:24:50

    カイ潔カップル起用とか実況解説楽しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:17:07

    同じピッチに立った時ベストカップルが揃いました!とか言われちゃうのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:17:57

    1人がベンチ行くと破局か〜?って煽られるしどっちもベンチ行くとベンチが愛の巣扱いされる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:55:47

    カイ潔の愛の巣の為にベンチピンク色にしておくね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:03:21

    周りが気を使って隣同士にする奴だよ
    カイ潔カップルシートベンチ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:04:56

    ロッカー隣同士だと萌える
    着替えながら喧嘩してそうで可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:40:49

    チームメイトは痴話喧嘩してるのを温かい目で見てるんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:37:11

    Pwcなんだけど茨でカイザーかな?って思っちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:55:49

    >>36

    カードの色がカイザーの好きなメタリックブルーに見えた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:19:02

    潔のメタビ目ってやっぱメタリックブルー感あるよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:04:38

    今思うと人生に立ちはだかるカイザー=茨イメージってなんかオシャレだよね

スレッドは9/27 21:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。