なあ春草

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:22:54

    増G規制はライゼオルにとって追い風って本当か?
    M∀LICEも増G重かったから助かってるって本当か?
    マスターP竜華もそこそこ強そうって本当か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:30:40

    ライゼオルは麻薬ですね
    もうデッキにほぼ初動兼貫通札と誘発しか入ってなくって

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:32:09

    サンボルとライスト緩和はその辺狙いじゃないっスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:33:05

    というかライゼオルがほぼ無傷だから強いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:34:50

    下級スプライトの強化版みたいなテーマを作るなんて俺には理解不能

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:35:39

    ああ M∀LICEは黄金櫃増えてデッキ除外のカーニバルだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:42:19

    >>5

    ふんっ重めの制約をつけてあるから問題ないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:43:18

    >>7

    真面目にフルパワースプライトに比べたらチンカスもいいとこなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:43:23

    >>3

    デッドネーダーの破壊耐性は醜い‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:44:42

    >>5

    レッドキャロット居ないから一概に強化版とは言えないと思う

    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:44:58

    >>1

    もしかしてスレ画はビルパとして過去一で完成度が高いんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:45:31

    >>5

    むしろ調整版スプライトじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:49:51

    スプライトより貫通力が高かったり増Gでの止まりどころが強かったりでトントンって感じがするのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:01:17

    何を規制すれば良いのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:24:30

    >>8

    元のレスは下級だけに限定してるからそこのとこはマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:06

    >>11

    割とマジでタクティカルマスターズとシークレット・スレイヤーズぐらいじゃないと対抗できないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:40

    あとは半年後に規制しまくれば新しいパックに移行して大儲けなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:44:35

    不思議やな
    3体くらいモンスターを展開したのに盤面が更地なのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:42:19

    >>14

    もちろんめちゃくちゃセブンスタキオン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:50:02

    はーっバグースカよしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:54:35

    >>19

    ウム…このままエクシーズデッキ一強とかになれば1月の改定で制限になる可能性は高いんだなぁ…

    光DPはもう売り切っただろうしなっ!(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:44:10

    クロスオーバーブレイカーズには致命的な弱点がある
    複数枚採用したいカードが悉くレアリティが高くて集めるのが大変なことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:45:44

    ライゼオルvsデモンスミスだったのにライゼオル以外は死刑ッ!あと全デッキゴキブリ規制ッ 糞
    まぁ気にしないでたぶん次の次くらいでタキオン死にますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:46:39

    ゴキブリ規制してサンボルライストエンワは分かるんだよ
    問題はティア1がゴリゴリの展開型って事だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:54:15

    今からでも遅くないからデッドネーダーをエラッタしてくれって思ったね
    バグースカよりデッドネーダーぼったちの方が強く感じてしまうそれがボクです

スレッドは9/26 06:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。