【サカモトデイズ】鈴木先生の描いたシャンクス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:09:06

    お前おれのこと聖者だと思ってんだろ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:09:38

    うすた先生のバギーも

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:10:06

    かっけえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:34:45

    鈴木先生の絵柄とワンピースキャラって相性良いな
    レイリー描いて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:45:25

    これは無能力者で敵をバッサバッサ切り倒して行きますわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:46:42

    髪の毛のバッサバッサ感躍動感あってカッコいいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:54:10

    うわかっけえ!からのうすた先生のバギーで笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:08:09

    うすた先生のバギー靴ペロペロで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:11:00

    >>8

    ワニとミホークの靴舐めてんなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:13:04

    クソかっこいシャンの横で靴舐めててダメだった
    おもしろすぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:33:08

    サカデイにいないタイプの髭面でかっこいいな
    アクションシーン1本描いてほしいくらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:25:58

    バギーこれ靴舐めてんのか
    靴嗅いでクッサ!の図かと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:41:47

    シャンクスは純粋にカッコイイけど、すぐ隣のバギーに脱力する
    「土下座して靴を舐める」の土下座抜きかよw

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:49:03

    土下座したまま靴を舐めるんじゃなくて
    土下座した後で脱いでもらった?靴を舐めるのは
    うすた漫画ならやりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:49:53

    シャンクスの躍動感すごいな
    笑えるけど右も塗りとかめっちゃうまいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:35:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:00:29

    赤太郎バギ次郎がそれぞれスレ一覧にいてわろた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:06:03

    うすた先生って尾田先生とほぼ同年代で同じ熊本出身なのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:11:32

    きたか、1000話記念号振りに紙版ジャンプを買う時が

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:06:51

    温度差で草

    これが同じ海賊王の船の一員の姿か……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:57

    シャンクスが格好いいのはすごくわかるけどバギーの方がインパクト強すぎて草 
    記憶に残り過ぎるよこんなカード

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:18:44

    ガチ勢によるとこのバギーのカードだいぶ強いみたいで更に笑う
    そりゃイラストと性能は関係ないけど靴ペロペロで強いのかよお前!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています