【閲覧注意】よくも今ここで!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:51:22

    俺の学生時代の写真を出せたよな!
    子供に見られると恥ずかしいからやめてくれとあれほど言ったのに!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:52:16

    何年後だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:52:47

    数年後もその髪型してる方が恥ずかしいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:56:57

    もうちょい口語っぽくした方がいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:05:53

    パパ私よりちっちゃ〜いって言われたらそりゃ恥ずかしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:10:00

    >>5

    ゼイユみたいな娘がいるスグリか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:14:20

    >>3

    むしろ子供なのにイキってるというか襟足伸ばしてる小学生的なダサさだから成長後の方がマシかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:28:55

    >>5

    寝食削った成長の対価は将来の身長だったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:54:06

    >>6

    スグリの身長がさほど伸びずにゼイユ並の高身長の娘がいたら反抗期とかエグそう

    身内だから容赦なく刃向かいそうな気がするわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:59:26

    身長はゼイユから引き継いで内面はスグリから引き継いだのが強かったら反抗期とかお面盗んだ辺りのムーブしてスグリを二重に苦しめそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:32:57

    番外編後のスグリだったら恥ずかしがってもキレなさそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:35:37

    >>10

    スグリは子供の気持ちを察するのが得意そうだから子供は自分の時ほど追い詰められたりしなさそう

    むしろ甘すぎて過保護になって消極的な子になるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:40:11

    >>12

    その結果前編開始時のスグリに近い性格になってゼイユに昔のアンタそっくりねーって言われてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:41:19

    >>12

    できないから代わりにやってあげるって甘やかし方じゃなくて○○ならできるけっぱれって応援しそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:50:00

    >>10

    遺伝するような内面って精神を病んで身内にも「いつもはこうじゃない」って言われるような時の言動じゃなくて素での気質じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:52:27

    >>15

    反抗期って精神的に未熟で余裕がないときに出てくるからその時の態度がともっこパンチとか部活ハラに近似してもおかしくはなくない?まあなんでもいいけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:00:28

    >>16

    あれを反抗期でくくるのはねーちゃんはテンション上がって踊ってるんだって言ってるスグリ並みの楽観的さじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:05:17

    まあゼイユがグレスグリを「ただの反抗期だと思うけど!」って言ってたのは
    スグリがキビキビゼイユを「主人公に会えるからテンション上がってるだけだと思うけど」
    って言ってたのと同じニュアンスだよな
    内心では違うって分かってるのも込みで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:13:08

    ヒエおばあちゃんリスペクトの由緒正しき髪型なんで勘弁してやってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:13:18

    キビキビは遠くから来た初対面の人に「踊り続ける頭がおかしい呪いにかかった」とか言える訳ないじゃん…
    何でも同列に置くのもおかしいかと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:17:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:19:42

    >>20

    「テンション上がって踊ってるだけ」発言の直後に自分から

    「やっぱり変だよな、村の人たちが言うように呪いなのかも」って言い直して

    ホームウェイ組一同の「え!?呪い!?」ってくだりに繋がってるんですがそれは

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:23:51

    >>19

    ねーちゃんの前髪が脱落し

    じーちゃんの横髪が脱落し

    選ばれたのは、ばーちゃんでした

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:28:21

    キタカミの怖いお姉さんリスペクト説もある
    スグリが長髪じゃなかったらグレたとき怖いお兄さんみたいに坊主にしてたかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:33:48

    >>24

    髪型を維持してるってことは母親ってま…まさか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:38:58

    >坊主


    ねーちゃんじーちゃんと血の繋がりリスペクトヘアから坊主に移行したら管理人の隠し子説が出ちまうよ

スレッドは9/26 02:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。