閲覧注意 キラへの愛が止まりませんわ 

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:03:00

    僕もだよラクス

    もうここでロマンティクスしちゃおう


    まぁこのような場所 dice1d4=4 (4) で?

    恥ずかしいですが私ももう限界です

    致しましょう


    1コンパス総裁室

    2カガリ執務室(カガリ付)

    3ミレニアム艦橋

    4全世界放送中の会議室

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:05:26

    『キラ!キラッ!素敵です!ああ私はもうっキラのものです!』

    『ラクス!僕のラクス!もう二度と離さないよラクスっ!』


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:05:46

    世界の中心で、愛をさけぶってレベルじゃねえぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:14:15

    2人のロマンティクスは

    dice1d24=7 (7) 時間続き うちdice1d12=7 (7) 時間が放送で流れ 

    閲覧者はdice1d80=71 (71) dice1d3=3 (3) (1億 2万 3千)人に達したのだ


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:16:01

    フルでの放送!
    けど7100人なのがセーフ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:16:41

    7時間全部配信しっぱなしか・・・
    公開AVかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:18:07

    『キラそのまま出してください!』

    全世界放送とはいえコンパス会議室からの放送だからな

    各国の元首や議員、司令官クラスのみに向けた配信だったからセーフだ

    『ラクスぅぅぅ!!』

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:18:31

    見せたがりの極致かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:19:44

    前戯からたっぷりだなこりゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:21:23

    何故放送をカットしないかって?

    コンパスのシステムにこっちから干渉できるはずがないだろう

    向こうに止める気がなければいつまでも流れっぱなしなのだ


    『ラクス次は綺麗な顔にかけるよ!』

    『はい!思い切りくださいませ!』

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:21:41

    トーヤ君は外にだされてそうww
    まだはやいとかいって

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:25:56

    7100人なのか71000人なのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:27:12

    メイリンにも頼んだが「うわーせきゅりてぃが強固すぎてどうしようもないですー」と言われてしまった


    『もっと乱暴に!ブタのように扱って下さいませ!!』


    とりあえずアスランをコンパス本部に派遣したが動揺と錯乱が激しいのでどうなるかはわからん


    『お姫様のように乱暴に扱ってあげるね』

    『優しさと激しさで脳が溶けますわ!』

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:29:12

    これがセーフなら判定がおかしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:33:12

    各国首脳からのメッセージが止まらないぞ

    ワンチャン、プライベートをハッキング盗撮されていることにしようとも思ったのだが


    『ああっ恥ずかしいですわ!足を開かないでくださいまし!』

    『こんなに綺麗なのにはずかしくなんてないよ。さあ全世界に僕達が繋がっているところを見てもらおう』


    ということで破綻したのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:38:51

    イザークディアッカシンルマナリア

    止めろ!!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:41:00

    キラは賢者タイムになった途端やらかしたコトの大きさに気づくのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:44:16

    これでラクス・クラインの名を悪用されることはないな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:28

    待て…コレでまたラクスがキラから離れるような事があっても策略だと思われるのではないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:12:04

    これラメント議長のとこにも流れて→イザークになんとかしてくれってなるんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:15:07

    >>20

    キララクに関してなんとかしてくれならまだ・・・だけど

    これ映像をうっかりエザリアさん見てしまって

    なんとかしてくれの意味が変わりそうな危険性がイザークにあるのが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:36:01

    これ別の意味で隠居不可避だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:27:57

    幼女「ラクス様もアヘ顔さらす普通の人間だったんだ」
    ブルコス「性欲に溺れて理性を失うなんてスパコも俺達となにも変わらないのかもな」

    って感じでラクスの幻想とかスパコへの恐れも消えて人類和解に進むかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:33:13

    >>23

    C.Eが優しすぎるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:35:31

    >>23

    少女「ラクス様綺麗でおっぱいも大きい。あれも遺伝子いじって」

    ブルコス「でかっ!?キラヤマト宇宙のバケモノめ!!」


    かもしれないが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:54:56

    『ラクスこれを着て欲しいんだ』

    『あの時のノーマルスーツ……こんな所に穴をあけるなんてキラのエッチ』


    エッチだそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:59:19

    新素材の特注品をプレイのためにダメにするな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:11:42

    まさにロマンティクスが止まらないだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:22:57

    公開配信プレイの刺激が強すぎて
    この後癖になっちゃうんじゃないのこの二人...

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:13

    キラはお茶の間を凍りつかせ、ラクスは銀幕で羞恥プレイを…お似合いなのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:36:29

    >>27

    総裁を二度と戦場に立たせないという准将の固くて熱い決意の現れだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:43:04

    >>27

    穴を空けられてる事にブチギレるハインライン(耐久性的な意味で)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:14:45

    『世界を巡ろうラクス。見たことない場所を歩いて、いっぱいの人に僕らの愛を見てもらおう』

    『ええ参りましょうキラ。でも今はキラの唇と手で私の体を世界一周してくださいな』

    『もちろんだよ。ラクス山脈からラクス海溝まで探検しちゃうからね』


    この放送が始まる直前にマイフリが誰かに持ち出されたんだ

    2人は本気で隠居するつもりらしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:21:47

    倒されておいてよかったな、オルフェ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:31:59

    >>33

    え?全世界巡回野外ロマンティクス???

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:32:28

    こんな去り際のロマンティクスみとうなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:40:30

    こんな破廉恥でフリーダム過ぎる去り際のイベント見たことないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:42:21

    最後に歌うってまさかそういう...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:48:57

    ミーアのライブみたいに紛争地にマイフリで降りてきて、傲慢バリアー展開しながら両手の上で猛烈なロマンティクスして去っていくキララクか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:52:49

    >>33

    小説版最後で2人が行方不明になったのってそういう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:53:16

    今更ながら7時間って普通にすんごいね
    これがアコードとスパコの体力?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:58:53

    『ラクス好き、好きだよ。いつまでも愛している。永遠に世界が終わるまで…』チュチュ

    『私もです。強く強く抱きしめて下さいまし。溶け合って1つになるほどに…』チュチュ


    この時は各国から配信をなんとかしろというメッセージがすごいのだ


    『キラっ!激しいっ壊れます!!何も考えられない!』

    『止まらないよラクス!!気を失うまでするからね!』


    逆にこの時は何故かあまりメッセージが来なくなる

    なんでだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:19:03

    世界中がキララクのロマンティクスに夢中になっているんですね
    そして世界は一つになり平和に…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:45:26

    確かにここまでやればもう表舞台に立てと言われなくなるかもしれない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:49:17

    表舞台には立たなくてというか立たせてもらえないのは良いんだけど
    その代わり人として大事な物を失ってない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:04:35

    これで世界平和になるなら安いもん。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:10:12

    愛する人と一緒だったらどんな困難も偏見も怖くないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:12:14

    本人達の待遇はまあ本人達がそれでいいならいいけど、少女とか子どもまでも見てしまえるように流すのは流石にまずいだろ…
    教育に悪すぎる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:17

    『ラクスーーーー!!!』

    『キラァーーー!!!』


    『ハァハァ汗ぐっしょりになっちゃったね』

    『ふふ、そうですわね。水分を補給してから再開致しましょう』


    2人が飲んでいるスポーツ飲料が一瞬画面に映ったな

    株価が急上昇し始めた。通販も欠品になって転売が始まっているらしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:00

    議員とか偉い人しか見てないんじゃないのか。そこ人達が買い占め始めたのか。まあ分かる。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:58:06

    ファウンデーション関係でみんな被害うけてるから
    どんなかたちでも資金確保したいんだろうな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:51

    なあこれ代表いやカガリお姉ちゃんどんな気分で見てるの?
    そろそろトーヤくんの目と耳塞がない?
    ……今更? そっかあ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:12:23

    未成年のトーヤ君にガチロマンティクス見せるのは本当にマズイですよ代表

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:49

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:22:39

    ちょっと不道徳だが2回の大戦とファウンデーション事件の犠牲者を考えると為政者としてはベビーブームのきっかけになってくれると助かるのだ


    『ラクス 次はこっちでするよ』

    『そこは!? だめです汚いです! あああっ!!!』


    そっちはノットベビーだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:53:01

    さすがにだめだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:39

    キラとラクスのイチャイチャロマンティクス動画は、初体験のカップル向けの参考動画として人気を博したのかな?

    以下感想です
    (この人たち、マラソンでやってる、すごいや)
    (ラクス様の解説わかりやすいわ…。彼も喜ぶのかな?)
    (この行為を他のカップルにもやれと言っても絶対にムリだわ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:00

    辞めろよキラ!お父さんお母さんも見てるんだぞ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:49:35

    >>49

    カガリ姉さまと学ぶコズミック・イラの経済

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:47:42

    孫の顔を見られる日も近いわね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:53:22

    おめでたいですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:36:29

    『カメラの前で大開脚なんて恥ずかしかったですわ…』

    『こんなの恥ずかしがっていたら大変だよラクス。これからは世界を旅しながら公開ロマンティクスしていくんだから』


    『もうキラったら!でも次はセキュリティが厳しくなって放送ジャックできないのでは?』

    『大丈夫。僕のOSが搭載されているMSすべてが中継局の役目を…さあラクス休憩はおしまいだよ。次は顔にお尻を乗せて欲しいな』


    至急オーブ軍のMSをチェックしてくれ

    バックドアはあったけど中核部分にがっちり食い込んで除去不能?なら仕方ないな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:54:31

    諦めが早い

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:37:26

    やっぱアコードとスパコはだてじゃないな
    7時間の間すべての体位を見せるつもりか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:39:56

    歌姫ラクスに淡い恋心抱いてた少年達の脳はボロボロ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:41:33

    >僕のOSが搭載されているMSすべてが中継局の役目


    下手すると連合のナチュラル用OSも汚染されてない……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:47:00

    この7時間で子供出来たらその子グレない?
    自分を受精した瞬間が世界規模で上映会されてたとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:26:28

    ルージュとアカツキがあるから
    確定でオーブはジャックが起きる…と…
    為政者ベビーブーム起きてほしい
    カガリ個人は為政者だから
    ベビーブームにはまだ乗れないですもんね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:00:08

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:13:03

    アスランは何をしてるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:27:20

    汚染?されたMSのパイレットたちも箍が外れたりしないかい?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:33:42

    「この世界で戦争しようとするなら、
     こんなことをやれちゃう僕たちと戦う覚悟はあるよね?」ということを示して、
    事前に争いの芽をつむ政治的プロパガンダの可能性が……。

    カガリの裸くらいで「何という破廉恥な妄想を!!」と慌てるシュラが、
    SEED世界のメンタルの基準だとすると、相当に効くはず。

    これ見て、こいつらに挑戦して「戦争起こそう」「世界を支配しよう」「人類滅ぼそう」
    と決意できる鋼メンタルなんて、クルーゼ(最高の狂気)とデュランダル(非DT)くらいだろう。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:02:37

    そんな破廉恥な抑止力...さすがC.E

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:05:20

    確かにあんなのを堂々とやりつづけてる奴らとは戦いたくない

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:44:49

    >>67

    自分が受精された瞬間をみんなが見てたとか

    前代未聞の経験だなそれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:49:06

    >>70

    地球からプラント間の移動だから時間かかると思われ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:45:08

    『…アッ!ラクス、50億イッちゃった』

    『はい♥300万人の方に見て頂いて、キラのエッチで50億イッてしまいましたわ♥』


    50億に届いたのはアップデート版を劇場で見たい人達のお陰ではないでしょうか

    だがな円盤にエピローグカットが収録されないからこそ劇場に足を運んでくれた人々もいるから間違いでは無いんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:48:57

    この二人、隔年か3年間隔で子ども出来そうよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:54:00

    50億タイミングよwww

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:34

    >>2

    二人がヤるって言った瞬間カガリがこんな顔して「トーヤ少し席を外してくれ」って言ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:25:02

    (モウヤメルンダ!ココヲアケロ キラ! ラクス モハレンチダゾ!!)

    (タイチョウ モウヤメテクダサイ!)


    『アスランがものすごい剣幕でドアを叩いてるね』

    『この会議室は緊急時のシェルターとしても設計されているので誰にも破れませんわ』


    ようやくアスランが到着したようだ

    2人を止めてくれるだろうか


    『いよいよ追い詰められましたわね。ここまでのようです。申し訳ありませんキラ』

    『僕こそ君を守れなくてごめん。最期の時が来るまで愛し合おう。溶けて1つになってしまえるように』

    (トゥヘアー!!)

    (ギャアア!! アンタッテヒトハ!)


    アスランを使った悲恋プレイが始まってしまった

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:27

    必死な親友をプレイに使うなw

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:52

    トーヤはどんな顔して見てるんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:34:44

    時々イチャイチャしながらアブノーマルなプレイをするんですよね、ラクスさんって

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:32

    アブノーマルってレベルじゃねえぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:30:12

    隊長の、その、すごいですね、長さとか太さとか持久力とか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:04:37

    『ーーー♪』

    『…………』


    『結局全部歌ってしまいましたわ。途中で襲われると思っていましたのに』

    『ラクスの歌が綺麗すぎてエッチを持ち込んじゃダメな気がしてさ』

    『まぁ。ふふ、健全放送になってしまいましたわね』


    健全な全裸ライブだったようだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:31:47

    嫁のライブのため我慢したんだ偉いね(遠い目)

スレッドは9/27 14:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。