あの…………

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:12:33

    自分も採用してもらえないですかね…………
    これでも主人公機ですけど……………

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:15:37

    トゥルース・センチュリオン使うなら普通に強いぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:16:11

    普通に採用されてるが?
    というかお前墓地から自力で帰ってくるのうんざりしてるんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:17:07

    MDだと普通に使うぞ
    紙?誘発入れたほうが強いし………

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:17:09

    MDだとあまり見ないが、新規のいる紙だと採用されてるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:11:52

    自分は採用してないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:15:17

    ホルスで⭐︎8供給したら
    深淵で⭐︎8と6供給する変則シンクロデッキだと採用しない
    誘発盛った純構築だと割と使う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:17:08

    またエアプが無知を晒すスレか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:17:11

    混ぜ物すると抜けるタイプだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:18:26

    シンクロセンチュリオン洗脳されかけた時に発動して阻止したことあるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:20:54

    純だと積んでるのか、ランクマだと混ぜ物ばかりと当たるから知らなかった。
    (自前だと相剣センチュリオンしか組んだことない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:20:55

    入れてるよ
    スタンドアップのコストに最適かつガーゴイルが何らかの状況で出せなくなった時とか
    プリメラ止められて棒立ちでターン渡したあとにプリメラ出し入れしてシンクロとか割と器用

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:21:26

    遠回しにもなってない嘲笑スレちょくちょく見るけどなんでこうチョイスがなんともなライン持ってくるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:25:25

    紙で純だとエメトはほとんど趣味って枠かなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:53

    MDランクマでも純以外の構築だとほぼ見なくて混ぜ物してる人が多いからあんまり見ない気はする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:44

    まあ今のMDセンチュリオンはビステが最大勢力だからな
    8供給はルベリオンでもできるし枠が無い
    純とか永続型なら入る

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:00

    雑魚雑魚いうほどではないけどこいつは必要だろってカードでもないんだよなエメト
    シンプルに遅い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:49:36

    ROTA新規着てからは流石にスペース取るデッキになったし抜けたな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:51:37

    マジで弱くは無いんだよ。誘発避けや緊急時のガードになるし。
    ただウェイクアップとかでわざわざ落として待機させておく余裕がまだそんなに無い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:56:04

    このぐらいのラインの奴が1番スレ伸びるねんな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:58:15

    そら、議論の余地ない産廃に対して重症だの言っても、その通りだなとしか帰ってこない。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:09:28

    紙なら相手ターンに出したプリメラでサーチしてプリメラを魔法罠ゾーンに戻せるから使ってるわ
    これできるとアークシーラとレガーティア除去られにくくなるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:43:37

    レート戦で瞬間1位の上位勢のデッキに入っているカードが弱いはずないから弱いやつしかいないスレだな

    そしてこのカードの使い方が分からずに抜いた俺もザコだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:12:52

    純に近いやつで手札にファランクスとスタンドアップ引いちゃった状態で通常展開する時にプリメラでサーチする確率高めだな
    それかサーチをウェイクアップに回して墓地効果で落とすか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:16:29

    スタンドアップの手札コストにしつつ相手ターンにトゥルーデア出してコイツの効果で押し込むことで場にレベル8よういしつつトゥルーデアがトゥルースのコストになるから使ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:24:58

    こいつ入れてトゥルース入れてウェイクアップ入れてファランクス2枚入れて
    その内MDにも追加されるアトリィとシメーリアも入れてなんてやってるとデッキの枠が爆発しちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:36:41

    この子微妙だなって思って抜いてたけど深淵混ぜてる影響でセンチュリオンのみで回りにくくなってたからだったか
    純だと入れやすくなるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:05:03

    >>24

    そこまで重ねびいてやっと選択肢に入って来るなら誘発でも入れておいた方がマシじゃないかって思わなくはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています