元アリスクif総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:29:01

    「ここだけアリスクの一人が」スレの四シリーズについて語るスレ


    過去のスレでまだ語りたい概念があるうちに完結してしまったネタなどがあればそれもあり

    四シリーズ(ヒヨリ、アツコ、サオリ、ミサキ)世界線をクロスさせた概念を語るのもOK


    過去スレは>>2以降のURLから遡れます

    支援絵やSSの再掲は自由です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:29:12

    救護騎士団の槌永ヒヨリ編

    ここだけアリスクの一人が|あにまん掲示板bbs.animanch.com


    シスターフッドの秤アツコ編

    ここだけアリスクの一人が(別ルートA)|あにまん掲示板dice1d3=@3 (3)@1.サオリ 2.ミサキ 3.アツコ※アズサとヒヨリもアリスク入りするが択からは除外内乱の最中(幼少期)に記憶喪失になりトリニティに拾われた世界・ベアトリーチェが内乱を収め…bbs.animanch.com
    ここだけアリスクの一人が(別ルートA) Part2|あにまん掲示板アツコが内乱の最中(幼少期)に記憶喪失になりトリニティに拾われた世界・ベアトリーチェが内乱を収める前に拾われた・一人が抜けたことで重要性で全員の悲惨さや過程が変わっても本編まで生きている※戸籍=学籍を…bbs.animanch.com

    ティーパーティー(サンクトゥス派)の錠前サオリ編

    ここだけアリスクの一人が(別ルート分岐)|あにまん掲示板dice1d2=@1 (1)@1.サオリ 2.ミサキ内乱の最中(幼少期)に記憶喪失になりトリニティに拾われた世界・ベアトリーチェが内乱を収める前に拾われた・一人が抜けたことで全員の悲惨さや過程が変わっ…bbs.animanch.com
    ここだけアリスクの一人が(別ルートS) Part2|あにまん掲示板錠前サオリが内乱の最中(幼少期)に記憶喪失になりトリニティ/百合園セイアに拾われた世界・ベアトリーチェが内乱を収める前に拾われた・一人が抜けたことで全員の悲惨さや過程が変わっても本編まで生きている※戸…bbs.animanch.com
    ここだけアリスクの一人が(別ルートS) Part3|あにまん掲示板錠前サオリが内乱の最中(幼少期)に記憶喪失になりトリニティ/百合園セイアに拾われた世界・ベアトリーチェが内乱を収める前に拾われた・一人が抜けたことで全員の悲惨さや過程が変わっても本編まで生きている※戸…bbs.animanch.com

    正義実現委員会の戒野ミサキ編

    ここだけ元アリスクのミサキが|あにまん掲示板内乱の最中(幼少期)に記憶喪失になりトリニティに拾われた世界・ベアトリーチェが内乱を収める前に拾われた・一人が抜けたことで全員の悲惨さや過程が変わっても本編まで生きている※戸籍=学籍を得た経緯はキヴォ…bbs.animanch.com
    ここだけ元アリスクのミサキが Part2|あにまん掲示板内乱の最中(幼少期)に記憶喪失になりトリニティに拾われた世界・ベアトリーチェが内乱を収める前に拾われた・一人が抜けたことで全員の悲惨さや過程が変わっても本編まで生きている※戸籍=学籍を得た経緯はキヴォ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:29:52

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:30:25

    スレ立て感謝~

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:30:45

    立て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:31:24

    このスレシリーズを基にした漫画がpixivに上がっててすごい嬉しかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:31:49

    IFミサキスレから再掲

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:32:54
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:34:06
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:34:32

    スレ立てありがとう
    過去スレのSSは全部見返したくなるね、まとめとかあれば

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:36:59

    >>7

    小ネタ詰め込んでて大好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:38:54
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:39:37

    ifミサキのお母さん感がある先生との趣味を見つけるSS話いいよね…いい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:40:59

    >>12

    お菓子を食糧庫から盗み出す(手を付けたのは自分の)ヒヨリ可愛い、団長にシバかれろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:41:16

    まだまだ続いてくれて嬉しいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:53:44

    >>12

    これ4人の掛け合いが親しいから世界線が気になる

    記憶喪失×4…世界線の融合?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:16

    >>12

    とてもわちゃわちゃしてるしアズサと同じで少し泣きそうになった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:36:53

    本編では泣く泣く燃料にされてるヒヨリの雑誌だけど、
    救護世界線だと待合室用に最新号を経費で買ってるし、ファッション誌だけでなく月刊救急医療みたいな医学誌も加わってて土壇場で雑誌で読んだ症例報告とかが役立つんだよね。
    暮らしに余裕があるから雑誌で見たオシャレ服も買うんだ
    ただ、そういうのを着た日に限って救護案件に巻き込まれて、惜しい気持ちを堪えて怪我人の血で汚しながら積載能力に任せた人間救急車するんだよね。下ろしたての五万のコートが血みどろで辛いけど、この人のほうがもっと辛いですし、苦しいですから……って

    あとリュックの中にポイズンリムーバーとかのこんなこともあろうかと系のニッチアイテム詰まってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:39:54

    >>18

    泣いた子供の怪我人用のお菓子とかもありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:25

    >>18

    この公私を分けて公を優先する姿勢、団長も褒めてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:42:46

    こんなこともあろうかととなぜか持っていた対物ライフルで他のトリニティ生の危機を救うヒヨリの姿は涙なしでは見られなかったな(存在しない記憶)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:55:45

    >>21

    かつてアリウスだった子供がトリニティを救う図

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:32:31

    >>12

    白洲さん呼び営業スマイル揶揄でヒヨリは許して?ミサキだけアームロックかけられてるの草

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:36:27

    >>7

    チョーカーが足りない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:38:48

    >>13

    あれは全体的に生々しい質感が良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:40:09

    >>1

    「元アリスクif総合スレ」

    ついに始まった、か。

    どうなることやら…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:41:02

    >>21

    レスとして脳内から伝播させたことで存在する記憶になった(妄言)

    SSとしてカタチになるかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:42:40

    >>18

    >ポイズンリムーバー

    キヴォトス人は毒物に強い描写ないし

    逆に肉体強度は心配ないから緊急毒抜き用に役立つことありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:15:02

    >>18

    折を見てミネがプレゼントしてくれるかヒヨリと一緒に買いに行くのが見えた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:46:23

    >>29

    団長はそういうことする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:15

    「ねぇ、サオリって好きな人とかいないの?」
    「…何を言い出すかと思えば」
    「私が好きなのは「あ、セイアちゃんは抜きでね⭐︎」」
    「…は?」
    「この話は無しだ、残念だったなミカ」

    本人は天然たらしっぽさそうだけど、サオリってそういう興味とか無さそうなイメージがある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:38:06

    >>31

    セイアに向けてるのも親愛(と慕い)と考えると恋愛とかしばらく疎そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:51:24

    >>13

    >>25

    お褒めに預かり恐悦至極

    あんな風なSSしか書けないと言うか余り明るめな感じは難しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:09:07

    >>32

    仮にセイアが男だったら…

    性別に関係なく家族はそういう目で見れないわ

    尊い家族関係だからヨシ!

    恋話的には落第

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:14:17

    スクワッド組が消えて集合な訳だが元々いた世界は消えた事を認識して探すのか、本人が帰ってくるまで時はそのままなのか気になるわね。
    もし消えたのを認識して騒ぐとかなら小ネタは書けなくもない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:16:19

    >>35

    原作世界のアリスクメンバーが入れ替わりでやってきても面白い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:20:12

    元世界から一時的に転移してるなら、ティーパーティーサオリが「執務が…書類が…」つって頭抱えるのが見えた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:22:14

    >>35

    世界線は作者ごとに無数に存在する

    消えたのを認識して騒ぐ小ネタぷりーず!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:22:58

    >>37

    あちらで時間が経過するかしないかというのが分かってるかで焦りやのびのび度合いが変わる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:25:05

    ティーパーティーサオリはワーカーホリック気味だし、転移先のシャーレに匿われている間はシャーレの書類仕事を爆速でこなしてそう
    で、当番に来たユウカあたりにライバル視される

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:29:20

    >>39

    暫く落ち込むか頭痛めた後、「悩んでても仕方ない」つって切り替えそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:30:09

    >>40

    うわ、めっちゃ分かる

    異常に仕事が早くて先生がドン引きするか逆に心配しそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:40:56

    ユウカの脳が破壊される音がする……建前は仕方なくといったふうだけど内心ウキウキでシャーレにやってきたら知らない女が仕事をやっつけてる……。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:44:04

    統合スレ立て感謝です!!
    前スレから言っていたSS投下は明日になりそうです
    とりあえず「俺はこのスタンスで書くぜ!」ってだけなのでそれ以外のクロス話もどんどんなさって貰えれば

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:44:34
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:49:22

    >>45

    語り手シュロは意外に珍しい

    あんまりワクワクさせないでくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:02:11

    >>45

    たぶんサオリ視点から始まるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:19:43

    (ここだけの話、タイトル決まるまで1時間くらい使いました……)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:23

    >>48

    ナイスなタイトルです!!

    さあ、極めて近く限りなく遠い世界の生徒達はどの様な物語を紡ぐのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:24

    >>43

    軽率に早瀬ユウカの脳を破壊していけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:16:03
    x.gd

    という訳でミサキが世界から消えた後くらいの小話

    ヒヨリやサオリ達のも思いつけば書くかもしんない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:18:47

    >>51

    うわぁん!姫ちゃんのも見たいです!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:24:40

    アツコ編ではエデン4章のフラグが粉微塵に粉砕されてたからここからどうvsベアトリーチェまで持ってくかちょっと考えてみたいところさん
    アリスクは一歩早く逃亡生活に移行済みだし多分登場人物がアツコサクラコヒナタウイあたりになる、温度感が宝探しの冒険とかその雰囲気なんよな
    ミカはセイアのお告げを受けなければあそこまで壊れることはなかっただろうし、そのままおとなしく聴聞会に向かってもらおう その分セイアの予知夢はアツコに告げられる感じで

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:30:55

    >>53

    まぁvsベアおばが無くても先生が無事だから最終編に行けるしクロコに画面外で始末されそうなのがね

    登場人物はまぁシスフメインなのは確かね。

    小話程度なら先生の出番ない気はしなくもない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:15

    下江姉妹の話になるんですが
    一番初めに一つのケーキを二人で分け合った食べてから、ケーキを二人で分け合うようになった下江姉妹
    コハルの退学危機だのエデン条約だの虚妄のサンクトゥムだの終わって二人っきりでカフェにいってケーキを注文する
    しかし誤って9号ケーキを注文してしまい、初めは一生懸命食べるが食べきれずダウン
    たまたま来たイチカも巻き込むがやっぱり食べきれずダウン
    最終的にハスミが来て全て平らげる
    そんな話はありですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:44:10

    >>55

    ハスミの体重が増える以外は万事解決だね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:44

    >>55

    ツルギにも食べさせたげて。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:57

    ハナエ「大変です!ヒヨリさんが目を離した隙にいなくなってしまいました!」
    ミネ「……はぁ、またあの娘は問題を引き起こして。近くの飲食店、若しくは雑誌のある本屋を探してください。恐らくは…」
    ハナエ「そういった場所を全部探していなかったので問題なんです!」
    セリナ「私も探したんですけど、近くにいる気配はありませんでした…何らかの事件に巻き込まれた可能性が…」
    ミネ「………なるほど。救護騎士団全員で捜索を始めます。正義実現委員会の方々にも協力を要請してください。必要ならばティーパーティーやシャーレにも連絡を。場合によってはトリニティの自治区外にいる可能性もあります」
    ハナエ、セリナ「「!!」」
    ミネ「救護騎士団の名…いえ、あの娘の保護者として…」

    ミネ「…ヒヨリを絶対に見つけ出しますよ!」

    ハナエ、セリナ「「おぉー!!」」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:42:17

    >>55

    9号って27cm×27cm…デカい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:44:06

    >>58

    ヒヨリにとって団長は姉兼保護者

    セリナはしっかりものの同期

    ハナエはかわいい妹分なのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:02:08
    x.gd

    アツコの世界線での軽い小話

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:02:37

    >>45

    ん、期待

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:03:42

    >>61

    取り乱してるサクラコ樣新鮮

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:07:11

    >>61

    これは団長相手に一歩も引かずギスギスしてる初期絵のサクラコ樣

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:01:51

    みんな原作世界線に飛ばされたとして、何か異常が起きたと感じたらまずは自分の所属グループや家族に会いに行くだろうけど、そこでさっきまで絆で結ばれた仲間だったはずの相手から指名手配犯への敵意を向けられるの絶望感やばそう。
    特にミサキは所属が「正義」を掲げているわけだから落差がやばい。コハルには友達に近づかないでと拒絶され、イチカやハスミやツルギからもガチの攻撃をされる。何を信じていいかわからなくなりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:06:55

    >>65

    何か異常があるのはお互いに察知できるかな

    上手くやれないと傷になる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:47:56

    >>65

    胃がきゅっとした

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:01:06

    今更だけど茶会サオリ編は読んでて目から熱いものが流れたんだよなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:05:50

    溜め込んでいた心労がついに爆発して暴走するサオリとその様子を見て
    頭が冷えてサオリを止めるために動くミカすき

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:29:18

    分かる
    その後スクワッドや残されたアリウス生達の為にトリニティに『帰れる場所』を作ろうとするのめっちゃ良き

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:29:10

    雨降って地固まる感じ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:44

    >>65

    涙や悲しみを見過ごさないと信じたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:41:27

    まだサオリの所の小話出てないが……大丈夫?残された面子原因分かったら乗り込んで来ない?正義もサクラコも救護もやりそうな勢いだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:42:53

    基本寄りの世界に四つの世界の皆が!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:34:02

    ヒヨリ編は他の人が書いてるからまぁいっかなんだけど、サオリ編も書いた方が良いのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:53

    どちらでもいいですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:21

    本日分のSS投下いたします

  • 78The Fake×Squad24/09/26(木) 22:52:36

    透き通るような青空
    大きな事件が一通りの落ち着きを見せ、ほんのひと時ではあるが平穏な日々を送るキヴォトス。

    ミレニアムサイエンススクール。この物語はこの場所から始まる。

    「はぁ……」
    「ため息がデカいぞミカ」
    「仕方ないじゃん。あんな朝っぱらから叩き起こされたらさ」
    「時間に間に合わせる為だ。前々から言ってただろうに……」
    「なぁんで私が……」
    「私の為に手伝うって言ったのはお前の方だろう?」
    「うっ……」

    聖園ミカと錠前サオリ
    トリニティ所属の二人が何故この学園に赴いているのか。

    それはサオリのアリウス派設立の為の交渉だ。
    いくら過去に存在していたとはいえそれは大昔の話。ほぼ0の状態から新たに派閥を作り、そして独立していくにはそれなりの準備がいる。
    人手もそうだがネックになってくるのは資金面だ。

  • 79The Fake×Squad24/09/26(木) 22:53:10

    >>78

    トリニティはこの広大なキヴォトスにおいて三大校と呼ばれる程に巨大な学園ではあるが、そう少なくない数存在するアリウス生を受け入れるには設備も校舎も少しばかり物足りない。

    おまけに長い間少年兵として育てられてきた関係で、通常の教育を受けられていないというのが現状だ。その為の教育プログラムの構築。単純な学力だけでなく、一般教養についての学習も施さなくてはならない。

    多少なり問題を起こす者もいるだろう。それに一般のトリニティ生徒の中にはアリウスに良くない印象を持っている者も多い。嫌がらせとまでは行かないが、何かしらの不和による衝突が起こった事例がそれなりにある。

    警備や整備だってタダではない。

    他所から支援を受けなければ到底やっていくことなど出来ないに等しい。

    故にこうして、支援者を募る為に様々なところへ交渉に赴いているのだ。


    「ま、要するにお金くださいって媚び売りに行くわけなんでしょ?」

    「要するにそういうことなんだが……」

    「それで、規模が大きく資金もなんとかしてくれそうで、かつエデン条約絡みの事件に無関係だったレニアムを選んだ。確かそうだったよね」

    「ゲヘナは論外。同じトリニティ内の派閥でも、快く思わない人間が大勢いるのが現状だからな。主にトップ以外の人間はな」

    「まぁね。それに、スクワッドに関しても、ね」

    「………」

    「あの子たちの追跡について、多少目を瞑ってくれているから、今の今まで捕まっていないわけだし」

    「……感謝しかないな。とはいえ、客観的に見ればあまり褒められた行為ではないが、な」

    「サオリの必死な願いが、それに想いが、通じている証拠だと素直に有難がっておこうよ☆」

  • 80The Fake×Squad24/09/26(木) 22:53:36

    >>79

    「ところでミカ」

    「ん?」

    「さっきから気になっていたんだが……」

    「お前何持っているんだ?」


    サオリはミカが持っている紙袋を指差した。トリニティを出発した時は持っていなかったそれを不思議がっているサオリにミカは見せつけるように掲げた。


    「じゃ~ん☆これはねぇ、ミレニアム限定発売のケーキ!」

    「ケーキ?」

    「うん、さっきあっちの屋台で売っていたんだよね~」

    「さっきいなかったのはそれか……あのなぁ、土産なら後で買えよ……」

    「ほらあそこ見て、凄い行列が出来てる。早く買わないと交渉に間に合わないでしょ?」

    「それもそうなんだが……」


    そんな会話をしていると、遠くから叫び声にも似た声が聞こえてきた。

    声のする方を二人は振り向くと……

  • 81The Fake×Squad24/09/26(木) 22:54:23

    >>80

    「うわああああああああああああああ」

    「待てぇ!!!お縄につけ指名手配犯が!!!」


    逃げる者とそれを追う者。

    顔こそよく見えないが、逃げる者が3人程度に対して数は追う者はその数倍はいる。

    ここはミレニアムだから恐らく保安部の人間。その保安部があれだけ必死に声を荒げて追いかけているのだ、その指名手配犯というのは相当なホシなのだろう。


    「あの集団、こっち向かってくるけど………どうするサオリ」

    「決まっている。逮捕の手助けをしなくてはな」

    「いいねぇ、今からポイント稼ぎってわけだ」

    「だから言い方ってものが…………うん?」


    逃げる者の顔を見たサオリが固まった。

    その様子を不思議そうに覗いたあと、ミカも目を凝らして顔を見る。


    「………………えっ?」


    同じく固まった。

  • 82The Fake×Squad24/09/26(木) 22:56:09

    >>81

    「な、なんでこの人たち私たちを捕まえようとしているんですかー!!!」

    「そんなの知らないっての!!!………っていうか!!」

    「うん……というか……」


    「「「その服装はなに(なんですか)!?!?」」」


    そこにいたのは


    救護騎士団の制服を着た槌永ヒヨリ

    シスターフッドの制服を着た秤アツコ

    正義実現委員会の制服を着た戒野ミサキ


    何故かトリニティの各組織の制服を着用しているアリウススクワッドだった。


    「「えええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?」」


    ミカとサオリ、二人の驚愕の声がミレニアム中に響き渡った。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:35

    ということで
    このSSでは、茶会サオリ世界に他三人が迷いこんでしまった展開でやらせていただきます

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:52

    茶会サオリの世界線が主軸か。なら小話はスルーでヨシやな
    しかし入れ替わった訳ではないなら同じ世界に2人ずつ存在する事になるのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:09:49

    別世界のスクワッドの対応で胃に穴が空きそうだけど、頑張れサオリ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:31:03

    >>75

    出来たら書いてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:00:21

    >>82

    コスプレにしては堂に入ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:06:15
  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:12:48

    >>88

    至極感謝の極み

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:15:36

    >>88

    10徹サオリ


    サオリ!お前も寝ろ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:16:45

    >>88

    いや…助かる

    この営業笑顔が癖になりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:17:12

    >>88

    神絵感謝!!


    やっぱ行政官アズサが犬っ娘チックになったの、シスターセイアの後ろ着いて回ってたサオリ首長の影響があるんじゃないか?

    そして休むんだサオリ、10徹はまずい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:21:01

    >>88

    かわいい

    10徹?救護が必要そうですね!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:19:33

    >>88

    姉セイアから送られたヘイローの意匠すき

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:42:18

    >>88

    作り笑顔ご苦労さまです…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:44:43

    >>88

    コンブ茶を飲みながら(サオリさんってセイアさんの忠犬のように見えることがありますね…)って思ってるナギサ樣……

スレッドは9/28 00:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。