この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:44:47

    クソの役にも立たねえじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:45:43

    有能ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:45:55

    極楽地獄娯楽室に監禁しろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:47:08

    実績だけなら有能を超えた有能なんだけど人間関係問題なら生徒に投げっぱなしで無能なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:49:55

    はあっ?何言ってんだ それおかしいだろ
    こいつ滝先生を愚弄したまじ殺す

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:59

    得意じゃないし優しくしすぎるのも問題だから生徒同士に任せるのはいいんだよ 気にしなさすぎだと言ったんですよ滝先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:58:27

    >>5

    これがほぼ3期の麗奈ってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:01:43

    もうええでしょ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:08:37

    しかし…はしもっちゃんと新山先生3人が北蛆虫を支える…出来たのは滝先生のおかげなのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:14:17

    だが滝先生を責めるのは筋違いだぞ?
    責めるなら生徒の不満が先生に行き届く前に潰してきた麗奈を責めるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:54:54

    もしかして狂信 者の麗奈がいなくなったらパワーバランスがいい感じになるんじゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:56:43

    実績、顔、技術、声、悲しき過去、わた麗奈が滝先生を支える…ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:58:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:00:49

    まっかつて一年坊の時にオーディションで香織先輩を倒した時のように
    オーディションで一緒に吹きたかった久美子がぽっと出の新人に負ける因果応報喰らったからバランス取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:40:20

    な…なんですかこれはァ…糞
    毒舌とか関係なしに9割9分場の空気をぶっ壊すんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:53:27

    ヒラの部員に対して統制敷くのはドラマメジャーの役割的に正しいと思う反面……幹部陣のみで相談している時も意固地になるのは「それはダメだろガッ」と言いたくなる衝動に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:55:53

    大半がめんどくさいを超えためんどくさい奴らばかりってネタじゃなかったんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:32:16

    あくまで部活の顧問だから生徒に過干渉はしないのは好感が持てる

    …しゃあけど気が抜けてるからってヒスったり生徒の演奏を聞いて私の時間を無駄にするな(原文ママ)は言い過ぎやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:35:44

    >>12

    まぁお前には脈無しなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:40:55

    女の教師より温和そうに見えてこっちの方が冷徹ってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:43:20

    >>19

    待てよ500億分の1位は可能性があるかもしれないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:35:13

    >>18

    久美子が職員室に鍵取りにくるか返すかしないと滝先生が部活に介入するイベントが発生しないんだよね、ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:37:19

    万年地区大会敗退の学校を一年で全国まで連れてった時点で有能を超えた有能ですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています