よしっマイルドマンが採用されたぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:17:14

    活躍が楽しみですね
    …本気(マジ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:18:49

    こいつと次鋒と大将以外の剛力チームの3人…可哀想
    雑に消費されたんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:19:05

    ビッグ・ザ・武道って誰だよ⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:20:20

    厚着を超えた厚着

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:20:56

    ロビンとかネプみたいな主要キャラがバグすぎて
    採用されるだけでも凄いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:22:30

    >>4

    素顔の上に仮面を被ってやねぇ

    その上から剣道着を着てやねぇ

    その上からオーバーボディを来てやねぇ

    その上から黒装束を纏うのも美味いでェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:23:45

    粛清として完璧超人始祖に一コマ数体惨殺される超人でも採用されると嬉しいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:23:51

    遠目で見るとレスラーっていうよりうさんくさい芸能業界人みたいな顔に見えるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:24:43

    >>6

    嘘か誠か、こんなに厚着をするのは顔の保湿とメガトンキング落としの威力を上げるためだという肉マニアもいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:26:16

    こいつ確か本誌連載だとタレと袴の上からパンタロンはいてたんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:28:57

    >>10

    そもそも中身よりも細身なんだよね

    どうなってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:29:17

    (初見勢のコメント)
    この一瞬写った男は誰なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:29:49

    >>11

    超人だし巨大化したのだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:31:24

    オーバーボディを着用するシーンがみたいですね……本編でね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:33:50

    オーバーボディ展開はゆで先生にしかできないガチで天才の発想じゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:37:55

    面の皮が分厚すぎると言ったんですよネプチューンキング先生
    無量大数軍を追放された立場でありながらストロング・ザ・武道のコスプレをしてその上完璧超人の本隊を名乗って地球に侵攻したと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:38:55

    >>12

    初見勢の混乱を避ける為か悪魔超人は最初から現メンバーだったのにマイルドマンはサラッとだけど登場したんだよね

    謎じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:38:58

    >>15

    真の姿展開の大発明…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:40:14

    マスク(布)を越えたマスク(マイルドマン)を越えたマスク(武道)を越えたマスク(ネプキン)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:36:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:39:11

    マイルドマンの親指って自分を指している表現だと思ったけど普通にサムズアップなタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:44:57

    >>16

    サイコマン怒らせて追放された身だから厚着して正体を隠すのは納得できるんだよね しゃあけど武道のコスプレしてるのはサイコマンを挑発しすぎやわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています