女心って怖いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:47:42

    簡単に読み取ることができないんだからな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:48:37

    全裸ってことは
    レイプした後に泣いたからアイス買ってあげたってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:48:50

    ペタペタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:49:43

    >>3

    ううんどういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:49:49

    女心とかそういう問題じゃないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:11

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:20

    この2コマシュールギャグ漫画は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:28

    あう
    いきなり始まるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:29

    >>4

    こういう糞アカなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:54

    ◇この描写の目的は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:51:11

    遠方に見える山に北方領土の最高峰 爺々(チャチャ)岳を重ねてしまったのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:53:18

    こいつ2013年からツイッターやってるんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:57:04

    >>10

    なにって…崩れたソフトクリームが北方領土に見えるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:58:55

    やっぱりメスブタと違って直接気持ちを表現するエリオくん派だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:00:04

    想定外すぎて腹筋がバーストしたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:00:21

    おーっ彼女が全裸で歩かされてるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:01:45

    もしかして電車に乗ったら発狂モードになるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:03:41

    下手したらボーボボの方が筋通ってそうなんスけど・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:04:49

    仮にも国が運営してるアカウントとは思えないくらい勢いあるアカウントやん 元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:05:03
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:06:53

    フッ なぜかホンワカしたキャラを使うほど危険な思想に満ちた名をつける

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:07:01

    待てよ トリセツで急に不機嫌になることがあるって言われてたんだぜ
    いきなり北方領土を事を許せなかった…!してもおかしくないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:08:10

    お・・・女心って尊鷹みたいなんだな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:08:16

    >>11

    >>13

    テコ朴の万能壁画レベルなのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:12:35

    >>22

    こんな私だけど笑って許してね(エリカちゃん書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:14:15

    ロシアによる北方領土の不法占拠が続いているのを忘れてませんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:18:10

    >>19

    もしかしてネカピンがこのスレを消したらお国に逆らう逆賊認定できるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:19:51

    >>19

    えっこいつら公営だったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:23:40

    >>24

    すいません この垢の投稿見てたらテコ朴未満っぽいんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:25:37

    ほう…思想が見えますね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:26:49

    あの男編のラスボスって…ま…まさか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:31:09

    奪われた自分達のものを返して欲しいだけだから思想だとも思っていない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:34:23

    ちなみに独立行政法人北方領土問題対策協会chでアニメ化してるらしいよ

    えっなにっ なんだあっ


  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:35:45

    >>25

    もちろんめちゃくちゃ笑ったから許す

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:38:19

    >>33

    ふぅん発作的に北方領土のことを思い出して泣いたんじゃなくて一日中北方領土のことを考えていたのか

    いやちょっと待てよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:40:29

    無様すぎて哀れだろ…殺してやれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:45:36

    >>33

    やばっ 色々思想が滲み出てるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:52:34

    >>37

    滲み出てる…?丸出しと言うてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:32:41

    >>19

    確かに問題を風化させないことは大事だと思うけど明らかにやり方を間違えてると思うんだよね

    可愛い見た目と丸出しの思想がミスマッチしとんじゃボケーッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:43:14

    >>17

    時々ボソッとロシア語でデレてないで北方領土を返せッピ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:49:32

    >>40

    許せなかった…南クリル諸島のことをそんな侮辱的な呼び方をするなんて…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:19:10

    やばっ ちょうど数時間前になんかやり出してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:20:59

    >>42

    ◇この男の正体は…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:21:23

    >>27

    先週の金曜くらいにエリカちゃんスレ立ってたけど消えてたんだよね

    もう逆賊と思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:23:48
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:34

    >>44

    ネカピンの正体って ま…まさか…

    大統領…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:53

    テコ朴…聞いたことがあります

    キチンと壁画をソースにしているだけ統合失調鳥よりはマシだと

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:40

    >>47

    壁画も荒唐無稽だろえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:38:35

    壁画はね普通に荒唐無稽なんだよ
    テッキョンも壁画やテコンドーと絡められる割には子供の遊びだった以上の記録が残ってないんだよねすごくない?
    その点エリカちゃんは言いたいことのために資料を創作する分マシと言える

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:43:02

    まいったなァ
    壁画と同レベルかどうか語れるようなものが国営って聞いて驚いちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:43:11

    思想が見えますねどころのレベルじゃ無くて思想が手足口ついて暴れ出してるんだよね
    面白くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:46:57

    >>31

    ふうん、日本から荷物扱いでやってきたエリカちゃんが鬼龍を復活させてあの男とそのバックのフィクサーを葬ってR国を滅亡させ北方領土を取り返すということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:13

    国内向けの広報なんてこんなもんでいいと思うのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:49

    いきなりすぎておもしれーよ
    でもこれ広報に必要な面白さかな…ん?あれ?これ広報でやっていいノリなのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:19

    >>41

    げきえろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:53:45

    エゾピリカへの深刻なイメ損と考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:41

    >>46

    いくつも法律破って金儲けしてる時点で起訴立件されてされてないだけの犯罪者ですね🍞

    逆賊以下なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:36

    確かにインパクトと初見の面白さは抜群だけど一時期バズってその内忘れられる典型的なネットの流行り物の未来を辿りそうな気がしてならないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:03

    まあ、アホのR国が領空侵犯した上に攻撃の意思を見せてきたからスレ画がイキイキするのはなんか分かるのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:37

    >>59

    いや、違うんだ

    この度の件は民意ではなくてね…するのに阿保ほど予算食うってネタじゃなかったんですか!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:15

    >>58

    待てよ エリカちゃんのアカウント自体は10年以上前からあるし当時すでに話題になっていたんだぜ

    おそらくタピオカのような何度目かの再ブームだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:24

    >>54

    うむ…こんなノリをとっととやめるためにロシアは北方領土の不法占拠を止めるべきなんだなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:11

    >>61

    ヌ~ッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:36

    これでも私は慎重派でね
    エトピリカについて調べてみたところ
    全ての言語で淫売という意味であることが分かった
    いやちょっと待てよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:57:55

    >>61

    >>63

    ワシが小学生の時からあるなんて聞いてないよッ

スレッドは9/26 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。