モンハン世界…鬼畜

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:56:43

    現実世界→人類が一番繁殖してるので生態的地位に入る動物を全部人類で埋めた生態系が出来ます 戦争もします

    モンハン世界→人類の他に複数の亜人種います、ちなみに動物は激ヤバモンスターいっぱいにしてバランス取ります

    あまりにも脳筋すぎる世界設計すぎて怖いよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:58:03

    人類が同士討ちしてられる余裕無い世界とか無法スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:58:42

    >>1

    まあ気にしないで

    スレ画の左側みたいに頼れる人達がいますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:00:57

    まぁ初代のOP的に数百年でモンスターが頂点捕食者じゃなくなるんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:01:20

    ウム…やっぱり人類には種族単位で殴り合えるライバルが必要なんだなァ
    現実の人類とか対等以上のライバルも友達もいないボッチやわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:01:41

    >>4

    何が起こってそうなるのか怖いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:06:31

    バゼルギウス…糞
    無限に爆弾落とせる爆撃機は反則だろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:08:25

    はいっ人間はクズ確定
    ぶっ殺します

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:08:31

    >>4

    待てよ 後世のほうが良くなっている筈なのに荒々しくも眩しかったなんていう半ば羨むような表現は何かおかしいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:12:42

    >>9

    お言葉ですが現実でも荒々しくも眩しかった過去を羨む人は多いですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:13:51

    >>9

    別に昔を羨むのは普通じゃないスか?

    今でも昭和には人情があって良かったとか言ってる人がいるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:14:19

    本編は現在進行形で生活圏を広げてる段階だからまだまだ広すぎるんだよねあの世界

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:19:36

    >>8

    お前なんなんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:21:20

    >>9

    しょせん一作目の設定だ

    もうアイツらを生身で狩る時代が終わりを告げるビジョンなら荼毘に付したよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:30:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:35:40

    正直あの世界の未来が創造できないのが俺なんだよね
    この世界はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:46:35

    技術は進歩してるよね技術はね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:24:27

    >>4

    あの設定ってまだ生きてるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:29:26

    あの世界って言えば過酷レベル100の日本みたいな感じだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:29:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:32:09

    >>8

    へっ何もかも焼却し尽くした荒野で変態染みた舌なめずりしてるクズを超えたクズがなんか言ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています