二狼が一龍に毎回ボコボコにされてたらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:13:41

    これ一龍が本気で一方的にボコらなければ二狼に勝てないからではないか‥?


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:15:19

    >>1

    いや多分マイノリティワールドとノッキングの相性が致命的に悪そうだからってのもあると思う。……まあだとすると暴獣相手にステゴロで打ち勝つバケモンってことになるから本気出してそうなことに変わりは無いが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:16:45

    これ結局封印状態?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:17:01

    マイノリティワールドが無法過ぎるけどじゃあそれ無しで二狼に勝てるかってなるといくら一ちゃんでも無理だろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:18:51

    無法過ぎて先手を決めた方が勝つからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:19:26

    >>3

    言い方的にニトロ共とやり合った時がガチ解除っぽいし多分封印してたんじゃないかな

    封印解いたら喧嘩の域越えちゃうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:19:36

    >>3

    封印してノッキング技術を教えてるから封印状態のはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:20:22

    肉弾戦で二狼に勝てそうなの白鬼さんくらいじゃねえかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:23:00

    マイノリティワールド使われて泣くで済むんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:23:45

    ノッキングと肉弾技術は間違い無く三弟子最強の
    二狼に殴り合いの喧嘩とかしないわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:24:05

    >>8

    流石に完全体のネオ・アカシアなら肉弾戦でも勝てるんじゃねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:24:42

    >>9

    逆に言うとマイノリティワールドでフルボッコにしてようやく泣くんだよこの弟…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:24:51

    封印解除で大暴れした二狼ですら全盛期一龍の方が上って豪語するくらいなんだから全盛期の一龍がどんだけヤバいか想像もつかん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:25:33

    スレチだけど勝ち譲られて泣き止む次狼とかちょっと面白すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:27:55

    粗食でずっと最強なバグ長男は置いといて
    残り二人ずっと美味いもの食べ続けて強くなってるからな
    最終状態で喧嘩すればどうなるかわからんけど
    絶対一龍も三虎も二狼相手にするなら全力で肉弾戦拒否るやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:28:12

    三虎戦は弟相手だから本気出せなかったっぽいし会長の本気ってどのレベルだったのか気になるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:28:48

    一龍が何故三虎に負けたのか謎なくらい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:29:51

    一龍だけ退場早すぎて伝聞でしか強い事がわからない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:30:35

    >>14

    二狼「うえーんマイノリティワールド強いよぉ〜」

    一龍「悪かったマイノリティーワールドはずるいよな

    普通にやったらお前の方が強いからお前の勝ちだな

    ほら後仲直りの酒だ」

    みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:31:27

    >>16

    >>18

    劣化状態のドンスラであれだからあの数倍は強いんじゃねえかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:32:16

    >>16

    本編時点では全盛期に比べて大分衰えてるっぽいのよね

    ドンスラ使えば勝てるけど使わなかったから負けた感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:33:01

    >>19

    何回かマイノリティ解除後に「バカめ!」とノッキングタイムしようとしてマイノリティ再発動されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:34:10

    ダメージノッキングの数割は兄貴の攻撃でも驚かない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:34:21

    三虎って二狼の事あんまり馬鹿にしてないよな
    一龍にはかなり辛辣だったのに
    まあ本当はどっちの兄者も大好きリスペクトしてるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:36:17

    ギネスパンチとかビックバンとかカスるだけで重傷レベルでもおかしくないしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:38:37

    一龍だけ粗食で弱体化し続けるだろうし生まれた時が1番強そう。弱体化500年の末に本編でようやく三虎が抜けるようになったくらいだし弟子時代の3人の実力差ヤバそうだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:40:40

    本編で老いた一龍と二狼の食事会とか共闘見たかったけど
    酒が主役級だから一龍がダウンするし
    この二人揃ったら誰が勝てるんですかどころか誰が喧嘩売るんですか問題になるから無理よなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:41:25

    >>24

    二狼兄者は軽い煽りジャブでもなんかマジギレしそうだから...

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:45:11

    次郎って描写的にアカシアに拾われる前に八王ギネスの牙へし折ったか貰ったか(少なくともギネスが避けるレベルの攻撃をした)だからそりゃアカシアも封印するわとしか・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:46:28

    >>26

    実際フローゼ没後に若一龍と三虎が戦った時は三虎はボロボロになってるのに一龍は無傷だからな

    実力差はエグいくらいにある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:46:59

    >>24

    脳筋の極みだから相性悪いのもあるんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:49:16

    ドンスラが一龍最強だけど二狼もアカシア以上の化物と評してるしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:49:33

    >>16

    ドンスラの本気パンチがあの世界の地球を一撃で粉々に出来るらしいので少なくとも完全体アカシアより上

    (完全体アカシアとかでも地球をクレーターとか出来ても一撃で破壊はできないので)

    3兄弟で次郎がバグってるんじゃなくて一番バグってるのは一龍

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:10

    >>26

    アカシア退場して少し経ったあたりが一龍の全盛期っぽいけどな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:28

    >>24

    二狼は好きかってやってるから気にならないけど

    一龍は三虎と正反対のことやってるから気に障るんでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:51:11

    三虎→一龍は優しいからそこに甘えて強いこといっちゃうイメージ
    あと優しくて手を抜いてるとこもあるからお兄ちゃん大好きな弟からしてみたら不満もあるからキツめなのかなと(ぬるいこと言ってたけど実力変わってないの見て顔緩んだりとかしてたし)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:51:12

    >>24

    出会いから喧嘩してるし、その夜にも外で喧嘩してるから三虎を一番ボコったの間違いなく次郎だろうから・・

    だからこその三下の猫って言ってたんだろうけど(でも一番心配な弟でもあったからあの今際のセリフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:52:24

    >>33

    あの辺のレベルになると地球を壊せるのは前提だけどやらないってだけだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:55:11

    上位陣は余波で地球洒落にならない攻撃バンバン撃つからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:04:19

    フローゼの料理を食っていた頃の一龍はグルメ細胞が全盛期だろうから圧倒的な強さだったんじゃないかと思う
    強さだけなら当時世界最強だっただろうし若かりし頃とは言え三虎をボコボコにしてアカシアに唯一トドメを頼まれたほどだったけどその優しさからどちらもできなかったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:10:51

    本気の殺し合いと喧嘩は違うんじゃないかな流石に

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:37:12

    そもそも三虎戦も一龍は優しすぎるから結局殺意までいけなくて本気出してない(出せてない)って話だったんでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:38:19

    次狼に舐めた口聞くとこんな感じで聞き返しながらブチ切れそうだもんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:41:02

    作中屈指の化けもん同士の戦いなのに子供の喧嘩みたいな絵面に毎回笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:46:38

    レベルがアホみたいに高いだけでじゃれ合い程度なんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:49:00

    虎と狼で上が龍だからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:16:02

    >>24

    一龍の事も本心から馬鹿にしてるわけじゃないでしょ

    そんなに強いのにどうして自由に生きないんだ、って感じの忸怩たる思いがあるからだろう

    一龍自身は望んでそういう生き方してるんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:40:19

    多分二狼との喧嘩は初手がすべてだからな
    喰らえば一撃で終わりかねんから初手マイノリティーワールドは絶対やってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:44:45

    悪魔宿してないのにあの強さという
    粗食最強長男がぶっちぎりのバグだけど次点のバグは次男だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:47:07

    三虎はフローゼ様だけじゃなくて家族全員大好きだからな
    フローゼ以外の家族誰馬鹿にされてもフローゼ馬鹿にされたレベルでキレると思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:15:08

    ニトロ食って生きてるのなんなんだよ‥

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:54

    本編の時系列で言うとほとんどの期間はこいつが最強だったと思われる
    まあ基本的に封印状態だけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:13

    まあアカシアがわざわざ封印してる辺り素だと危険すぎるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:23

    あの世界の酒飲みは
    トリコといいマンサムといいこの人(?)といい
    肉弾戦ガン振りな戦闘スタイルになるのだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:53:54

    殴り方工夫してるトリコと違って
    この人と所長はリミッター外してぶん殴るだけが
    必殺技になるのおかしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:05

    というかトリコ小松とせつのん以外作中であんまり関わりないよな二狼
    実はトリコと所長以外酒好きなレギュラーキャラいないのもあるんだろうけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:57:31

    幼少期に封印される→青年期には封印状態で世界最強級になるって流れだからな二狼は

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:57:47

    まず一龍以外でこの化物を一方的にボロカスにして泣かせれる奴いないしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:00:15

    立場上一龍はもちちん三虎も組織トップで簡単に出歩けないから
    立場とか一切なくフットワーク軽いから一番トリコの師匠ポジションしてた気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:03:55

    三虎は色々あって複雑な一龍も行くとこまで行って戦いこそしたけどずっと大好きで尊敬してたしな
    二狼の事もノッキングとかでべた褒めだし
    絶対二狼の事も大好きでずっと尊敬してた

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:05:32

    この三兄弟互いが好き過ぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:02

    何で息でノッキング出来るんですかね‥

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:12:05

    そもそも腕力封印されているんだから、普通に一龍のが腕力あった時代なんじゃね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:12:33

    マイノリティワールドとダメージ解除以外でこの化物に勝つ手段あるんだろうか
    仮に殴り合いで勝ててもノッキング極めてるからそっちで殺られるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:37

    一龍箸とマイノリティワールドが目立つけど
    トリコのフライングフォークとかを吐息で迎撃とか出来るレベルで肉弾戦も強いんだよな
    まあ流石に肉弾戦オンリーなら二狼に勝てんだろうが

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:29:03

    搦め手以外でこの爺倒せるかというと無理としか
    ダメージノッキングあるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:58:44

    兄弟喧嘩するならどっち相手でも手加減する余裕ないだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:46:26

    次男三男が最強と思ってるけど
    三虎直接見てヤバいと思って飯食べたりで別に一龍も慢心してないんだよな

スレッドは9/26 14:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。