ここだけキラ、アスラン、ラクス、カガリ、オルフェが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:28:04

    キラdice1d5=2 (2)

    アスランdice1d5=1 (1)

    ラクスdice1d5=4 (4)

    カガリdice1d5=3 (3)

    オルフェdice1d5=5 (5)

    な世界

    1ヤマト

    2ザラ

    3クライン

    4〇〇・アスハ

    5〇〇・タオ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:29:45

    こんな綺麗にオルフェそのままで入れ替わることあるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:31:05

    入れ替わってるぅー!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:31:14

    キララクとアスカガ名字変わっても関係そのままなのもはや奇跡では

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:31:41

    オルフェそのままで
    親友がいれかえで
    女神同士がいれかえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:32:14

    関係はそのままでもいいけど、改めて決めても面白いかもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:32:50

    歌姫なカガリ様来るう?!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:33:04

    無人島であうキララクと
    シャトルでカガリひろうアスラン・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:34:46

    バズーカぶっ放すラクス…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:34:56

    乗る機体も逆ってコト…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:35:46

    キラとアスランは結局コペルニクスで親友になるの運命的

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:36:46

    アスランとラクスが姉弟なの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:38:37

    すごいな……ここまで綺麗だと関係性そのままで性格は原作通り、とか面白そうでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:39:03

    >>12

    アスラク姉弟概念は大好きなのでむしろラッキー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:40:31

    鬱状態になったアスランを支えるカガリとか何それ滾る

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:42:56

    スパコのアスランにジャスティスを託すカガリ
    母親を亡くしてザフト入りするキラと、自爆しようとしたキラに「生きる方が戦いですわ…!」と叫ぶラクス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:44:35

    ラクスは今泣いているんだとキレるアスラン
    泣き言いうアスランを殴るキラ・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:44:39

    キラとカガリの出生はそのまんま?(メンデルから何らかのツテでザラ・クライン両家に引き取られた?)

    いやでもそれだとプラントで婚約者にされちゃうのおかしいか
    アスランとラクスがメンデル産の双子でカガリもアコードってことに?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:46:39

    カガリがアコードだったとして、カガリ相手に「私はあなたの運命…」してるオルフェ想像したら草
    アルテミスで押し倒すシーンでぶん殴られるんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:47:26

    フレイと関係持つアスラン…?
    破廉恥妄想するキラ…?

    ここは原作ままな気がするのであった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:49:25

    >>20

    寧ろその辺りはキラとアスランの元々の性格故の行動っぽいから変わるんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:00:26

    工業カレッジに通ってのんびり学生ライフを楽しんでるアスランってのが想像つかねえな
    ロボット工学やってるカトウゼミに行くのはわかるとしてもトールたちと打ち解けられるかどうか…(ヤマト家で育ってるから性格は元より明るくなってるだろうけどあんま変えてもって感じはするし)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:05:03

    キラとカガリは普通に仲良さそうなのに、カガリがキラに三行半突きつけるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:07:30

    >>22

    そこは人付き合いが苦手だったり、趣味の工作に夢中で食事とか疎かになるアスランを世話焼きというかなんだかほっとけないトールとミリィみたいな感じでもいいかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:12:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:14:28

    出生が原作準拠だとキラカガが一気にインモラルになってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:17:46

    シンとそんなに揉めなさそうだなキラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:19:49

    出生そのままだとザフト入ったキラに
    複雑な顔するクルーゼやレイが?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:20:42

    クルーゼ隊ではミゲルに可愛がられるしニコルと仲良くやってそうだなキラ…
    初期イザークディアッカともアスランほどバチバチにならんだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:15

    出生そのままで家をシャッフルしたとすると、流石にアコードのラクスがアスハ家に直接血の繋がりあると思えないし原作カガリと同じく何らかのツテでウズミに引き取られて養子になって感じかな

    スパコのキラがザラ家、ナチュラルのカガリがクライン家預かりなのも割と納得行く(婚約者設定は流石に無いだろうが)

    でアスランはヤマト家の実子って感じ?カリダさんも青髪だし容姿の違和感はないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:36:17

    >>30

    見た目的なら実子アスランでも違和感ないんですよね

    でも血縁的には双子といとこになるんですよね・・・実子になると

    ヴィアさんとカリダさん姉妹だから・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:39:47

    双子ということは伏せたまま、双子は幼なじみとして面識あって、キラとアスランも原作通り月で幼なじみとして育って
    って感じ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:41:14

    メタスラするラクスとか想像つかないし原作チャート崩壊しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:05

    ラクスはオーブの姫としてお父様の名代とかで世界中飛び回ってる、とかならメタスラいけるんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:03:55

    宝塚系歌姫カガリ様ってことで良いですか??
    全力で推します!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:45:51

    >>26

    どちらかというと居心地はいいけどどうにもコイツ(この人)は異性としてないなってなりそう、原作見てると

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:59:23

    アスラン・ヤマト
    キラ・ザラ
    カガリ・クライン
    ラクス・アスハ
    オルフェ・ラム・タオ

    キラの名前が語呂悪いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:41:19

    >>34

    お父様の名代でゲリラはアウトすぎるしゲリラとは別の場所でラクスと遭遇するのかね

    スカイグラスパーに乗りそうにもないから無人島漂着も別の理由で起きそうだし初手殺し合いにはならないだろうからキララクの無人島での時間はかなり穏やかなものになりそう


    出生そのままだとザラ家と取り違えられたアスランかヤマト家実子のアスランの二択かな?

    ヤマト家実子の場合最強のナチュラルが爆誕しているの笑ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:14:54

    キラカガ婚約者?!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:04:43

    キラカガ婚約者でも仲良さそうだよな
    キラの買い物に付き合いつつカガリの好きな食べ歩きするとか普通にコミュニケーション取れそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:09

    キラならニコルのピアノコンサートで寝なさそ…いや寝るなこいつは
    本人に指摘されたらアスランみたいにしどろもどろになるんじゃなくて「いやぁリラックスできる音色だったからつい…ごめんね?」とか言う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:55:04

    閃光の刻のあとはラクスがキラに銃を向けながら

    「アスランは…不器用で面倒くさいところもありました…!けれど優しい方でしたわ…!」
    「知ってるよ…アスランのことなら誰よりも知ってる…細かくて口煩くてよく怒ってきて…」

    「何故殺されなければならないのですか…!?それも友達である貴方に…!!」

    みたいな会話するのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:07:40

    >>40

    あかん、ウズミ様卒倒するやつ。いや、この場合シーゲルとパトリックか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:37

    婚姻統制って遺伝子に基づいたものだから双子だと婚約者にはならないと思うが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:17:48

    わんぱくなカガリが派閥なんざ知ったこととかと言わんばかりにキラの所に遊びに来るのか?
    お淑やかモードのカガリを見てイザークが一目惚れをするも、一本背負いをぶちかまして速攻で恋心をへし折ったりしてw

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:20:25

    暴れ盛りなカガリだけど、キラの前では控えめ(あくまで相対的に)なので、ストッパー兼宥め役としてキラ(パトリック)に頼み込んだりとかかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:23:31

    待てよ…カガリとラクスが入れ替わってるってことは⋯

    ラクス「お父様の裏切りもの~!!」

    が聞けるって事ですかハァハァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:18:32

    うーん結局なんか設定詰んでる気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:19:29

    >>45

    カガリ推しは隙あればモテモテカガリ様要素入れようとするの悪い意味で毎回浮いてるからやめなよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:31:34

    >>21

    けど破廉恥妄想するキラは見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:38

    これって双子設定はアスランとラクスになるんじゃないの?
    キラとカガリは婚約者だよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:02

    >>42

    キラにそんな事言ったら立ち直れなさそう

    温室みたいに優しく慰めた方がいいんじゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:02

    ただ性格や外見を入れ替えてる人と
    出生のあれこれごと入れ替えてる人がいるね
    スレ主はどうしたかったんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:32

    アスランの性格だから響くんだよな
    キラにはカガリでさえヨシヨシしてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:28:37

    >>54

    でもそれはキラが民間人から無理やり軍人になった面も大きくないか?

    このスレのキラは自分の意思で軍人になって殺し合いしてるのに、そんなにヨシヨシして慰めるか普通…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:18

    >>53

    🎲でもう少し設定決めてもよかったのかもね……

    コーディかナチュかとか

    原作準拠にするのかとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:51:15

    せっかく面白そうな展開にできそうなのに設定の方向性が決まってないせいでいまいち話に乗っていけないって感じ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:51:57

    そもそもオルフェ入れたのはなんで??自由軸でやりたかったのかなスレ主

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:02:15

    折角ならもうある程度設定煮詰めたいし
    もしスレ主が出てこない様ならキララク/アスカガ立場入れ替わりIFスレって形で
    改めて建てても良いのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:09:57

    性格そのままだとキラはザフトに入らなさそうだしラクスはロケランぶっ放しに砂漠に行かないだろうし
    カガリは登場時の性格なら主戦派(ザラ派)になりそうだしで単純に入れ替えコースにはならんわなw
    本編ルート辿れそうなのアスランくらい?

    プログラムの腕を買われて設計局に入り、ヘリオポリスのG奪取作戦に解析担当として随伴、アスランと再会するキラ…とか(テストパイロットとしてMSには乗れる)
    自分の作るMSが戦火を広げることに悩む
    カガリはザフトで勝利の女神みたいな扱いだけど、そのうち自分が人を戦地に送り込んでることに気づいて離反、キラが設計に関わったMSをアスランに託す
    ラクスはウズミの後継者として政治家ルート
    キラとどこで出会えば良いのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています