新レジェクラ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:10:25

    望みのレジェンダリーが付くかはともかくレジェンダリーに飢えたレジデンツ達がデイリーオプスや遠征やキャラバンに集いまくるようになったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:12:49

    ガチャだ
    全てがガチャに満ちている

    一度の付け外しか自由制作の解放が運ゲーだなんてレジェンダリー武具がいくらあっても足りな過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:14:42

    効果が惜しいレジェンダリーに希望を見出せるようになってモチベーションの向上にはかなり貢献してますよ ニィ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:16:57

    ああーっ とにかくレジェンダリー武器をくれぇ
    レジェンダリー武器が無いと交換機と設計図が解放できないんだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:19:41

    不思議やな
    証券補充までお荷物だったアイテム達が宝の山に見えてくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:20:42

    運営ァ頼むからパブイベはeviction notice だけ発生するようにしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:21:12

    ま・・・またアバラチアのカンガルーどもかっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:23:02

    よこせ煽動とクアッドとヴァンパイアのレジェ設計図よこせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:23:25

    昔だと邪魔だクソゴミ扱いだった夜行性、AP回復、武器重量減みたいな☆3防具が大当たりに変わったのは神を超えた神 おかげで完璧な土木作業アーマーを全部位揃えられたんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:27:57

    私はラスティ・ピック・マームルだあっ

    レジェンダリーモジュールしか交換しない76の住人どもには失望したよっ

    そんなガチャ精神を忘れたお前達に朗報がある

    格安レジェンダリーという交換レートは撤廃されたっ

    ⭐︎3 ⭐︎1… とにかくガチャは選ばない
    とにかくレジェンダリーボックスを引きまくるんだ

    レジェンダリー・ラッシュだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:29:48

    なんかライフルビルド飽きてきちゃったなぁ
    弓矢ビルドに乗り換えようかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:31:02

    ベゼズダ 武器収納箱を用意しろ!
    ほとんどの人がいろんな武器を試していきたいはず…ファースト加入者も増えるはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:34:33

    >>11

    射撃レートこそ遅いものの超範囲超弾速のクリメイターみたいになっててビックリしましたよ🏹

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:34:48

    >>10

    そうか武器とアーマーがランダムなガチャもやっていたんですね

    モジュール交換しかしていなかったから忘れてましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:37:48

    デイリー・オプスァ
    お前変異のタイプで難易度変わり過ぎなんだよ
    頼むからアクティブ迷彩とリフレクトだけは勘弁してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:43:37

    レジデンツちゃん…
    クラフト可なレジェンダリー武器あげる…
    低レベルの物を量産すれば効果も量も安定して寂しくないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:04:56

    キャラバンクエが不安定を超えた不安定だけどジャワティな協力報酬も合わせて直すらしいからマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:48

    けど嬉しいなぁこんな僕でもアパラチアではアームズキーパーと動力供給とVATS最適化とスウィフトのレジェモジュールを作れる
    で、材料は何処なんです?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:54:13

    ふーっ まいったなぁ
    血濡れの設計図が解放されて喜んでたら副腎反応の血清を要求されちゃったよ

    無力化のモジュールはクソほど余ってるブラックチタン5個と証書で量産できるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:24

    >>17

    ふーっ 良かった

    他人のキャラバンに乗っかったら物質5くらいしかもらえないのは流石におかしいという評価が降っていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:10:58

    血濡れの相場を教えてくれよ
    設計図出たんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:15

    >>21

    特に強くもないモジュールでだいたい1000capということはおそらく5000capくらいでも売れるということ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:22

    >>22

    マサイの戦士騙されない

    これは格安で血濡れ欲しいが故の情報工作

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:24

    対アーマーの希少性を教えてくれよ 
    今まで強いと思っていたけど要求される材料がショボいってことは・・・公式的には雑魚扱いってコト?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:15

    >>24

    重量減みたいなゲームにおいて超重要なレジェがコルクで作れる当たり

    あくまで材料はイメージ重視だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています