やり過ぎを超えたやり過ぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:06:25

    バグとかなしにしても主人公機が6人分の精神コマンドとかルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:06:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:06:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:07:25

    しかも作中では終始不調設定でこれなんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:14:50

    >>4

    絶好調なら手からレーザーに腹からビーム、ミサイルまで撃ち始めるんだ

    無法が極まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:16:20

    1週目の時点で無限行動+カンストダメージが余裕で可能になる…
    それが最強の家です

    貧乳と女体化主人公でバグ可能だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:01:09

    俺たち家族が世界を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:04:41

    >>6

    教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:20:56

    ボタン連打でいくらでもSPが湧いてくるんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:02

    2週目は覚える精神コマンドを自由に選べるとかで無法が加速した記憶っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:35

    うーやらせろー OGに参戦させろー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:06

    >>9

    SP軽減付けると逆に効率下がって後悔したのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:31:42

    強い主人公機としてお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:33:34

    >>13

    勇者ロボシリーズの最新作品やん 元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:37:46

    >>13

    ダメージを受けたら最大でHPの50%回復(現在HPではなく最大HPなので普通に全回する)ってマジ?ゲームバランスとか考えてないんちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:58

    スレ画のゲーム…コダールに乗ったガウルン戦がラスボスと聞いております
    あそこだけやたらと難しいと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:50:28

    >>11

    参加したらおそらく精神コマンドが減らされて消費が上がると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:58:06

    熱血を掛けてやねぇ
    魂を掛けてやねぇ
    熱血を解除してやねぇ
    覚醒っ

    一部のボス「あっこいつどう考えても不可能なワシの1T撃破とかやったっ
    マジフリーズさせる」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:00:49

    >>16

    原作者からもガウルンは手加減しろよとお墨付きを頂いてるんだよね 怖くない?

    ボルフォッグのメルティングサイレン=神 というかそもそもWはガオガイガーが滅茶苦茶強い上に展開も良くて神なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:05:57

    でもこのファミリー全員好きだから許しちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:08:25

    この出番の多さと主人公との距離間の近さはおそらくオリキャラと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:55:26

    >>19

    ガオガイガー、テッカマンブレード、オーガン、そして俺だ

    性能もストーリーも神にするぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:03:54

    >>22

    な…なんですかこれはァ 始祖アイバですゥテッカマンとオーガンがとんでもないクロスオーバーしてるですゥ はひーっ

    なにっ な…なんだあっ ゴルディオンクラッシャーがグランドクルスアタックに邪魔なピサ・ソールを練り破壊している

    えっ ゴライオンとジェネシックガオガイガーってそんな関係だったんですか

    なんじゃあこのクロスオーバーの多さは 見事やな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:07:34

    カロリーバーのフルーツ味……神

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:08:07

    この最強っぷりと広い交友関係からおそらく
    主人公はかなりモテモテと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:13:29

    >>23

    ふうん デトネイターオーガンってやつはテッカマンブレードと同シリーズなんだな

    えっ関係ないんですか

    えっテッカマンブレードの最終回を2のシナリオの後に組み込んだんですか


    もしかしてASTREYのキャラがキラを助けたのはオリジナルシナリオなんじゃないスか?

    えっそこは公式設定なんスか


    そうしてワシの頭はバーストした

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:31:11

    スパロボW一部二部はカズマ日誌の一章でしかないんだ

    全章見させろよえーーーーっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:32:49

    >>27

    あの和気あいあいとしたメンツなら絶対まだ面白いエピソード掘れると思ってんだ

    量産型ボン太くんのくだりとか滅茶苦茶腹筋がバーストしたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:34:32

    >>15

    使えるのは終盤やけどなブヘヘヘ

    まあ敵も味方も火力高いゲームバランスだから主人公機はこれぐらい盛っても問題ないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:44:25

    >>1

    6人乗りのマシンってま、まさか…


スレッドは9/26 06:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。