ハートの海賊団ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:38:26

    高学歴のグループが金あるけどあえてサイゼでコスパ良い飲み会をしてるような雰囲気あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:39:58

    いや…高学歴?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:40:54

    どの辺が高学歴で金がありそうに見えるのか知りたい
    みんなおっさんモブじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:43:36

    いやちょっと分かるよ医大生とかのイメージと言われたら

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:44:25

    サイゼ行ってそうってのは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:45:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:49:31

    高学歴感は全くないな
    イイ歳して地下アイドル追っかけてるこどおじ集団感はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:19

    (ここは二次創作みたいな場所だしハートが好きなのは別に良くね)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:21

    >>7

    的確

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:53:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:08:45

    高学歴で草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:11:00

    清潔感もないが海賊らしい荒っぽさも感じないのがコイツらの妙なオタクっぽさの所以なんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:11:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:13:50

    >>12

    潜水艦は密閉空間だしこれくらいノリノリな方が過ごしやすそうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:14:53

    >>12

    キャプテン〜♡とかウタオタクやってたり女ヶ島にも俗っぽくテンション上がってたしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:15:15

    なんならローもコイン集めと海ソラのオタクか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:15:50

    映画のEDロールみてるとキャプテンも満更でもなさそうなのが良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:17:12

    なんつーか一応共学なのに元男子校だった経緯のせいで女子がちょっとしかおらず結果的に女に飢えててことあるごとに女の子紹介してって言ってる男子学生感が自分はある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:25:03

    >>2

    部活感はあるけどねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:53:08

    確かに原パロだとペンシャチが研修医だったり医者だったりでローと三人でつるんでる事が多いね
    チャラく医者目当ての女の子と合コンしてるイメージはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:58:19

    高学歴かはわからんがそれなりに頭が良くないと潜水艦なんてすぐ沈みそうとか勝手に思ってたわ
    サイゼはわかる オリジナルメニュー作って仲間内できゃっきゃっしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:06:19

    マジモンの医大生及び研修医はマジで遊んでる暇がねえって言ってたからそれが医大生のイメージと言われると待たれよとなる
    実際には実家が太くない限りはバイトもろくすっぽできなくて全く金がねえ…
    長期休みに警備員とか短期集中のバイトしてるしなんなら無事国家試験合格して医学の道入った後も奨学金の支払いで毎日もやし食ってるやつまでいる…
    唯一防衛大の医学部行ったやつだけ給料が出るしそこそこ遊べるって言ってたけどそいつの僻みかもしれないから実際のところは分からねえ…

    だから医学生のイメージがそもそもないけどサイゼで遊んでそうなのは同意する

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:07:33

    バイトサークル感

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:40:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:47:25

    高学歴で金があるは草
    ローはともかくペンシャチが医大生も草

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:40

    サイゼに行くけどサイゼでバイトはしないタイプの奴ら
    バイトはおしゃれなカフェが良いとか言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:58:54

    >>26

    おしゃれなカフェで採用されなそう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:59:20

    ラーメン屋でバイトしてそうとか思ってたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:33:25

    ハートってファンの中でもイメージにかなりバラつきがあるんだな 仲良さそうなのは共通してるっぽいが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:56

    そう言えばコスパ最高サイゼ呑みって何年か前に流行った?ね

スレッドは9/26 08:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。