ガーディアンテイルズの主人公はすごく弱い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:29:33

    なのに何故か死なないし、勝てないはずの強敵も打ち破ってきているバグみたいな存在

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:32:30

    歴代のガーディアンたちの力を知ってるものからすれば
    なんでこんなに弱いんだ?扱いされまくり

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:33:36

    実際に魔神とかは雑兵たちを瞬殺してるけど
    ガーディアンは人数差でボコボコにされてるシーンが結構ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:34:11

    上から"殺すな"の命令受けてるから捕まるだけで済んでる運命力

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:46

    喋らない主人公なのに個性が溢れてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:56

    懐かしいタイトルだな
    メインストーリーにまで食い込んでくるパロディネタがキツくてやめちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:52:59

    お前弱すぎ
    主として認められないわぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:53:23

    >>7

    アバズレ剣

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:33:25

    基本的に武器として使われないチャンピオンソード

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:06:52

    ライトニングカウンターには勝ってるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:56:54

    ダークメイガスは既に雑魚だったとか本当にレベルが違ったんだなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:09

    剣キャラだと思うだろう? このヘラヘラスマイリーは極めると弓しか使わなくなるのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:03:05

    >>12

    そしてガトリングガンが一番強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:29:50

    シーズン2ラスボス相手には剣も役立つから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:47:32

    未来編完結で燃え尽きたんだけど今もおもろい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:03:37

    >>15

    ガーディアンたちの隠された過去とか明らかになってるし、魔界の住民たちは現代な文明なので新しい楽しみ方はできる


    そして変わらずの民度

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:07:06

    色々不満は上がってるゲームだけど物語に関してはずっと評価が高いし実際面白い、シナリオステージに対する文句は敵の強さとミニゲームの難しさがほとんど
    敵を倒す時に優先順位つけて鬱陶しい攻撃してくるやつから倒す、攻撃パターンを覚えてちゃんと避けるみたいながっつりしたアクションを低い操作性で求めてくる
    あとボス戦のギミックに対してのヒントが少なかったりとか、きついと思ったら石割ってゴリ押す判断も必要

    でもストーリーに関してはほんと面白いからオススメしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:16:23

    性能的にもガチャ産未来勇者は長い間つよいけど普通の主人公の方は使うことが縛りプレイみたいなもんである一応本編中性能強化的な仕様あるんやけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:17:15

    強いじゃん!と思ったけど基本的に囲んで叩くか遠距離射撃するやつだったし本編も強いかと言われると割と微妙だったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:21:20

    見えないところにある隠れた道がわりとある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:41:53

    >>17

    PVPとレイドとボスラに疲れっちまったんだ俺ァ…

    でもやんないと石効率悪すぎるのがな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています