もう何番煎じかわからないくらい擦られた引換券相談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:55:03

    絶対に塩漬けしろと言われるけど塩漬けしたところで絶対に得しないので相談に乗って欲しい
    ちなみに虹結晶は3個あるから3凸〜完凸は行ける

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:56:34

    結晶は使うなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:59:49

    おう乗るから手持ちを

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:00:18

    3rdってドゥラダイヤまで?

  • 5124/09/25(水) 11:00:20

    それなりにサポカが揃ってるので賢さを補強したいけどどうしたらいいかなって悩んでるんだ
    レンタルである程度賄える段階だからもしも本当にレンタルを自由枠にできたら強くなるなって立ち位置なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:01:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:01:50

    賢さ補強って
    マックかダイヤの二者択一では……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:01:52

    とりあえず
    手持ちを
    晒せ

  • 9124/09/25(水) 11:02:48

    とりあえず手持ちの賢さサポカ
    正直なこと言うけどここ以外につぎ込む場所はないと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:03:26

    >>7

    コパとかタイシンとかでちょっと選択肢増えたのは増えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:03:53

    タイシン or ダイヤ
    けど完凸まで遠いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:04:12

    使うならダイヤかタイシンかな…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:04:48

    タイシンは3rd無理では?
    となると賢さダイヤちゃん一択では?(賢さ補強するなら)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:04:56

    結晶温存でタイシンの凸を進めるとかかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:05:53

    人権落としが1番outだし結晶はシナリオ更新までとっときたい
    使うなら引き換えタイシン?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:06:24

    3.5thなのかスレ画の3rdなのかはっきりしてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:07:45

    3周年ならバレンタインのパワーチケゾーまでだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:07:47

    ほなダイヤ使うで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:08:24

    マーチャンは流石にカードパワー足りないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:08:38

    長距離シナリオ来るならカフェも選択肢では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:08:48

    タイシン1凸だけしとけばとりあえず使えるからチケットあるなら一枚使ってもいいと思う

  • 22124/09/25(水) 11:08:51

    >>13>>16

    手持ちは3.5引換券。多分だけど塩漬けしろと言われるが塩漬けしたところで絶対機会損失なるなって……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:09:42

    >>22

    じゃあスレ画の3周年引換券なんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:09:58

    >>22

    紛らわしい!!!!

    人に相談する気あるのかよ!


    となると追込育てるかどうかだよ

    エコで行くなら要らん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:11:34

    というか枚数も1枚かよwwww

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:12:22

    じゃあ引換券は1枚しかないってことか?
    塩漬けしなよ
    次サポカガチャ回す予定があるならその時に強いの複数枚すり抜けたときに使え

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:13:23

    引換券は塩漬けよりもとっとと使うの推奨や!
    結晶はその場のノリで使って良いシロモノじゃないとだけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:13:29

    来月のシナリオ更新ですり抜けたのに使ったほうが良さげ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:13:56

    タイシン1凸でそれなりだからタイシンでいいやろ
    オルフェやらくるから使うかもだし

  • 30124/09/25(水) 11:14:35

    >>23>>24

    手元にあったので……


    ちなみに競技場育成も視野に入れているので脚質ばらけさせたいなって気持ちがありタイシン推し(重要ではない)というのもある


    >>26

    次サポカガチャ引くのは新規シナリオでかつ1天で撤退。その状況で塩漬けしたら絶対使わないまま型落ちするなって確信があるのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:14:36

    塩漬けorタイシン1凸
    強い差しキャラもってて絶対次のチャンミ獲りたいっていうのならまぁダイヤに使ってもいいかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:16:11

    >>30

    >次サポカガチャ引くのは新規シナリオでかつ1天で撤退


    この方針で結晶を今使うのは正気か????

    ってなるので絶対に使うな

    1天だとまずしぬ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:16:13

    賢イモは未所持→3凸止まりだし虹結晶全ツッパになるからやめた方が良いんじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:16:51

    型落ち前にやりたいことis何

    競技場に関しては他が揃ってるなら6維持余裕じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:19:05

    素直にタイシンにしておけ
    そして次シナリオの人権を結晶で凸って友人レンタルしかないだろ

  • 36124/09/25(水) 11:20:06

    >>34

    型落ちしたら使う必要がない→気が付いたら使い道がない……


    みたいなのを防ぐため。ぶっちゃけ課金して手に入れた引換券をゴミにするのが最適解というならそう言って欲しい。それなら色んな意味で諦めがつく

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:27:14

    半端に一凸してチャンミで使うことは無い
    ヴィブロスとかフラワーとかオルフェあるんでしょ?
    今半端に使ってメリットはない。
    もう機会損失はしてるから新シナリオの環境変化に期待して塩漬けしときなよ。
    長距離シナリオでカフェが必須になるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:27:32

    >>36

    課金前に用途を考えるのが1番の最適解やろがい!!!

    3000or10000円は簡単に稼げるものじゃないんだよ!!!


    使いたいならタイシンでいいんじゃない?

    結晶は温存で

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:35:03

    3凸サトイモ=1凸タイシンだから結晶使ってサトイモ作るとかは絶対やめた方がいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:37:17

    型落ちつっても基本半年は生きるんだし焦んなくていいだろ
    ダイヤは半年過ぎたしブルボンはもうじき1年になるから避けた方がいいかもしれないとかなら考えといても良いだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:42:29

    明確な目標をもてばいい
    俺こんな手持ちだけどチケット3枚結晶3個残してるぞ
    秋天チャンミは全く問題ないし次シナリオのガチャの結果次第では二枚は完凸できる
    今の育成に問題が無いなら損失する機会もない。
    1も必要がないなら機会損失なんてしてないんだよ、新シナリオまでの貯蓄と思えばいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:53:16

    そう思ってるだけで普通に機会損失してるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています