あなたは転生しましたよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:58:14

    じ゛ゃ゛あ゛受゛験゛勉゛強゛も゛就゛職゛活゛動゛も゛恋゛愛゛も゛や゛り゛直゛し゛っ゛て゛こ゛と゛!゛?゛う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

    「だ、大丈夫!魔法とかの世界ですよ!」

    じ゛ゃ゛あ゛今゛ま゛で゛の゛経゛験゛も゛使゛え゛な゛い゛じ゛ゃ゛あ゛あ゛ん゛!゛も゛う゛精゛神゛擦゛れ゛て゛る゛か゛ら゛新゛し゛い゛こ゛と゛覚゛え゛た゛く゛な゛あ゛あ゛あ゛い゛!゛!゛

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:58:57

    頑張ってきた人こそこうなるよな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:59:28

    努力云々もあるけど、単純にパソコンない世界とか嫌

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:00:07

    だからチート能力与えてなんとか精神を保たせるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:00:07

    転生する主人公って社会から隔絶されてた人が多そうだけど(偏見)

    こういう「頑張りすぎてた人」が転生させられたらどうなるかは興味深い

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:00:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:00:17

    だから言語チートを与える必要があったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:01:07

    泣かないで(泣かないで)(泣かないで)
    君の歴史の一ページ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:01:49

    神のせいで死んだからお詫びに転生ってさ…
    いやそんな特典とか要らねえから元の世界で生き返らせろや!って思うよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:02:42

    >>9

    こっちの世界では「死んだ人は生き返ってはいけない」んだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:02:59

    今の社会はある程度勉強できればいいけど、違う世界でのある程度出来れば良いもの探すだけで嫌

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:03:21

    天涯孤独とかならまだしも普通に親いるような人でも引っ張ってくるの質が悪いと思うの
    別れの言葉の一つも言えない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:04:51

    >>10

    そこらへんは死ぬ前の時間に戻すとか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:05:05

    チートがあるならまだしも、そうじゃないなろう主人公でこれに耐えられるメンタルの強さがすごい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:05:19

    タララーララ ラッララー

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:05:29

    だから無職ニートを転生させる必要があったんですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:05:49

    >>13

    上の神が許してくれないんだろう。誰も見てなければワンチャンあったかもしれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:05:50

    結婚したて!とか子供生まれたて!とかで転生させられる方がよっぽど辛いわな

    ただこの導入だと是が非でも帰ることが目標になるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:06:30

    このギルドって要はフリーランスじゃん!これが無理だから公務員だったのに!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:06:52

    まじでこうなるよな…。私はなる…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:07:31

    仮に魔法があっても前近代の封建時代に転生、転移とか嫌だよな
    最低限、令和の日本レベルで立憲政治と人権意識と治安が整った社会じゃないと無理

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:09:32

    市役所とかの部署移動すら不満やばいのに全部転生させられると辛い
    ゲームの転職Lv.1すら嫌やねんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:11:28

    「ブラック企業で過労死~」
    「ヒキニートが孤独死 or 子供助けて事故死~」

    この導入の便利さったら無いわ
    前世への未練をシャットアウトして受動的に転生させられるもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:12:33

    >>19

    え、Sランクになれば実力を認められて国に雇われるケースもありますから!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:12:36

    >>23っぱテンプレって強いわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:12:38

    この世に無駄な経験など無いおじさん「この世に無駄な経験など無い」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:12:51

    どうせなら記憶消して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:12:58

    余程現世での家族や社会的境遇に不満がなかったらそうよな
    家族とか生きがい全部パーよ
    しかもそれが神のせいとかだったら、もう神殺しの戦争不可避でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:14:21

    >>28

    そういう話ありそうだな…

    神様の都合で引っ張られた転生者が団結して立ち向かう的な…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:14:28

    >>24

    「Sランクは国にたったの3人って……ノーベル賞取るより難しいじゃないですかぁやだぁああああああああ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:15:09

    親孝行できてねえで心潰れるわ

    ファンタジーチート魔法でドラゴンを跡形もなくブッ殺した時の一瞬の空白感とかでフラッと前世思い出して後悔で潰れそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:16:17

    >>30

    とても簡単だ 世界を救え。今なら魔王を倒せば召し抱えてもらえるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:16:48

    昔の漫画とかにある異世界転移物はなんだかんだ最後自分の世界に帰れたけど転生じゃ無理じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:17:04

    あにまん民としてはこっちの方が曇らせ度高くて好き♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:17:29

    親に対して云々もあるけど、もし伴侶を得て子供がいたら?
    ましてその子供が幼かったら?
    どんな手段を使っても元の世界に戻ろうとするし、
    それが神のせいで引き裂かれたとかだったらもう許せねえでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:18:22

    サイコロの目がね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:18:30

    >>35

    始めるか……『ゴッドスレイヤー』!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:18:42

    妻子残して転生したのでチート使って異世界から仕送りを送る主人公とか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:19:02

    迷宮ブラックカンパニーかな?
    主人公は必死で勉強して死に物狂いで仕事してようやく不労所得で暮らせるようになった矢先に身一つで異世界転移して最底辺の労働者からやり直す

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:19:19

    >>38

    逆に現世から家系ラーメンとか送って欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:21:23

    >>30

    げ、言語チートとアナタのその魔力量ならどんな魔導書も読み解けますし使えます!頭脳労働と試験だけで宮廷魔術師間違いなしですって!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:21:27

    手違いで死なせちゃった妻子持ち転生者が怒りで魔王と化して、
    それを倒すためにヒキニートを追加で転生者にする神とか…
    うん、邪神だこれ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:21:43

    >>28

    この>>1だとそんなのよりも、人生に疲れ切ってて新しい人生なんて始めたくねえ!と絶望してるようにしか見えん。

    ぶっちゃけ転生しなくても遠からず現世で行き詰まるだろう。というか転生の発端が世を儚んでの自殺なんじゃねえか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:22:35

    >>35

    で、でもこっちの世界でなら元の世界の奥さんよりずっと美人で若い女の子たちにモッテモテですよ!

    子供も作り放題ですよ!

    元の世界の家族なんてさっさと忘れてこっちで新しい家庭を築いたらいいじゃないですか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:23:10

    ログホラに出てきた結婚間近でこんな遊びしてる暇じゃねぇんだって虚な顔して言ってたおじさんいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:23:11

    >>44

    頭無惨かテメー!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:24:04

    >>44

    邪神!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:24:05

    >>43

    スローライフ(迫真)始まったなコレ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:25:49

    この世界右から左に書くうう
    原子式の知識が使えないいい
    書類の書式が全部違うううう
    アラビア数字じゃないいいい
    日、月、年の順に日付書くじゃんん
    魔法陣うぜえええ幾何学ばっか発達しやがってええ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:25:58

    >>45

    オデュッセア達悲しいよね…主人公グループやアキバは比較的明るいけどカナミゴーイーストからしても、明るい方が異常なんやなって…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:26:16

    もっと現世に未練がなさそうな奴を転移させろよ!
    なんで現世でちゃんと色々積み重ねてたり守るものがある奴を転移させるんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:26:44

    >>47

    だって私のミスじゃないのに転生命じられたんですよ!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:27:06

    >>51

    ファンブル

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:27:24

    例えば真剣にドイツ語を覚えてたのに
    それ使わないからフランス語覚えて、とか急に言われたら
    経験が活かせるかもしれないとは言え膝から力抜けるよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:28:17

    転生先の世界と比較して、日本っていい国だったんだなあって気分になってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:28:47

    >>41

    なったらなったで学閥と縦割りと根回しでしょどうせ!僕は詳しいんだ!!!!(元官僚転生者)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:30:08

    >>56

    先代宮廷魔術師「何事も暴力(魔法)と金と(魔法)で解決しなさい。金と力を示せば連中従うから」

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:30:14

    >>51

    女神

    「だって人生で何も成せずに異世界転生なんて夢見てる底辺なんかより現世でそれなりに何かを成し遂げた人間の方がよっぽど異世界でも役に立つに決まってるじゃないですか!」(超神目線)

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:31:15

    >>58

    せめて寿命で死んだ奴にしろ!

    道半ばの奴を引っ張るな!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:32:04

    >>59

    寿命で死んだ人は回収先が違うから手を出せません

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:33:11

    ああもうめんどくせえなあ!
    いいからさっさと転生しろやこっちは忙しいんだよボケが!
    チート能力MAXで付けた上で貴族家系に転生させて一生食うに困らないようにしてやるからそれでいいだろ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:33:43

    女神「どっかの神様はお祖父さんの目の前でその孫をぶっ転がして異世界へ転生させようとして、失敗してお祖父さんの方をヌッころしたら平然と『えーw孫の方を狙ったのになぁww』とか抜かすんですよ?私は上からの命令で完全に他人のアナタにここまでしてるんですよ?ちょっとの失言くらいでクソはともかく邪神なんて酷い…」

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:34:39

    邪゛神゛を゛殺゛す゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:34:51

    「現代知識披露してやるぜ!!」
    「おい、コイツ教義を否定しやがった!!異端者だ殺せ!!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:36:04

    >>63

    分体ならともかく本体を殺せる規格の力は人間の器では無理です諦めてください

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:36:40

    >>64

    異世界でなくても起こり得る現象!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:37:07

    なんなら好きなゲームのシリーズ最新作で
    新システム搭載!とか書かれてたらちょっとキレる
    紹介ページが数ページに及ぶと過去作を引っ張り出す
    未来の自分すら見える

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:37:42

    こうなると逆に未練ない人間ってだいぶ追い詰められてない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:37:48

    クソッ!!クソッ!!なにが67進法だ!!!
    どう考えても60の方が約数が多くて便利だろうが!!!
    1ペルカ=134ポソ とかふざけやがって!!暗算できねーだろがッ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:38:45

    >>61

    じ゛ゃ゛あ゛な゛ん゛で゛転゛生゛な゛ん゛か゛

    さ゛せ゛た゛の゛さ゛あ゛!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:39:06

    >>44

    >>58

    なんだかんだ人間と悪魔やら天使やら神やらって価値観の違いとかありそうだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:40:52

    転生じゃ無くて転移だけど似たような地獄を持って来たよ!
    異世界転移してから約8年、不治の病にかかって死ぬと宣告された元女子高生の慟哭

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:41:49

    >>70

    死んだ命は蘇らせられないし、しかしこっちのファンブ…ミスなので責任は取らないといけない。自分の世界の輪廻に入れても二の舞いになるかもしれないから他の世界の神にお願いしましたです


    女神「…お願いされました(上司格から)」

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:42:55

    >>72


    なんて話なんすかこれ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:43:00

    >>64

    異端者になろう系やめろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:43:26

    >>74

    無職転生ですね

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:43:44

    >>62

    ど゛っ゛ち゛に゛し゛ろ゛ク゛ソ゛じ゛ゃ゛し゛ん゛じ゛ゃ゛な゛い゛で゛す゛か゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!゛!゛!゛

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:44:45

    >>77

    女神「では転生ボタンオン!転生先にボッシュートになります!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:45:12

    チートで宗教組織トップに上り詰めてこの神のネガキャンしてやる!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:46:00

    >>79


    女神「信仰されてるのは上司の方の神だし…チート能力は…没収せんでええか…へへへ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:46:07

    >>79

    「偶然」天変地異が起こって教団本部のある地域が壊滅しました

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:47:11

    女神「今更ですが転生させた世界はふたなりの女性がやおい穴をもつ男性を孕ませて命のバトンを紡ぐせかいです」

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:48:38

    女神「この世界はあなたが転生した土地の周辺国家は全部日本語で英文字じゃなくてスワヒリ語とキリル文字なんでそこんところヨロシコ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:49:12

    >>81

    矮小な器の神だな!よし宗教基盤拡大のチャンス!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:49:34

    女神「空を飛ぶタイプの美少女亜人のせいでエイズがエゲツないくらい蔓延してますんで、よろ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:49:41

    >>82

    >>83

    じ゛ご゛く゛じ゛ゃ゛な゛い゛で゛す゛か゛い゛き゛ま゛せ゛ん゛よ゛ぜ゛っ゛た゛い゛!゛!゛!゛

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:50:40

    >>84

    これよりこの異端者に神の鉄槌を下す!これは聖戦、聖伐である!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:50:58

    この転生者チケゾーか藤原竜也に見えてきたんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:51:01

    >>86

    ボッシュートになります

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:51:15

    女神「まぁ…あれです…遺書という形で手紙を届けてあげますから…マジすまンこ…」

    女神「それと季節の変わり目はペストが流行るんで気いつけや」

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:51:21

    >>78

    こ゛の゛ク゛ソ゛神゛B゛B゛A゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:52:13

    >>87

    戦争が兵站と兵力じゃなくて個人で決まるファンタジー世界で助かったぜ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:52:28

    良い大学入って大企業入って、地道な営業職から成り上がって行って、ついに取締役に就任するというタイミングで剣と魔法の世界に若者の体で転生させられるアラフィフのおっさん

    シコれるな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:52:47

    なんだよもおおおおおおおまたかよおおおおおお!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:52:59

    なんてことだ…この世界じゃ天然痘は撲滅してないのか…!?

    う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:53:19

    >>74

    オラッ!リンクだ!心して読め

    無職転生 - 異世界行ったら本気だす - - 第百四十七話「慟哭」R15 残酷な描写あり 異世界転生ncode.syosetu.com

    ついでに追加情報、異世界転移したけど特に能力も無いし、魔術がある世界だけど魔力量が0なんで魔術は使え無い

    成長が止まっていて髪も爪も伸びなくなってるし生理も来ない


    だが病気にはかかる

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:53:58

    >>88

    アラフォー限界会社員(藤原竜也)が転生させられたら黒髪ミミ尻尾美少女(チケゾー)に!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:54:29

    魔法があって奴隷がいる封建社会か…
    ヨシ!民主主義と人権思想広めたろ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:54:30

    >>92

    なお神の加護(討伐対象のレベル+100)がある部隊とする!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:54:30

    女神「言ってなかったけどLGBT差別は死を許されないくらいの大罪扱いなんですよね…」

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:54:31

    >>93

    自分の娘くらいの年頃の女の子(同年代)を見る度に憂いを帯びた顔で剣と魔法を淡々と使いこなして立身出世のみを目指す謎の少年剣士になるのか……

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:55:24

    >>98

    王家を脅かす危険思想の持ち主である!即刻捉えよ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:55:31

    >>96

    なんかもうしんどいわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:56:09

    >>97

    ・・・アリだな!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:57:19

    >>100

    中途半端に価値観だけアップデートしてんじゃねえよ十戒更新しろよお゛お゛お゛お゛お゛!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:57:22

    >>102

    よっしゃ!処刑されて殉教者になったろ!!

    ざまあみろ神め!!俺が死んでも自由は死なないのだああッ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:57:43

    >>98


    (労働者を一つにまとめるための)民主主義と

    (同志諸君を一枚岩にするための)人権思想は


    もう魔王軍が既に広めてますんで

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:58:07

    >>106

    アップデート


    不死の加護がダウンロードされました

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:58:22

    なんかこう、現世での行いのご褒美として
    後腐れ無く転生とかなんかないの?
    孤児だった兵士が戦場で味方庇って戦死して転生みたいな奴

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:58:47

    >>105


    だって私はレズで上司はバイで私の息子は反出生主義だったんだもん…

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:59:01

    >>109

    普通の死は輪廻の輪に回収されてしまうんです…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:59:41

    当事者目線だったら普通に素直に天国で過ごした方がいいに決まってるんだよなあ
    見世物だとそれじゃつまらないから転生なのだ
    結局は本当にチヤホヤだけで終わるのなら天国へ行かせれば終わるんスね

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:59:45
  • 114二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:00:48

    >>110

    なんでレズで子どもがいるんだよ養子かよ゛お゛お゛お゛!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:01:12

    でも仏教の極楽だと楽しいとかもなく感情の無い世界に飛ばされるイメージある

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:01:39

    女神「それとこの世界はケツ丸出しの服がスタンダードです、ズボンを糸でこま結びにするしか留める方法が開発されないまま宗教的な理由を勝手に唱えられちゃったんで…」

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:01:50

    >>115

    それは解脱した場合とかじゃないかな…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:02:34

    >>50

    主人公チームにこっちいるほうがいいのにリアルに帰るために頑張りますという中学生がいるので何やってるしかない

    下半身不随の車椅子少年なんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:02:43
  • 120二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:03:45

    >>114


    女神「息子が産まれたくなかったとか抜かすから男を生みたくなくてレズに…」

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:04:02

    ブラック企業転生ってもしかしたら現世への未練って言うより
    判断力が残されてなくて上から言われたら逆らえないやつ選んでるんじゃない?
    だって相手は社長より遥かに偉い公的存在の極地だよ?
    こんなんブラック企業から撤退できない人間「はい」か「YES」しか言えないってなるわな

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:04:11

    >>118

    死んだら中途半端に向こうの景色を見せてくる世界のシステムさんサイドに問題がある。変に希望をちらつかされて狂ったから望郷派なんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:05:11

    >>121


    灰かイエスのどちらかを選んだ例

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:05:48

    >>109

    オーディン

    「ヴァルハラは君のような勇者をいつでも歓迎するぞ!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:06:33

    ぶっちゃけ本当に展性神なんてものが出てきたら逆らえないというか
    マジでいたんだってなるともう神様に媚びてそれらしいムーブするしかないじゃんこれってなる…
    えっそんな…そんなのにガチで死後まで誘導されるの…?怖っ死んでも終わりじゃないじゃん社畜ならぬ界畜にならんと後がどうなるかわからんじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:06:35

    パソコンがないなんて俺は嫌だ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:07:12

    >>124

    はちみつ酒と猪肉いっぱい食わせてくれるし聖神に見えてきた(相対評価)

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:07:21

    女神「ちなみにその世界で死んだ『現地人』は北センチネル島か島根のどちらかに転生します」

    女神「お前は私を邪神と呼んだから北センチネル島へ『転移』させてからその後この異世界へ戻します」

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:07:48

    >>126

    わかりましたパソコンを進呈します


    電気設備?充電?そんなものはありませんが、何か?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:08:14

    転生させられた人に子供がいるとして、長女は有名大学に合格、その弟は高校スポーツで顕著な成績を残していてプロからの誘いもあるくらいに成功してるとよりイイネ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:10:29

    「え?そんな事言ってねえけど…まぁいいや、異世界は無いけどお酒と鳥肉と果物と美人な処女の娘とかあるから好きなだけ愉しんでってよ!うん?…あぁ、君は教典守ってくれたし…まともに判断できないくらいには(ボソッ)…いやいいのいいの!!楽しんで!!」

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:12:10

    センチネル島に転生ならまだ良いのにな、いや割とマジで気になるよねあの島

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:14:31

    >>132


    「過去へタイムスリップして牧師になってセンチネル島へ行く運命を授けましょう」

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:16:23

    >>133

    ダーウィン賞受賞したくねえよぉぉぉぉ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:16:54

    「はぁ…なんです?じゃぁ進撃の巨人かタフの世界にでも行きたいんですか?」

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:24:09

    悪魔「おっ、神殺しか?なら力貸そうか?契約ありきだけど」

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:09:20

    >>5

    異世界ブラックカンパニーを見てみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています