モンスターが墓から蘇る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:18:04

    不思議ですね あれほど便利で恐ろしく…絶対にデッキから抜けることのないカードだと思っていた死者蘇生が今では雑魚カードとまでは言わずともそれなりの強さのカードに見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:18:39

    墓地からモンスター1枚拾えるって事は…滅茶苦茶展開に使えるって事やん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:18:43

    あれっ墓地効果は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:18:51

    ウム…欲しくなるシチュエーションは割とあるけど積もうとは思えないんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:19:02

    サーチ出来ないからね
    とはいえ3枚積めたらヤバそうなんやけどなブへへ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:20:20

    うむ…あれば嬉しいカードではあるんだよね。汎用性も抜群だし刺さるときにはキーカードになったりするしなっ

    ただ優先するほどではない…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:20:54

    この手のカードとしては相手の墓地から出せるのが強いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:21:42

    枠が余ったら欲しいと感じる反面他の手札誘発積みたいという衝動に駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:22:15

    お前はグダグダになった時に相手のエースを拾った時は楽しい
    それだけだ

    いややっぱりリストバンドに仕込みたいカードですねガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:24:17

    サーチ出来ない&初動にならない展開札は醜い‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:27:12

    死者を甦らせるのは醜い!(黄金櫃書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:28:49

    怪獣やラーでリリースした相手のエースや切り札を蘇らせるのは麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:30:13

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:31:33

    オーティスになる為に必要だから寄越せ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:37:36

    サイドにすら入らないインフレの悲哀を感じますね
    もしかしてサイド需要が未だにある羽根帚は凄いんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:38:21

    >>15

    大嵐すら入るからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:39:40

    これとサイバースモンスター一枚あればリンク5モンスターを出せちまうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:42:02

    >>16

    羽箒は相手フィールドの魔法罠のみで大嵐は自分フィールドの魔法罠も破壊できるから使い方で差別化出来てるのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:42:39

    あわわお前は記憶操作するヤバいカード

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:44:20

    サーチ効かない汎用魔法だとこいつよりよっぽど強い黄金櫃が帰ってきた方にビビってるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:05:45

    >>14

    あわわっ お前は王道遊歩

    お前が慣れない悪役やってるせいでゴーラッシュがつまんねーよ

スレッドは9/26 10:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。