異常兄愛者

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:10:58

    近親婚は法律で禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:37:51

    という法律は撤回された

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:39:11

    ◇このデザインは・・・!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:40:34

    エロじゃないのに一般商業で近親要素はとれよ絶対に報われないんだからな
    ワシは近親エンドが見たいんですこの気持ち分かってください

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:41:26

    >>4

    俺と同じ意見だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:41:28

    義妹って事にすればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:42:38

    豊橋がバックについているから不可能と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:43:24

    妹ちゃんはどうしてそんなに兄が好きなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:43:58

    最終的にヨスガるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:44:14

    >>3

    恐らくスタンドだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:44:38

    待てよ、俺妹っていう例があるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:45:01

    >>9

    温水和彦に対する負けヒロインだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:48:36

    >>12

    待てよビルのポスターで一人だけハートが破られてないんスよ

    つまり勝ちヒロインと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:49:58

    赤飯やら火打ち石やらかじゅってのは結構古風なんやな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:51:18

    温水家が古風なんスか?それともがじゅの趣味なんスか?

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:02:15

    ヒロイン力と妹力はともかく女力は作中最強それが佳樹です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:04:56

    白玉団子は良く噛み千切って食べろよ
    喉に詰まらせて身を滅ぼしかねないからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:25:35

    >>16

    まっ代わりに勝ちヒロイン力が実妹属性のせいで0どころかマイナスに振り切れてるからバランスはとれてるんだけどね

    ある意味究極の出オチ負けヒロインなんだよね怖くない?

    てか真面目にエロはともかく一般誌で勝った実妹ヒロインているんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:27:43

    >>18

    きりりん氏…糞

    魅力が無かったんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:27:59

    >>16

    距離感がバグってるから逆に妹感が無いそれが佳樹です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:30:03

    佳樹はファンタジー妹に振り切れ過ぎて小鞠の方が妹に見えるっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:31:25

    その代わり蠱惑的な女感が凄いからバランスはとれてるんだけどね
    特に舌出しなんか最高だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:01

    妹もののラノベをどういう気持ちで読んでいるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:41:00

    >>23

    勿論極限までたまたまラノベ大賞注目作だったから読んでるだけ(ぬっくん書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:50:43

    ほぼ確実に妹もそれ読んでるんだよね読んでるときどんな思考なのか怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:12:13

    >>17

    佳樹とかぶってるあの女(白玉)でいいなら私でいいヤンケ恋人になるヤンケ(佳樹書き文字)

    あのう佳樹さんあなたが実妹だってこと忘れてませんか?

    いいどころか実妹である以上あの女何一つに勝ち目ない実妹の悲哀を感じますね…

スレッドは9/26 01:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。